菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふて寝!? 

 

 最近さくらはもう歳のせいか、ポップコーンジャンプもしなくなりました。

落ち着いて貫禄あります。

先程私の傍に来て私の顔をじーーーっと見つめておやつのおねだり。

さくら
「まだ、おやつの時間ははやいですよ」って言うと

傍にあった座椅子に移り、こんな風にふてくされました。
さくら

それでも私を見つめてる・・・

何かそんなに見つめられると落ち着かないな~

すると、
さくら
背中向けてすねちゃいました。。。

3時まで待ってね。

今日もリンゴですよ~














 今日の小雪
小雪

小雪 おやつうまうま

 可愛く両手でおやつを食べてます。

いつ見ても可愛いな~~(親バカ発揮)








  今日も最後まで読んで下さってありがとうです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


category: さくら

△top

コメント

 

モルちゃんも

おまんじゅう的に丸くなるんですねー。
すねてるトコがカワイイ!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2010/10/01 16:18 | edit

No title

さくらちゃんは早くおやつが食べたかったのね~。
あーあ、すねちゃった。
今日もりんごパーチー大盛況だったかな?
小雪ちゃん、おやつ食べてるの?
ハムちゃんって、お手手で持って食べるのが、本当に可愛い(^^)
うさぴょんも、お手手で持って食べてくれなかなぁ…。

non #- | URL | 2010/10/01 16:33 | edit

No title

さくらちゃんおねだり失敗しちゃったね~。

すねちゃうなんてかわいいですね~。
でも我慢してから食べるおやつはおいしいよ~。笑

小雪ちゃんかわいい~。
やっぱお手手でもって食べる姿は癒されます☆

りい #f53NnQwY | URL | 2010/10/01 17:17 | edit

No title


さくらちゃん拗ねちゃったんですね
拗ねた顔もかわいいですけどね^^

きっとモルもハムも
怒ってもかわいく見えちゃうんでしょうね(笑)



黄色いぶた #- | URL | 2010/10/01 17:39 | edit

No title

さくらちゃん、ふて寝しちゃったの^^?
でも、可愛いから、「ふて寝」してように見えないよ~♪
小雪ちゃんは、カメラ目線で可愛いポーズ^^*
ちいさなお手手でちゃんとオヤツを持ってるんですね~。
…親ばかになっても仕方ないですよ^^*

みーまま #- | URL | 2010/10/01 18:06 | edit

No title

さくらちゃんの
可愛い目で見られたら、おやつあげてしまいそうです。
もう今日は、おやつの林檎もらって
又皆仲良くたべたんだろうなぁ~
私も林檎食べたくなってきた!
モルも手で持って食べると可愛いだろうね・・・
ひっくり返りそうだけど(笑)

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/10/01 18:32 | edit

No title

さくらちゃんの可愛いお目目で見られたら
おやつあげてしまいそうです~^^
小雪ちゃん、お手手でしっかり持って
食べてる~~可愛いo(*^▽^*)o~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/01 18:55 | edit

No title

リンゴパーティかぁ~いいなぁ・・
みんなで仲良く食べる姿は本当に可愛いですよね!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/10/01 18:59 | edit

No title

すねてる姿も可愛いですよね~
ついつい負けそうになるけど
そこはグッと我慢ですね( ´艸`)

さくらちゃんは大人の貫禄
って言うか熟女の魅力満載です♪

mammy #- | URL | 2010/10/01 19:34 | edit

No title

さくらちゃん、すねちゃったんですね。
でも、すねても、かわいいし、こそっと
さくらちゃんだけに、ちょこっと、おやつ
あげちゃいたくなりますね。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/10/01 20:58 | edit

No title

さくらちゃん、こんな目でジッと見つめられると、わたしなら何かあげてしまいそう(^^ゞ
ふてくされて丸くなってるさくらちゃんも良いねぇ~(^_-)-☆
菫さんの心を見透かしたように背中向けるのも、ひょっとするとオネダリのポーズなのかも知れませんね( ´艸`)プププ
そうだとしたら、さくらちゃん、なかなかの策士なのかも( ̄ー ̄)ニヤニヤ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/10/01 23:23 | edit

No title

我が家のさくらちゃんは、「初めて飼うウサギとして最高の性格です!」と太鼓判押されたほど落ち着き・・・
お見合いしたら相手の男の子が発情を忘れマッタリして寄り添うほど「すんごいオーラ」を出すウサギさんです。 (_ _lll)ァハハ・・・

ウサギさんやモルちゃんなど
どんな子にも性格があり、その子によってこだわりがあったり
「なんで?」と理解できない部分が多いんだけど
可愛くてたまんないんですよねww ( ´艸`)

常に「ささいなことで幸せ」を感じさせてくれる子たちに
感謝感謝でいっぱいになりますよねw (^^)










蓮 #- | URL | 2010/10/01 23:56 | edit

No title

拗ねてるさくらちゃんも可愛いですね。
3時のオヤツにリンゴ、いいなぁ~
ウチにはオモチャのリンゴならあるんですが…v-81
小雪ちゃんのお手々でオヤツを持って食べる姿もPretty♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/10/02 00:49 | edit

No title

さくらちゃんー(*^_^*)
黒い大福餅みたいになってて可愛い~♪
菫さんのところにくるたびに
今までわたしが知らなかった
モルちゃんハムちゃんの新しい発見があって
楽しいです!

