菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

独り占めして~ 

 

こんにちは~

大阪雨が降って、私の住んでる所は今日、明日とだんじり祭り。

でも雨がきついので午前中は中止になりました。

午後からは雨の中だんじり曳いています。

参加してる人達はかわいそう~

雨さえやんでくれたらいいのにね・・・。

でも、雨の中の太鼓の音もいいもんです。















さゆりは今日も落ち着いています。

お薬の時間は戦いですが、頑張ってのんでくれてます。












昨夜簡単に、毛布をいれてあげました。

寝袋はまだ先の話です

フワフワで気持ち良いね、ももちゃん

あれ、また端に葵(あおい)が写ってる~

温かいね~もも

葵っていつもどこかで写るんですよね~


・・・という事で葵に花を・・・独り占めさせてあげましょう。

心春のお部屋のお掃除当番です。

葵

綺麗にしてくださいよ~

葵

葵) これでいいでしゅか?ママちゃん。

ママちゃん) 良い調子ですね

最後はおすましポーズ

葵
いつ見ても可愛い葵!!

親バカ丸出しですが

鼻口たまりません











おまけ~

今日の二人

仲良し
 真っ黒黒助が・・・

 と 心春

薫

 ホントお兄ちゃんになったね~凛々しいわ











 本日も来て下さってありがとう お帰りにポチを・・・
 


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、落ち着いているようでなによりです
油断はできないと思いますが、早くよくなりますように・・・
葵ちゃんの口元たまらないわ~
心春くん、立派なお兄ちゃんだね

なお #- | URL | 2010/10/09 14:41 | edit

No title

葵ちゃんのお鼻とお口が可愛い~。
なんだか笑ってるように見えるね(^^)
いつものふたりは、お顔をくっつけて悪さの相談?
心春ちゃんは、ひとりで決めポーズ、カッコいい~。

さゆりちゃんが落ち着いてて良かった。
菫さんの捻挫は大丈夫かなぁ…。

non #- | URL | 2010/10/09 15:46 | edit

No title

さゆりちゃん…苦手なお薬
ちゃんとがんばって飲んでくれてるんですね☆
えらいよさゆりちゃ~ん(*^^)v
菫さんも見守りは気を張るだろうけどご無理はせず
捻挫も治してくださ~い(゜゜)
早く検査結果出るといいですね(゜゜)

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/10/09 17:50 | edit

No title

さゆりちゃん、苦手なお薬で頑張ってるのですね。
早く検査結果が出るといいですね。
菫さんも捻挫お大事にしてくださいね。

葵ちゃんのお顔可愛い~♪
いつもの二人は何やら密談?
心春ちゃん段々お兄ちゃんになってますよね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/09 19:10 | edit

No title

葵ちゃん!
鼻&口、たまりません~~!!
このピンクの分厚い唇&お鼻っ。

私も、こういうアングルの写真が大好きです。
絶対にカワイイですよね。

菫さんは、だんじり祭のご近所にお住まいなんですね。
あのお祭、本当にすごい迫力ですよね。
いつか生でみてみたいです。

舜コ #- | URL | 2010/10/09 22:09 | edit

No title

さゆりさん落ち着いているようで~何よりです!
「だんじり祭り」か~あれって確か結構激しい祭りの
イメージが・・・・・違ったかな?
そうね~葵ちゃん!こっしょりよく写ってるよね~
隅っことかに~σ(^_^;)アセアセ...
そこがまた可愛いんだけど~
とろーりととろけそうな鼻の下やねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/09 22:13 | edit

お久し振りです♪

コチラも今日は1日中、雨でしたよぉ(>_<)明日も
午後まで雨みたいです;;因みにウチの方もお祭りが
ありました♪今日は決行したのかな?(*_*)明日が
本番みたいなんですけど…果たして出来るのか(^_^;)
そして…さゆりちゃん、心配です(>_<)まさか、また
発作が起きるなんて!パパさん、ママさんが一番ドキドキ
ですよね(ToT)お薬を頑張って、今後は二度と発作が
起きない事を私も願ってますm(__)m
そして…今日も可愛い葵ちゃん♪どの写真も可愛く
写ってるよぉ☆アイドルのトップの座を狙っているのね?^m^

トモ #- | URL | 2010/10/09 22:45 | edit

No title

この3連休みは天気が良くないみたいですね (=◇=;)
先週は昼から雨で、息子はカッパを着てだんじりを曳いてました。

だんじりの期間は「年に一度の男の晴れ舞台」

お天気も意地悪しないで、お願いだから機嫌よくすごしてほしいです!! ((>д<))

