菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

落ち着いています。 

 

昨夜は皆さんに心配おかけしましたm(__)m

今日のさゆり落ち着いています。

薬が嫌いで飲ましにくいんですが、さゆりと共に頑張りたいと思っています。

たくさんの応援コメントありがとうございます。

皆さんに感謝です。

お返事もなかなか今日は書けなくてすいません。







今日のさゆりです。

さゆり

ロフトに上り怖いんですが・・・(汗)

ストレス溜まってるのか、こんな姿勢でいつもいます。

複雑な心境のパパ、ママちゃんです。












変わって薫のおやつ風景

おやつ 薫

もう食べてママちゃんのお手手には何もありませんよ~

おやつは終了~~~!

まだまだ出てくると信じている薫です。








すみれもおやつ

菫

みんなに取られると思い、小屋に隠れて食べています。。。

そうやね、ライバルはたくさん居るもんね。










今日はママちゃん朝からインターホンが鳴り出ようと歩き始めたら、足元に心春が来て、かばおうとして、

つまずき、左足の親指、捻挫してしまいました

ただいま、腫れあがってます。。。痛い

災難続きです~









頑張るさゆりに応援ポチお願いします。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: さゆり

△top

コメント

 

No title


お久しぶりです
さゆりちゃん心配です
お薬が効いて早く良くなってほしいです

菫(すみれ)さんも
足大丈夫ですか?
捻挫って地味に痛くないですか?
二人ともがんばれ!

黄色いぶた #- | URL | 2010/10/08 19:50 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いているようで
安心しました。。
お薬が効いて早くよくなってほしいですね。

菫さん、足大丈夫ですか?
腫れ上がってしまったなんて・・・
とっても痛そう。。

お大事にしてくださいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/08 20:06 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いているようで安心しました ^^
大変だと思いますが頑張ってくださいねw

そうそう! 歩き出したら足元に来ますよね
常に注意を払っているけど、何度さくらちゃんを蹴ったことか ((>д<))

捻挫して痛いですよね。
でも、小春に怪我がなくてよかったですね^^

蓮 #- | URL | 2010/10/08 21:33 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いている様で、ちょっと安心。

足の方、大丈夫ですか?うちも、ぶぶが急に足元に
まとわり付いてきて、蹴っ飛ばしそうになる事が、
たまにあります。

すみれちゃん、おやつお持ち帰り。多頭飼いだから、
大変だ。みんなに取られちゃうもんね。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/10/08 21:37 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いているようで
ホントよかったですi-189
すみれちゃん、そうだね!!
賢いね♪
みんなに取られないように。。ねi-236

菫さん
足大丈夫ですか・・・
捻挫痛いですよねi-183
お大事に・・・
早く腫れが引きますように!!

すみこ #- | URL | 2010/10/08 23:04 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いてくれて良かったです!
お薬嫌いなんですね。。
さゆりちゃ~ん、頑張ってお薬飲んでね~~!

私も足の指、捻挫したことありました、
何の理由もなくスリッパに引っかかっただけですが・・・
でもろくに手当てもせず放っておいたら
指がまがりにくくなってしまったので
どうぞお大事にして下さいね!

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2010/10/09 00:55 | edit

No title

あ~足が痛そうです!
ドンマイ菫さん!!
さゆりさん、大丈夫、大丈夫!そう願いましょ~!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/09 09:26 | edit

No title

さゆりちゃん 落ち着いているようなのでひとまず安心v-237
お薬飲ませるのはほんと一仕事ですよね
ママさん パパさんで協力してファイトです

ママさんの足痛いよね~v-409
お大事ね!

まーずばば #- | URL | 2010/10/09 11:08 | edit

黄色いぶた さん

さゆりの発作はもう5回目なんです。。。
そのたびに病院へ・・・。
まだお迎えして10ヶ月なのに。。
今度は詳しい検査してもらってるので、原因わかると思うんですが。
心配は絶えません。

今日は足の痛み和らぎました。
昨日は痛かった~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/09 13:06 | edit

さあや さん

さゆり今日も落ち着いています。
たまに悪さして(~o~)

私、どんくさいんですよ~
昨日は流石に痛かったですぅ~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/09 13:08 | edit

蓮さん

さゆり今日も落ち着いています。
薬が上手く飲んでくれないので、戦いですが頑張ります。

そうなんですよ、足元にうろちょろして~!
かばって私がこけてしまいました。
何で親指だけが。。。自分でも不思議です(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/09 13:10 | edit

yukazuさん

さゆり落ち着いています。
薬の時間が戦いですが・・・。
このまま落ち着いて欲しいです。

もう足元でうろちょろするから蹴飛ばしそうになって、とうとうこけてしまいました。それも捻挫までして・・・自分でもどんくさいと改めて感じました~
今日は痛みマシになってます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/09 13:14 | edit

すみこさん

さゆりは落ち着いています。

すみれもみんな、食べ物になると必死で取られないように隠れます。
見てて面白いですよ、性格出ますから。

私の足も痛み和らぎました。
まだ、腫れて色も変わってるけど~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/09 13:17 | edit

ゆりもっちまま さん

さゆり今日も落ち着いています。
お薬の時間は大変!さゆりとの戦いです。

私、どんくさいでしょう~
何で親指だけなのか自分でも不思議~
シップは貼ってるのですが、まだ曲がりにくいです。
痛みはマシになってます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/09 13:20 | edit

hamukoさん

さゆり今日も落ち着いています。
たまに悪さもちょっと!!

もう、私も歳ですわ~反射神経悪くなってます。
どんくさいし~~どんまいどんまい(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/09 13:22 | edit

まーずばばさん

さゆり、今日も落ち着いています。
こそっと悪さもしたりなんかしいて。。。

捻挫しちゃいました~どんくさいわ~!
時間薬ですね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/09 13:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/252-4ccbb756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

