菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あんよ 

 

さゆり、今日も落ち着いています。

お薬も明日で終わりです。

明日か、明後日病院に行きたいと思ってます。






さゆりの野良寝久しぶりに見ました。

最近はすっかりご無沙汰な野良寝。。。

さゆり 野良寝


さゆり あんよ

それも、モル達のお部屋の入り口で・・・

嬉しい事ですね~

このまま発作なんて消えてしまえば良いのに。。。










今日もりんごぱーちーです。

5個で300円! お安かったので2袋買いました~

半分はジャムを作りました

さゆり りんごぱーちー
さゆりも、一緒に食べています。

美味しいですか~

また明日もりんごぱーちー決定ですね。

すみれ


葵


今日も賑やかで終わるのでしょうね~!











 今日も来て下さってありがとう お帰りにポチしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

ホント このままず~とさゆりちゃんが落ち着いていてくれるといいですね
なによりさゆりちゃんが苦しくないのが・・・
 
いつもモルちゃんたちのぱーちーは賑やかで楽しそうねv-411

まーずばば #- | URL | 2010/10/13 16:45 | edit

No title

さゆりちゃん、このまま落ち着いてくれるといいですね。
野良寝いいですね~
りんごぱーちーもみんな賑やかで楽しそう♪

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/13 16:51 | edit

No title

さゆりちゃん又発作おこしてたのね
今は落ち着いてるんですね
ちゃんと検査した方がいいかもですね
どんな時に発作がおきるとか、わかったりするのかな?
ほんと、なくなってしまえばいいのに
こんなに可愛いのにね・・・
林檎食べてる音が聞こえてきそうだよ~
ぽち

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/10/13 18:16 | edit

まーずばばさん

そうなんですよね・・・
何しか発作起きなければ良いんですよね・・・。
かわいそうで。

パーチーはいつも賑やか!
元気なのが一番ですね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/13 18:32 | edit

さあやさん

やはりお薬飲んでない時はしんどかったのかな、野良寝はあまりしなかったんです。
今はお薬効いてるみたいで落ち着いています。
このままなければと思っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/13 18:35 | edit

おーこさん

10月7日の夕方発作を起こしました。
その時に今までよりも詳しい検査ちゃんとしてもらってます。
でも、原因はわからなかったんです。
内臓も正常でした。
主人、私共々歯痒くて仕方ないんです。
何もしてない訳じゃないんですよ。
明日か明後日に病院に再度相談しにいきます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/13 18:39 | edit

No title

さゆりちゃん、リラックスポーズしてくれてますね~。
なんだか私まで嬉しくなっちゃうよ♪
ホント、このまま落ち着いてくれたらいいですね。

みんなでリンゴパーチー、楽しそうだなぁ♪
今日もみんな仲良しでニンマリしちゃいました^^

みーまま #- | URL | 2010/10/13 20:15 | edit

No title

こんばんは(^-^)
足を投げ出して…気持ち良さそうに寝ていますね(^-^)
まったりしている姿からは想像できませんが…さゆりちゃん、このままずーっと発作が起きなければいいですね!

今日はリンゴパーチーですね!みんなで楽しく食べていて…とても賑やかなパーチーで~私も一緒に楽しみたいです(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/10/13 20:38 | edit

No title

さゆりちゃん心配ですね。
本当このまま発作なんて無くなればいいですよね。
治るよう祈ってます

りんごたくさんでみんな嬉しそうですねe-446
うつわに乗せたおててがかわいいです~☆

りな #- | URL | 2010/10/13 20:54 | edit

No title

さゆりちゃん、元気そうでよかったです^^
あんよ伸ばしてくつろいでる姿がκαωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]ですね
さゆりちゃん、みんなといっしょにりんごパーチーよかったね♪

それにしても5個で300円って、お安~~い♪

らぶくま #- | URL | 2010/10/13 21:15 | edit

No title


野良寝姿見れてよかったですね^^
発作もう起こらないで欲しいです
さゆりちゃんまだ若いのにどうしてでしょうね?
MRIは全身麻酔ということで怖いですし・・・
はやく原因がわかるといいですね

りんごぱーちー楽しそう^^
みんなむしゃむしゃおいしそうですね!

黄色いぶた #- | URL | 2010/10/13 21:44 | edit

No title

さゆりちゃんの野良寝姿、可愛い♪
こんなに可愛いさゆりちゃんが発作に苦しまなくちゃならないなんて、
神様は残酷です・・・。
代わってあげられるなら、代わってあげたいくらいです。

みんなでりんごぱーちー、とっても賑やかで楽しそう♪
私もまぜてほしいなぁ~

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/10/13 22:59 | edit

No title

さゆりちゃん毛並もピカピカキレイで
リラックスしてゴロンちょして
元気にリンゴも食べてくれてるし☆
ほんと発作なんてどっか遠ーくに行ってしまえばいいのに…(>_<)
って思いますよね(>_<)

お薬も明日で終わりだねさゆりちゃん♪
がんばれー!っていっぱい応援しています☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/10/13 23:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/14 03:41 | edit

みーまま さん

そうなんですよね~このまま発作なくなってほしいです。
病院行って先生とよく話をします。
良い方向に進めばいいんですが。。。

はい!今回もりんごぱーちー賑やかでした~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/14 08:46 | edit

びっくろとんさん

さゆり、そうなんです、このまま無くなればいいのに・・・。
なくしてあげたい。
私には病院つれて行ってあげるくらいしか出来ません。
はがゆいです。

りんごぱーちーも賑やかに幕をとじました(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/14 08:49 | edit

りな さん

さゆり、もうこのまま発作なくなって欲しいんですが、忘れた頃にやってくるから怖いです。。。
今日でも病院に行ってこようかと思っています。

りんごパーチーも賑やかにおわりました♪
本当賑やかですわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/14 08:54 | edit

らぶくま さん

さゆりも一緒にりんごぱーちー参加しました~
このままで発作起きないで居て欲しいです。
まだ若いのにかわいそうです。
今日にでも病院いってきます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/14 08:56 | edit

黄色いぶた さん

本当にさゆり若いのに何でかな・・
神様もイタズラやめて欲しいです。
変わってあげたいぐらいです。
今日にでも病院行ってきます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/14 08:58 | edit

ぴょん×2ママ さん

さゆりは今のところ落ち着いて皆ともおやつ食べてますが、
このまま代わってあげたい気持ちです。
今日にでも病院行ってきます。
良い方向に向いてほしいと思っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/14 09:02 | edit

donguriccoさん

そうなんですよね、毛並みもいいし、堂々と野良寝してるし
発作なんて嘘みたい。
嘘であって欲しいんだけど・・・。
今日病院に行って来たいと思っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/14 09:04 | edit

No title

あれから発作でていなくてなによりです
出来ればこのまま・・・・ね
さゆりさんリラックスモードで気持ちが良いのでしょ~ね
しかし・・・みんなよく食べてくれていいな~~
家なんか、絶対これは食べるって品物少ないよ!
つまり気分次第でなんですΣ('∀`;)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/14 14:08 | edit

hamuko さん

今日病院行って来て先生にこないだの検査の結果詳しく説明されました。
またアップしますね。
何しか発作が出ないこと願うだけです。
hamukoさんちは、おやつ難しいんですね。。。
家はたいがいの物食べてくれます。
嫌々食べてる時もありますがね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/14 14:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/257-ad43f32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