どんぐりに応援コメありがとうございます☆
ぼちぼち回復に向かっていますよ♪
チビちゃん達も寒さなどにはお気を付けくださいませ(゜゜)

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/10/02 02:47 | edit

ちゅう兄さんとこのわたし さん

モルは、そうですね~まんじゅうみたいに寝る時ありますよ~!
そして、よくすねたりします。
それもまた可愛いですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 05:29 | edit

nonさん

すねられました~
すねる姿も可愛いです。
おやつもきょうも賑やかにたべてくれましたよ~
おやつ時もいっせいにはじまります。
もちろん、ハムも(*^_^*)
小雪も小さい手で持って食べてくれました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 05:33 | edit

りい さん

さゆりにすねられました~
モルってよくすねるような態度するんですよね。。。
だからおやつの時は必死でたべますよ~
小雪も小さい手で持って食べてくれました(#^.^#)

菫(すみれ) #kcarqtE. | URL | 2010/10/02 05:36 | edit

黄色いぶた さん

さくらにすねられました。
すねる姿も可愛いもんですよー
そうですね、
おこった顔もモル、ハム可愛いです(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 05:39 | edit

みーまま さん

さくら本当にすねてました。
訴えてたけど時間的にスルーしちゃいました
するとふて寝・・・
でもすねてる姿も可愛いんですよね(親バカ)

小雪は小雪で小さい手で持って食べる所がなんとも可愛いもんです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 05:43 | edit

おーこさん

そうですよ~!
つぶらな目で見られると負けそうです(~o~)
でも、我慢我慢でした~
モルが手で持って食べると・・・うん、ひっくり返りそうだ~!!
一度見てみたいけど

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 05:47 | edit

さあやさん

さくたみたいにつぶらな目で見られると負けそうになりますよー
でも、ママちゃん我慢でした。
出来るだけ同じ様な時間にあげたいんですよね。。。

小雪も一生懸命両手で持って食べてましたよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 05:50 | edit

のり@わんこ商会さん

はい~
皆で食べると賑やかです。
もうみんな必死で食べていますわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 05:52 | edit

mammyさん

そうなんですよ、さくらみたいな目で見られるとついつい・・・
でも我慢です。だいたい同じ時間ぐらいに上げたいんですよね~

さくらも知らぬうちに大人になってます。もう3歳半ですもんね・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 05:57 | edit

yukazuさん

さくらみたいにつぶらな目で見られると、ヤバイです。
ついつい上げてしまいそうですが我慢です~
モルのそんな目が大好きです。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 05:59 | edit

カツ&カズ さん

さくらみたいな目で見られると負けそうになりますが、そこは我慢です!
団体行動なのでさくらだけにあげる事出来ません(*^_^*)

そうか~後ろ向いた背中も欲しいオーラが出てるかも~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 06:03 | edit

蓮さん

蓮さんのところのさくらちゃんもおちついてるんだ~!
癒し系ですね(#^.^#)
みんな個性あるから見てても飽きないですよね。
そして可愛くて仕方ないです。
うちも、たくさん居ますが癒してくれる子達に感謝です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 06:07 | edit

ぴょん×2ママさん

さくらにすねられましたよ~
本当はあげたいのですが時間くるまでおあずけです。
ついつい上げてしまいそうになるけど我慢我慢です。
小雪も小さい手で一生懸命食べてくれます。
みんな癒し系やわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 06:10 | edit

donguricco さん

どんぐりちゃん回復に戻ってきて良かった~
うちも気をつけたいと思います。

みんな個性あって面白いし可愛いですよね~
モルもうさちゃんもハムもかわいくて仕方ないです。
毎日癒してもらってます(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 06:14 | edit

No title

すねちゃったね・・・さくらちゃん。。(^。^)y-.。o○
拗ねても可愛いさくらちゃんですよ♪

ママさんを見つめる つぶらな瞳がとっても可愛いです♡

ハムちゃんが両手で持って食べたる姿ってホントかわいいですよね。。
小雪ちゃん 可愛い姿を見せてくれて本当にありがとう(^_-)-☆

すみこ #- | URL | 2010/10/02 06:28 | edit

すみこさん

さくらすねちゃいました~
時間が早かったから~
たまには時間外にもあげるんですがね。
すねてる姿も可愛いですね。

小雪も小さい手で持って美味しそうに食べてくれました~
幸せ!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 08:35 | edit

No title

さくらちゃんに、そんなポテっとしたお姿でみつめられたら・・・想像しただけでもキュンキュンしちゃいますv-238

小雪ちゃんのおてても可愛いですね★

BEANS #pxKePtJU | URL | 2010/10/02 12:55 | edit

BEANSさん

うちの皆に参ってしまいます。
可愛い顔で見られたら・・・。
でも、時間まで辛抱です(~o~)
小雪も同じ様におやつ食べてます(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 13:12 | edit

No title

ふて寝のさくらちゃん
背中が寂しさを語ってますよ~
つんつんって触りたくなってしまいますv-352

小雪ちゃん 今日はなんだか大人の顔をしてますねv-411

まーずばば #- | URL | 2010/10/02 13:35 | edit

まーずばばさん

おやつの催促だったけど、時間早かったからおあずけしました。
すると、ふて寝のさくら。
それも可愛いもんです。かわいそうだけど・・・。

小雪大人の顔してますか?
でもそう言われれば・・・。
大人っぽいかな(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/02 13:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/245-065240de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

