菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どこから顔が~ 

 

今日は大阪過ごしやすいお天気です。

今日はパパちゃんお休みなので遊んでくれるかな











さくらです。今日も落ち着いて可愛い顔見せてくれます。

さくら
歳はとってても、顔はまだ幼い顔にみえます。

きょとんとした顔大好きです







すみれはこの身体~モジャモジャ~~~

すみれ


すみれ

すみれも可愛いよ~おとなしそうな顔してますね。。。

時にはイタズラもしますがね。













おまけ

心春&薫

水飲む時まで一緒だなんて~

そんな時ぐらい離れなさいよ













 今日も来て下さってありがとう。お帰りにポチお願いします
 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

さくらちゃん、ばっちりカメラ目線!
ほんとにきょとんとしてて、可愛いね。
すみれちゃんは長毛だね~。触ってみたいぞ。
気持ちいいんだろうな。
いつものふたりは、なぜそこまで一緒にいるのだ?
この写真は受けたよ~(笑)

non #- | URL | 2010/10/16 15:39 | edit

うさぎさん

くっつきすぎですね(笑)

かわいぃ~☆

もまわり #t9/NgkCc | URL | 2010/10/16 16:08 | edit

No title

うん!うん!さくらさん綺麗だよ~~
モルちゃんもハムちゃんと同じであんまり年齢感じないのかな?
毛艶もつ~や、つやですみれちゃんと同じくらいっていっても
あんまりわかんないような気がしますよ~(すみれちゃんに怒られるかな?)
ほんとだね!お水飲むときも一緒にいて~仲よしやねぇ~♪

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/16 16:57 | edit

No title


さくらちゃんのカメラ目線きゅんきゅんしちゃいます><
そんなきれいな顔で見つめないでおくれ

あははは^^
水飲む時まで一緒なんて仲良すぎますね

飲みづらくないのかな?(笑

黄色いぶた #- | URL | 2010/10/16 18:00 | edit

No title

さくらちゃんカメラ目線ですね~
すみれちゃんはさわり心地がよさそう~
二人ともとってもかわゆいですね♪
心春ちゃん、薫ちゃんは・・・
ここまで一緒なの~?!
笑っちゃいました(^^)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/16 19:46 | edit

No title

さくらちゃん、モデルさんのようにばっちりカメラ目線ですね^^*
すみれちゃん、思わずナデナデしたくなっちゃうなぁ♪

心春くんと薫ちゃんは、いつでも一緒にいたいんだね♪
お水を飲む時まで一緒だなんて^^*

みーまま #- | URL | 2010/10/16 21:36 | edit

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
水を飲むときまで一緒でいたいのねww
ほんと大好きなんだね♪ ^^

蓮 #- | URL | 2010/10/16 22:07 | edit

No title

さくらちゃん、カメラ目線でかわいい~(*´∇`*)
つぶらな瞳にキュンキュンしちゃいましたe-266

あはは
心春君と薫君はお水を飲む時まで一緒なんですね
本当に仲よしですね(*^o^*)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/10/16 22:37 | edit

No title

こんばんは(^-^)
さくらちゃんもすみれちゃんもカメラ目線で可愛い~です(^▽^)
二人ともモフモフしてもいい?(^-^)
あら~心春君と薫君はお水を飲む時も一緒なんですね(^-^)
仲のいいことはいいことですね(^-^)
面倒見のいいお兄ちゃんで本当に良かったね!薫君!(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/10/16 23:37 | edit

No title

今日は、パパさんにいっぱい遊んでもらったのかな?
さくらちゃんのお顔はホントにPrettyネi-185
すみれちゃんもべっぴんさんe-266
心春クン、お水飲みづらそうね・・・i-229
いつでもどこでも二人一緒がいいのねぇ~i-194

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/10/17 00:00 | edit

No title

さくらちゃんのお顔も
お手ても可愛いですね~♪
ちっちゃくてもちゃーんと指があるっ( =゚ェ゚=)

仲良しコンビはお水まで一緒なんですね!!
薫くんが下で迷惑どころか
心地よさそうにしてるのが可愛いです(*^^)v

菫さんちのチビちゃん達は
みーんな幸せですっ☆
種類を超えてみんな仲良く暮らしてて
いいお顔見せてくれるんですもの^m^

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/10/17 00:17 | edit

No title

時節柄、すみれちゃんの姿見て
「ブラッシングした~い」って思ってしまった・・・・

相変わらず仲良し義兄弟・・どんな時も離れたくないのかな??

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/10/17 02:25 | edit

おひさしぶりです☆

ずいぶん涼しくなってきましたね♪
やっとしのぎやすくなりました。
さくらちゃんは3歳ですか。うちもウサだけど3歳です^^♪
幼な顔でなくなっても、やっぱりかわいいですよね。
さくらちゃん、きょとんとしたおっとり顔、とてもキュートですv-10
すみれちゃんの毛はふわっとしてて、これまたかわいいですねぇv-238おとなしそうなお嬢さんです☆
相変わらず、心春くんと薫ちゃんは仲良しさんですね!!
やさしいおにいちゃんに甘えてるのかな(^^)

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2010/10/17 07:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/17 14:02 | edit

No title

ほぉんと 仲がいいですね(*^^)v
見てるだけで癒やされます・・・

今日もここでホットして帰ります。。
菫さん、ありがとう(^。^)y-.。o○

すみこ #- | URL | 2010/10/17 15:39 | edit

No title

さくらちゃんは菫家の動物達の大黒柱、まだまだ元気でいて貰わなければね(^_-)-☆
キョトンとした顔が、モルらしくてわたしも大好きです♪
すみれちゃん、三女はお転婆くらいがちょうど良いよね(^_-)-☆
それにしても薫くん、お水飲む時くらいは……( ´艸`)プププ
心春くん、飲みにくくないのかなぁ~!?(*^ω^*)ノニヤニヤ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/10/17 19:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/260-8ef36858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

