菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日は・・・ 

 

昨日はお祭り最終日でした。

昼間は見れなかったけど夜、見に行って来ました~

秋祭り

秋祭り

夜は情緒あって良かったです。

太鼓の音、笛の音、鐘の音間近で見れて最高!!

この辺りは一年が祭りで始まって、祭りで終わるというくらい、みんな大好きです













そして我が家は・・・

小雪体重戻って来ました。33gです。

太陽

小雪

 元気で体重戻ってくれて良かった~



おまけ~
柿パーチー

 昨日のおやつは柿パーチーでした

両親から貰った甘くて美味しい柿でした。

アッと云う間に完食!!

また、少しずつだけど食べようね。











今日も来て下さってありがとう、お帰りにポチお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

だんじり祭、提灯のお神輿がスゴイ迫力ですねぇ~i-84
一度でいいから、見てみたいなぁ・・・

小雪ちゃん、体重が戻ってよかったですね。
私もほっとしました。

柿の美味しい季節になってきましたね~
オヤツに群がる光景は、いつも圧倒されちゃいます・・・i-229

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/10/11 12:27 | edit

No title

お祭りいいですね~♪
私の地元も今週末がお祭りなんですよvv
小雪ちゃん、体重増えてきてよかったですね。
柿パーチー。
みんな美味しそうに食べてますね。
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/11 14:29 | edit

ぴょん×2ママ さん

私も、見ての通り祭り好きなんで、一日中見てたいんですが・・・。
今年は夜久しぶりに見る事できて良かったです~

小雪、夏バテだったのかな~?
でも、元気に体重増えたので一安心です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/11 15:16 | edit

さあや さん

さあやさんの所は今週末お祭りなんですね。
雨降りませんように・・・。

小雪体重増えて一安心です。
実は、一種類ペレット混ぜてあげたんですよ。
それで体重増えたみたいです。
痩せたのは夏バテだったのかな~?
ハムも奥深いです(~_~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/11 15:20 | edit

No title


こんばんは

お祭りいいですね
きれいです!


モルって柿食べれるんですね^^
もう少し安くなったらあげてみます!!

黄色いぶた #- | URL | 2010/10/11 18:32 | edit

No title

小雪ちゃん、体重戻ってきてよかったです。
もう、大丈夫そうですね。
おやつの柿ぱーちー、心春くんの横にちゃんと
薫くんもいますね。
柿、こんどうちの子にもあげてみます。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/10/11 19:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/254-328a2cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

