菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サービス サービス~~ 

 

大阪、何か朝からジメジメして曇ってます。

が降りそう・・・






今日、朝、すみれが小さい高い声で、キュイキュイ鳴きました。

いつもと全く違う声なのでビックリして名前呼んだりして抱こうとすると、逃げるし・・・

大好きなビタCをあげると食べたのでホッとしました。

その後も注意して見てたけど落ち着いてきてたので、大丈夫かと。。。

何だったんでしょう。

何か怖い事でもあったんでしょうか

すみれ
まだこの写真も少しおびえてます。

すみれ
落ち着いた頃、やっとお水飲みました。

もう~心配するやん

でももう大丈夫かな。













今日の心春と薫とお邪魔虫
お邪魔虫

どこかの葵ちゃんという子が邪魔してます。

ヤキモチやいてるのかな

お邪魔虫
葵、大丈夫やよ、葵にはママちゃんがついてるよ












 次回もお楽しみに サービス サービス~~
小雪サービス サービス~








 今日も最後までお付き合いありがとうございました。 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
 

category: 家族

△top

コメント

 

No title


すみれちゃん何があったんですかね?
心配です

葵ちゃん邪魔しちゃだめですよ~(笑)
ちょうど間に挟まってるし
でも最近寒いから暖かかったでしょうね(笑)

おまけのウインク
悩殺もんですよ!

リンクありがとうございます!!

黄色いぶた #5F1rGJaU | URL | 2010/09/27 16:03 | edit

No title

すみれちゃん、その後なんともなかったかな?
いつもと様子が違うと心配になっちゃうよね。
葵ちゃんは仲間に入りたかったのかなぁ?
いつも仲良しのふたりを見てて、羨ましかったのかもね(^^)
最後の写真は太陽くん?小雪ちゃん?
なんだかウィンクしてるみたいに見える~(笑)

non #- | URL | 2010/09/27 17:19 | edit

No title

すみれちゃん
朝なんか怖いことがあった?

葵ちゃんお邪魔虫?一緒に遊びたかったんだよね
きゃーーぁ
小雪ちゃんのウインク大サービスですね!
太陽君見てたかな??

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/27 17:21 | edit

No title

すみれちゃん、どうしたのかな?
ママに何を伝えたかったんだろう?気になりますね。

最近、寒くなってきたからみんなで寄り添ってると温かいだろうな~♪
私も仲間に入れて欲しい~♪なんて思っちゃいます^^*

最後のウィンクに目尻が下がりましたよ(笑)
可愛すぎてみんなのハートを釘付けだね♪

みーまま #- | URL | 2010/09/27 17:22 | edit

No title

すみれちゃん
何が怖かったのかな?
理由が分からないと心配ですよね…
でも落ち着いてくれて良かったです♪

お邪魔虫の葵ちゃん
自分をウサギさんチームだと思ってる!?

最後のウィンク写真に降参です(^▽^;)

mammy #- | URL | 2010/09/27 17:39 | edit

No title

サービスまでかわいいなあ
葵ちゃん、たまには一緒に入りたかった?

ここ数日トッポが今まで聞いたことのない声で鳴く(唸る?)
ことがあって、音声を撮ろうとするとやめることの繰り返しです。
怒っているともおびえているとも違うのですが・・・
モルも奥深いです。

なお #- | URL | 2010/09/27 18:03 | edit

No title

すみれちゃんどうしたんでしょう?
大丈夫かな?落ち着いた見たいでよかったですね。

葵ちゃんっ( *´艸`)クスクス
いつも仲良しの2人を見てうらやましくなっちゃったかな?笑

ウィンク!!!???
決定的瞬間ですね!すごい☆
かわいいですね~

りい #f53NnQwY | URL | 2010/09/27 20:37 | edit

No title

すみれちゃん、どうしたんでしょう?
怖い夢でもみたのかな?

ウインク写真!決定的瞬間でしたね★

ぽんころりん #7.zs2PsY | URL | 2010/09/27 20:40 | edit

No title

すみれちゃん、どうしたんだろう・・・?
何か怖いことでもあったのかな?
落ち着いたみたいでよかったです

小動物は体調悪いのを隠すから少しでもいつもと違うと気になっちゃいますよね><

葵ちゃん、二人と遊びたかったのかな?
葵ちゃんにはママちゃんがいるよー!

きゃーーーーe-349
小雪ちゃんのウィンクかわいいーe-266
もう悩殺されちゃいました

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/27 20:55 | edit

No title

こんばんは(^-^)
すみれちゃん、どうしたのでしょうか?
なにか怖いことがあったんでしょうか?
でも、落ち着いたみたいで良かったです!

葵ちゃん、心春君と薫君の仲の良さが羨ましかったのかな?(^-^)
「私も仲間に入れて~」と言う感じで一緒にいますね(^-^)

あら~小雪ちゃん~ウインク可愛い~(≧▽≦)
手クシーに乗りたいのでしたらすぐに出しますよ~(≧▽≦)

びっくろとん #- | URL | 2010/09/27 21:38 | edit

No title

すみれちゃん、なんか怖い夢でもみちゃったのかな・・・?
大丈夫、大丈夫、優しいママさんがずっと傍にいてくれるよ。
葵ちゃん、どうしても仲間に入れてほしかったのかな・・・?
心春クンと薫ちゃんの二人には固い絆があるみたいよ!?
小雪ちゃん!?のウィンク、ナイスです!!

