菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ん~~色っぽい 

 

大阪雨が降って来ました。。。

ママちゃんは昨日よりも気分的に少し落ち着きました。

御心配おかけしました。

みなさんのコメントありがたかったです。












 今日の我が家

葵です

葵 色っぽい
もう大人になってきて色っぽい姿をよくするようになってきたかな

今まで子供だと思ってみてましたが・・・

成長していくんですね

大人の仲間入り













そしてこの子は・・・

薫です。自分のケージでコロンと寝転がっています。

それも足が伸びて。。。
薫 

薫

 気持ち良さそうに寝ています。

只今、トイレの練習中

覚えてくれるかな

オシッコはしてます。でも一回のみ。

焦らず、ゆっくり覚えて欲しいなと思っています










 ランキングに参加してます。お帰りにポチっとしてくれたら嬉しいです
  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

No title

本当ですね!!
葵ちゃん、色っぽいですぅi-176
なんか・・・違う葵ちゃんみたいですね。。♪
大人な感じです^^

薫君・・
足が~~~~長いですi-179
もう片方の足は何処へ・・・??
お手手もバッテンになっちゃってますねi-194
可愛いですねぇ。。
たまらないですよね♪

今日はいつもと違う葵ちゃんに出会えてとっても素敵な気分になりました^^☆
みんな、こうやって大人になっていくんですね・・・i-228

すみこ #- | URL | 2010/10/03 13:10 | edit

はじめまして!


 モルちゃん達、ハムちゃん達に、うさぎさん達v-363
 皆さんかわいいですねv-344
 葵ちゃん、ほんと色っぽい姿がキュートですぅv-238
 実家で飼っていたモルにすごく似てるんですv-353
 薫ちゃんも気持ちよさそうにねんねしてますねぇ!
 とても、癒されましたぁ・・・(^o^)丿
 
  

モルモモ #- | URL | 2010/10/03 13:23 | edit

No title

葵ちゃん 薫ちゃん今日はあんよびよ~んですねぇ
確かにお色気ありますv-353v-352
特に葵ちゃん白黒のコントラストが素敵です
よりいっそう色っぽさをかもしだしていますねぇ~

薫ちゃん爆睡中ですねv-75
2色のしっぽがいいですねv-411

まーずばば #- | URL | 2010/10/03 13:33 | edit

すみこさん

葵はまだ8ヶ月ですが、もう人間の歳でいうと、お年頃です。
知らぬ間に成長して嬉しいですがちょっと寂しいかな(*^_^*)
薫の片方の足は伸びてる足の下です。
なんと気持ち良さそうに寝てるの~って思います。
寝てる姿の小動物は可愛いもんですね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/03 16:59 | edit

モルモモさん

初めまして。コメントありがとうございます。

家はモル4匹、ハム2匹、うさぎ3匹の多頭飼いです。
賑やかな家族ですがこれからも宜しくお願いします~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/03 17:02 | edit

まーずばばさん

葵も薫もまったりしてますわ~
葵も大人になってきました。
あっという間に。。。

薫は薫で家に馴染んできてくれてます。
嬉しいです。

のんびり育ててあげたいと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/03 17:05 | edit

No title

葵ちゃんも薫ちゃんも
あんよが色っぽ~い♪
可愛いですねえ( =゚ェ゚=)
葵ちゃんの潤んだお目目で見つめられたら
たまりませんねえ( =゚ェ゚=)

トイレトレーニング
ゆっくりゆっくりいきましょう~♪

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/10/03 17:25 | edit

No title

気分がちょっとは良くなったみたいで、安心した~。
でも無理しないでね。
今日は薫ちゃん、一人でお昼寝?
なんだか心春ちゃんがいないと、変な感じがしちゃう(笑)。
それにしても、足伸び過ぎ~(^^)
葵ちゃん、可愛いねぇ。

non #- | URL | 2010/10/03 17:36 | edit

No title


気分良くなって安心しました
何があったのかわからないけど無理しないでくださいね?^^


葵ちゃん確かに色っぽいですね!
THE大人の女
8ヶ月ってことは人間っていうと20歳以上ですよね^^

薫ちゃん足をびよ~んって
美脚を強調してるんですかね^^(笑)
あたしの足と比べると・・・・・・
うらやましい><

黄色いぶた #- | URL | 2010/10/03 18:48 | edit

No title

こんばんは(^-^)
葵ちゃ~ん、色っぽい~可愛い~(≧▽≦)
これで…大人の仲間入りね~(^▽^)
薫君~まったり寛いでいますね~(^^)
うさちゃんも目を開けて眠るんですね~(^-^)
薫君トイレ、覚えるといいですね~(^^)

びっくろとん #- | URL | 2010/10/03 20:43 | edit

No title

葵ちゃん、みんなでのお写真見ると、まだ子供かなあって
思うけど、こうして1モルの写真見ると、大人のモルちゃんって
感じです。足元ががセクシーですよ。
薫ちゃん、足ぴろーんで寛ぎタイムですね。
もう、りっぱな菫家の一員ですね。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/10/03 21:05 | edit