蓮 #- | URL | 2010/10/09 23:02 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着かれているようですね。
このまま発作がなくなればいいな・・・
お薬飲むのも辛いけど、頑張ってね。

ママさんも足の指の捻挫大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

葵ちゃんもお掃除御苦労さまでした。
心春クンもカッコイイ♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/10/09 23:47 | edit

No title

さゆりちゃん、調子よさそうで すごくうれしいですi-179
葵ちゃんはいつもニコニコしてる感じがしますi-194
ホント可愛いです。。i-189

心春君と薫君・・
何を相談してるのかな???
お兄ちゃん心春君
かっこいいよ!!i-176
菫さんの捻挫も早く治りますように^^☆

すみこ #- | URL | 2010/10/10 00:30 | edit

なおさん

そうなんです、油断は出来なく不安ですけど
さゆりを信じてお薬頑張って飲まします。

モルのお鼻と口は可愛いですよね~
たまんな~い!

#YFk12D96 | URL | 2010/10/10 06:30 | edit

non さん

葵は一番おとんぼなんで、それなりに愛おしいです。
甘えたさんなのに、抱かれるのが嫌い、矛盾した子ですわ~
心春も言ってる間にしっかりしてきましたよ~

さゆりも、今のところ落ち着いています。
薬が効いてるのか食欲すごいです。

捻挫の痛みはマシになってきています。
お騒がせしました~

#YFk12D96 | URL | 2010/10/10 06:37 | edit

donguriccoさん

さゆりは今お薬が効いてるのか食欲すごいです。
早く結果知りたいです。
もう5回目の発作でヒヤヒヤしてます。

私の捻挫も日に日にマシのなってます。
ありがとう~~

#YFk12D96 | URL | 2010/10/10 06:41 | edit

さあや さん

さゆりは今飲んでる薬のせいか食欲たっぷりあるみたいです。
早く結果知りたいものです。

私の捻挫も日に日にマシになってます。
ありがとう、後は時間薬です。

心春も言ってる間にお兄ちゃんらしくなって来ました~

#YFk12D96 | URL | 2010/10/10 06:44 | edit

舜コ さん

葵はモル界の中で一番おとんぼさん。
クルクルといっつも言って騒がしい子。
でも、可愛いんですよね~!
おとんぼさんは人間でも可愛いもんですよね。。。

そうなんですよ~だんじり祭りのある地域に住んでます。
だから根っからの祭り好きです!!
昔は参加してたんですよ(#^.^#)
もうあばちゃんになったので見るだけですがね。

#YFk12D96 | URL | 2010/10/10 06:51 | edit

hamuko さん

さゆり今のところおちついています。
そして今飲んでる薬のせいか食欲もあります。
このまま続いて欲しいもんです。

だんじり祭りは激しい祭りですね。。。
今日は見たいな~
雨が心配です。

葵もそうなんです。写真でメインの子を撮ってもなぜか入ってる。。。
不思議な子です。
何か面白い。。。

#- | URL | 2010/10/10 06:56 | edit

トモ さん

お祭りは雨がかわいそうですよね。
雨さえ降らなければいいんですが・・・。
今日、日曜日が本番なのに~!

さゆり今は落ち着いていますよ~
普通に暮らしています。
今回の薬のせいか食欲まあるみたいです。
このまま元気で居てほしいものです。

葵いつもクルクル言って走り廻っていますが、
モル界の一番おとんぼさん。可愛いものです。

#YFk12D96 | URL | 2010/10/10 07:01 | edit

蓮 さん

家のほうのだんじり、昨日土曜日は午後から曳いただけでした。
息子さんカッパきてなんてかわいそう~
はっぴも見せたいですよね。せっかく曳いてるんですから。
今日日曜日は宮入あるから雨は降らないで欲しいですよね。

#YFk12D96 | URL | 2010/10/10 07:05 | edit

ぴょん×2ママさん

さゆりはあれ以来落ち着いて過ごしています。
今回飲んでる薬が効いてるのか食欲もたっぷりです♪
このまま出ないこと願いたいです。

心春のもう立派なお兄ちゃんです。
早い物で身体も出来上がってきました。

私の捻挫も日に日に痛みマシになってきましたよ~
まだ腫れてるけど~

#YFk12D96 | URL | 2010/10/10 07:09 | edit

すみこ さん

さゆりも落ち着いています。
今回飲んでる薬で食欲もあり普段どおり過ごしてます。
葵もおとんぼさんなので、わがままですけど可愛いもんです。

私の足の痛みも日に日にマシになってきています、時間薬ですね。
ありがとう~

#YFk12D96 | URL | 2010/10/10 07:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/253-318ba762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

