菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4モル娘っ子♪ 

 

夕方、太陽の給水器を買いにいつものペットショップに行きました。

何気なくモルモットを見に行ったのが・・・間違い!?でした。

約3ヶ月程の子が3~4匹いました。

 心を鬼にして帰って来ましたが、

気になる・・・お安くなってたのも惹かれました

夕食食べてGO~~~~!!

居てなかったら仕方ないと思い見たら・・・

い て た

  負けました

女の子で、 葵  と名づけました

今は、もうお姉ちゃん達と同じゲージの中にいますが、

この状態です。 

引きこもってます。

011_20100123220311.jpg
おちりで みなさんに ご挨拶 失礼しました。。。


徐々に馴れてくれる事願います。



 モルハンター鼻白さゆりの しっぽ
004_20100123220622.jpg

003_20100123220953.jpg


心春のくつろぎタイムぼやけてますが。
009_20100123220741.jpg


 これからも 4モル娘&ハム2&うさ2 パパちゃん&ママちゃん宜しく~~

category: 未分類

△top

コメント

 

おぉ!(◎o◯;)
さらに増えましたかっ!
なんだか まだまだ増えそうな予感~(笑)

まぁちゃん #- | URL | 2010/01/23 22:49 | edit

葵ちゃんていうんですね~
いつも和風な素敵なお名前e-266
どんなお顔のお嬢様なのかしら?
お披露目楽しみにしてます♪♪

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2010/01/23 23:29 | edit

まあちゃんさん

当分の間、
ペットショップ立ち入り禁止!!です。(~_~;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/23 23:30 | edit

こんばんは(^^)
おお~葵ちゃんですね!宜しくお願いします!
可愛いおちり~(≧▽≦)
お顔もみてみたいので、今度はお顔の写真をお願いします(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/01/23 23:47 | edit

わぁ!

10人家族になってる@@”
ふれあい広場になりそうだねー
次は、お顔みせてねー
葵ちゃん!

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/24 01:45 | edit

ゆりもっちまま さん

名前の付け方は あまり悩まず、パッと閃いた名前付けてます。
名前負けするかもです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/24 06:03 | edit

びっくろとんさん

葵です。宜しくお願いします。
ずっと、木製アーチに引きこもりです。
もも&すみれは、何か昨日から、さかり?かクルクルと落ち着き全くなし!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/24 06:08 | edit

おーこさん

はい・・・10人家族になりました~~
当分の間、ペットショップ立ち入り禁止です。
 自分で決めました(~_~;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/24 06:11 | edit

葵ちゃん これからよろしくね と 後姿に呼びかけてみる(⌒▽⌒)
ちらっと見える毛の感じからすると アビちゃんですか?
どんなお顔してるんでしょう 楽しみです♪

ふみの日 #mQop/nM. | URL | 2010/01/24 09:48 | edit

ふみの日さん

そうなんです~
アビシニアンです。
白、黒、茶3色ですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/24 10:32 | edit

大家族になりましたねっ羨ましい!
お迎えした葵ちゃんステキな名前ですね!
早く葵ちゃんの可愛いお顔がみたいですー

卯月ゆずは #aEmTB4nk | URL | 2010/01/24 10:43 | edit

卯月ゆずは さん

何か、依存症みたいな感じ~~~

まだ、隠れてばかりなので、写真撮れたら、
早く、お顔みんなに 見せたいと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/24 12:32 | edit

新しい家族が増えたんですね!
葵ちゃん、とっても素敵な名前です(*^_^*)
どんなお顔なのかすごく楽しみです♪

心春ちゃんのくつろぎ姿も可愛いなぁ~v-10

kiki #- | URL | 2010/01/24 14:50 | edit

あら~また増えましたね(・。・;
でも葵ちゃんかぁ
早くお顔を拝見したいわ♪

ペットショップのモルコーナーは危険地帯です!
私も可愛い子が居ようものなら
お迎えした病の発作と戦うのに必死です…

mammy #- | URL | 2010/01/24 15:07 | edit

kikiさん

また、増えてしまいました。
ホント、依存症かも!!!(*^。^*)
実は、1980円だったんですよ・・・。
産まれて約3ヶ月~4ヶ月程です。
今、モル姉のところで、います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/24 16:11 | edit

葵ちゃん、とってもいいお家にもらわれて幸せな子です^^
ほかのモルちゃんやウサちゃんのように可愛くて個性的な子に育つでしょうね^^楽しみにしています☆

ナタリー #GOF202zQ | URL | 2010/01/24 16:15 | edit

|mammy さん

またまた増えました。
賑やかです。みんな今現在落ち着いてるけど・・・。
葵はまだ、オロオロして、前歯アタックくらってますが・・・(~_~;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/24 16:17 | edit

ナタリーさん

いえいえ、うちは ほったらかしですよ~~
おトイレ覚えてないし・・・
私は子供いてないし、もともと、大家族で育ってたから、沢山と暮らしたいんですぅ~(*^_^*)

今夜、ブログでアップしますね~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/24 16:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/26-a1e2ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