No title

そうなんですよねぇ
いつまでも子供だ小さいなって思ってても
しっかり成長してて
いつの間にか立派な大人になってるんですよね(*^o^*)

薫君
トイレトレーニング中なんですね♪
ホントに小さな子供を育ててる感覚になります( ´艸`)

mammy #- | URL | 2010/10/03 21:14 | edit

No title

葵ちゃんのあんよ、色っぽいですねぇ~
大人の色気、ムンムンですe-414
薫ちゃんは、可愛い盛りですね。
おトイレ覚えるの大変だけど、頑張れe-2

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/10/03 23:29 | edit

donguriccoさん

葵も、元気で知らん間に成長しました。
何か早いな~
色気もついて~!
そして今、さかりみたい。

薫のおトイレ覚えてくれたらいいんですがね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/04 06:21 | edit

non さん

ありがとう・・・少しはマシになったんですけど鬱々はぬけれないな。。
時間かかりそうです。

そうですよね、薫写したらいつも心春いてたもんね。
私もそう思います(^_^.)
最近悪い事覚えて大変!

葵も大人になってきました。
知らぬ間に大きくなって~!!
今はお年頃で、さかりきてます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/04 06:31 | edit

黄色いぶた さん

ありがとう。気分的なもので・・時間かかりそう
まあゆっくりいきます(^_^.)

葵はそうですよね、20超えた事になりますよね。。。
色っぽさはこれからですね♪

薫も安心してるのか足伸ばしてねてます。
安心してくれるという事はうれしいものです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/04 06:36 | edit

びっくろとん さん

葵ももう大人の仲間入り、でも未だにお姉ちゃん達に前歯アタックくらってます。。まあ、末っ子だから仕方無い・・・。かな。

薫も安心してくれて伸び伸び寝てくれてますわ~
可愛いもんです!(^^)!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/04 06:40 | edit

yukazuさん

葵も知らぬ間に生長して大人の女の子になりました。
でも、未だにお姉ちゃん達に前歯アタックされてますが。

薫も足ビロ~ンとして安心してねてくれてます。
この子も成長しました。悪い事も覚えてくれるし!!
でも皆、かわいいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/04 06:45 | edit

mammy さん

ホント、
知らぬ間に大きくなって落ち着いていくんですね。寂しい気もしますがね。
かおるも、おトイレ訓練中ですが、時間かかりそうですががんばってもらいましょう~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/04 06:48 | edit

ぴょん×2ママ さん

葵も大人の仲間入りです。
足伸ばして色っぽさ出てます。
大きくなってもまだ、お姉ちゃん達に前歯アタックされていますがね。。
やっぱりおこちゃまかな!?

薫も今頑張っておトイレ訓令中!!
オシッコはしてました。う●ちはしたい放題です!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/04 06:52 | edit

No title

今日はそちらのお空はどうかな?
こちらは快晴です。気持ちの良い秋晴れってところかな?
うん!確かに色っぽいですよ~
葵ちゃんは体の下の部分は白いところが多いいから
よけいに~色っぽく感じますね!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!薫君~トイレトレーニングですか!!
出来れば決まったところでしてくれると有難いよね^^

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/04 14:02 | edit

No title

薫ちゃん、アンヨ長~~い♪
もう片方のアンヨは、どこに行っちゃったのかな^^*
安心してリラックスしてますね^^
お顔も気持ち良さそうにしてるし、
見てるこちらも癒されちゃいますね♪

みーまま #- | URL | 2010/10/04 14:47 | edit

No title

今日は
少し暑いね・・・

大人っぽくなったよ~葵ちゃん
四姉妹でいると末っ子で、まだ子供っぽいって思ってしまうけど
葵ちゃんも、もう8ヶ月なんだもんね~
白い毛がキレイだね~葵ちゃん

薫くんも、大きくなってきたね~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/10/04 15:05 | edit

hamuko さん

こちらのお天気昼から日が差してきました

葵も今はお年頃(#^.^#)
彼も欲しい所ですが~駄目ですね~!
でも、今でもたまにお姉ちゃん達に前歯アタックされています。以前よりましですが。

薫はおトイレ置いたんですがおしっこしてます。
でもう●ちは歩くたびにポロポロ・・・(泣)です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/04 15:15 | edit

みーまま さん

薫のもう一つの足は下に隠れています~
なんとまあ、のんびりした寝方でしょう、恥ずかしい!!(~o~)
それだけ馴染んできている薫です。
嬉しい事ですよね

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/04 15:18 | edit

おーこさん

もう葵も8ヶ月、もういい大人ですよね~
お年頃の葵です。。。
だいぶマシになって来ましたが時々前歯アタックされてますわ~
でも、仲良いんですよ~

菫(すみれ) #X4Y/DspI | URL | 2010/10/04 15:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/247-0aebc7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

