菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハート♪ 

 

今日も画像でお付き合い願います・・・

パパちゃん作 ハムペアの画像

太陽編
005_20100122212510.jpg

小雪編
006_20100122212519.jpg

たまたま、夕方起きてたので パチッしました。

写させてもらったので ミルワームをプレゼント



そして、今日、お座布団つくりました。

心春用に。。。

003_20100122212455.jpg

これ枕カバーなんですなんと300円 

半分に切って作りました~

013.jpg

 文句言わず 使ってくれてます


そして、鼻のハート

002.jpg

  どうですか~~ ハートに見えませんか

びっくろとんさんに教えてもらいました。

飼い主が気が付かなかった~~

 眉毛ばかり見てたもんで・・・(*^。^*)



 みなさん これからも、おてんば家族 よろしくお願いします。


パパちゃん&ママちゃん&さくら一家&ハムペア&少しづつおてんばになってきてる、うさぎ姉妹 より・・・

category: 未分類

△top

コメント

 

ほんまやー

ハートやねー
菫さんの言うとおり
さゆりちゃんのまゆげばかり見てたわー

菫さんえらーい
ミルワーム・・・あの虫だよね・・・
私ダメ…
あげたことないよー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/22 22:53 | edit

こんばんわ!

ミルワーム意外とすぐなれたよ~死んでるやつやから・・・。動物性あげないとあかんのかな・・・って。
たまに、鶏肉あげてるけど。
ミルアームの食べ方違うよ!美味しそうに食べてくれます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/22 23:24 | edit

は~と♪また、チャームポイントが増えましたね。
ミルワームあげてるんだ。ご馳走だね~

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/01/23 06:53 | edit

まみぴょん さん

おはようございます。
そうなんですよ、チャームポイント増えました!

太陽&小雪ワーム大好物なんです。
食べ方も全然違います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/23 07:07 | edit

えっ!ミルワーム死んでるのとか売ってるの?
乾燥したやつかな?ミルワームは主に勢力剤として
良いですよ~
ほんとは生餌として本領発揮だけどね・・・・
(狩をしてストレス解消とかね)
ボリューム満点だからあげ過ぎには要注意だけどね・・
小春ちゃんちまっと可愛いですね~!!
ほんとだe-451さゆりさんお鼻の周りがハートですねe-415

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/01/23 09:04 | edit

まみぴょん さん

ミルワームは2匹ずつに決めてます、それも2日に一回。
生きてるのも売ってたみたいですけど、ちょっと抵抗あったので、乾燥?してる物かいました。

さゆりの鼻は私もビックリでした~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/23 09:36 | edit

ハムペアー
ミルワーム食べてるんですか!?
私、フクモモにも上げてないのに
ミルワームあげれるなんてすごいです。

イチゴ柄の可愛い生地ですね(^^)
あっ!スゴイ!!
さゆりちゃんのお鼻ハートですね。可愛い(≧Д≦)

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/01/23 14:36 | edit

太陽くん・小雪ちゃん、ちょー可愛ぃv-10
ぉ座布団も、可愛ぃですね(*^v^*)

さゆりちゃん、チャームポィントは、
まゆ毛だけじゃなかったんだv-363
ハート珍百景!!

ゆりもっち #eU29XVCc | URL | 2010/01/23 15:09 | edit

そうなんだぁー

ミルワーム死んだやつ売ってるんだ
生きてるのしか知らなかった
時代は進んでますね(昔からあったのかも?)
本で見て、あげなきゃっと思ってたけど
実際ペットショップで見たら、あっ無理!
チーズをあげてたよー
塩分が、あるから時々しかあげなかったけどー
太陽君も小雪ちゃんも幸せハムだよー
こはるちゃん何度見ても、かわいいーー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/23 16:23 | edit

hamukoさん

私が行ってる、ペットショップはワーム両方置いてましたよ! 生きてるほうは抵抗あったので・・・。
ワームは2日に一回あげてます。2匹ずつ。。。

さゆりも面白い子なので飽きません

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/23 17:29 | edit

MAIさん

ミルワームは馴れですね♪
死んでるやつやからまだ、上げやすいけど・・・。
座布団は、たまたま、し○○ら行って、安くなってて、肌触りも良かったので、帰ってさっそくチョキチョキ!! 気に入ってくれてるみたい。
買った甲斐ありました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/23 17:34 | edit

ゆりもっち さん

太陽&小雪は部屋んぽの時だけしか会えないので
太陽が小雪にピッタリひっついて行動します。
可愛い光景です。

さゆり珍百景!!面白い!! 使わせて頂きます~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/23 17:39 | edit

おーこさん

私も生きてるのは無理。。。
乾燥してるの売ってたから良かったけど・・・

こはる、おてんばになってきたよ~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/23 17:43 | edit

イチゴちゃんの座布団すごくすごく可愛いです
あぁ~ワタシも使いたい…っ笑

さゆちゃんのお鼻もハートだったのですね
幸せウサギさんみたい

卯月ゆずは #aEmTB4nk | URL | 2010/01/23 18:17 | edit

卯月ゆずは さん

安い衣料品店でマクラカバーとして買いました。
半分にカットして作りました。
肌触りもいいですよ。

ハートのさゆり ユニークでしょ?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/23 20:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/25-b0530ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