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/28 00:13 | edit

No title

聞きなれない鳴き声って、本当に驚くし、心臓に悪いですよね。。。
そのくらい飼い主もビックリしちゃうし、、、、。
何事も無かったようで、よかったです。

サービスさーびすぅ♪
すばらしいウインク♪
メッチャかわいいですわぁ~。

舜コ #- | URL | 2010/09/28 01:11 | edit

黄色いぶた さん

すみれ何だったのかわからないんですよ~
身体しらべても痛いところとかないみたいだし・・・怪我もしてないんです。不思議です。
葵もただ心春と薫に興味があったみたいです。
小雪のウインクたまたたま撮れたんですよね。。。
決して怪我してないですよ~(^_^)v

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 07:16 | edit

nonさん

すみれは以降何にも無かったようにしてます。
何だったのかわかりません。
不思議だ~
葵は何か心春と薫に興味があったんでしょうね♪
小雪のウインクたまたま撮れたんですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 07:20 | edit

おーこ さん

すみれ、未だに原因わからないんです。
何だったのかな~?
凄い変な鳴き方だったから・・・。
身体しらべても何もないみたいやし。
あれから普通にしてるしな~

小雪のウインク写真たまたま散れた物を使いました。
もう2度と撮れません!(^^)!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 07:23 | edit

みーまま さん

すみれ未だに昨日の事は不明です。
何か怖い事あったのかな・・・?
不思議です。今は大丈夫です。

薫は心春と薫が気になってひっついたんだと思います。

小雪のウインク写真たまたま撮れたので使いました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 07:27 | edit

mammy さん

すみれ、いったいなんだったかも未だにわかりません
怪我とか痛いところもないみたいです。
あれから何も無かったように過ごしています。

薫もまだ子供なんで仲間に入りたかったかもです(~o~)

小雪のウインクたまたま撮れたの使っちゃいました~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 07:35 | edit

なおさん

本当モルも奥深いですよね。
昨日のすみれの鳴き方なんだったのか今もわかりません。
まあ今、元気に普通にしてるんで様子見ます。

薫も心春と薫が気になったんでしょうね。
みんな面白いですわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 07:38 | edit

りい さん

すみれの昨日の鳴き方さっぱりわかりません。
なんだったんだろう・・・今は普通にしてるし様子見ていきます。

葵も寂しかったのかな??
ひっついていくのも可愛いです。
小春のウインクたまたま撮れたので使いました(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 07:42 | edit

ぽんころりん さん

すみれの鳴き方は未だにわかりません。
身体も痛いところないみたいだし~
何だったんだろう、不思議です。

ウインクたまたま撮れたので使いました~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 07:45 | edit

まみさん

すみれの鳴き方は普通と全く違ったのでビックリでした。
でも身体触っても痛いところないみたいだし、わからない~!
本当、小動物はわかり辛いですよね。

小雪のウインクたまたま撮れたんですよね。
使っちゃいました!(^^)!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 07:50 | edit

びっくろとん さん

すみれ、何だったんでしょうか、未だに不明です。
身体調べても何も無いみたいだし。
モルも奥深いもんですね。喋れたら良いのにね。

薫もウサ達の中に入るし、面白い子達です。

小雪手クシーしてあげて下さ~い
たまに幽霊になるかも知れませんが(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 07:56 | edit

ぴょん×2ママさん

すみれ何だったのか不明です。
身体も何も無いみたいだし、様子みていきます。
まあ食欲もあるし大丈夫と思いますが。
葵もウサ達の中入って仲良くしたかったのでしょう~
小雪のウインクたまたま撮れたので使いました!(^^)!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 08:01 | edit

舜コさん

本当に初めての超えだったんでビックリしました。
何かがあったんでしょうが、身体をみてもわかりません。
何かが怖かったんでしょう。。。
今は普通に暮らしてます。

小雪の写真たまたま撮れたもので・・・
可愛い一瞬です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 08:05 | edit

No title

おはようございます♪
すみれちゃん、どうしちゃったんでしょうか・・
今はおちついてるんですよね・・

仲良しの邪魔??
してる葵ちゃん、私も仲間に入れて!!
って言ってるのかな。。
オ目目くりくりでとっても可愛いです(^。^)y-.。o○
太陽君のウィンクにきょも元気をもらいました♪
ありがとう♡

すみこ #- | URL | 2010/09/28 14:19 | edit

すみこ さん

すみれ何であんな鳴き方したのか、今も不思議です。
今日はいつもと変わらず元気にしてます。
葵は心春と薫の仲に入りお邪魔虫しております。
半分無視されてましたけど(*^_^*)
ウインクで元気になってくれましたか~嬉しいです(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/28 14:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/240-e3f08f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

