菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日も・・・ 

 

今日も何事も無く、これと言って変わる事の無い日曜日でした~



昨日はパパちゃんのお誕生日

夜はパパちゃんの好きな物、外食しました~

うちの子は誰も「おめでとう」って言ってくれなかった~(当たり前か)

でも、パパちゃんに可愛い顔見せてあげていましたよ











いつもながらのおやつタイム

りんごぱーちー

 上手い事、丸くなって仲良く食べています。。。

美味しかったですか~

いつまでも仲良くね♪








今日もさゆり落ち着いています。

まったり姿も見せてくれました。

まったり さゆり

お薬、自分から飲んでくれるようになりましたよ~

少し進歩です。

気分で飲んでくれたかもですが・・・

今夜も頑張って飲みましょうね。











 本日も来て下さってありがとうございます。お帰りに是非ポチをお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 

category: 家族

△top

コメント

 

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
みんなの元気でかわいいお顔がパパにとっては最高のプレゼントですよ♪

りんごパーチー賑やかで楽しそう(*´∇`*)
私も混ざって一緒にパーチーしたいですe-446

さゆりちゃん、落ち着いているようでよかったです
まったりしててかわいい~(≧▽≦)
お薬頑張ってね♪

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/10/17 19:08 | edit

No title


パパさんお誕生日おめでとうございます!
きっとみんな心の中でおめでとう言ってますよ^^

さゆりちゃんお薬自分で飲んでくれるなんて
いい子ですね^^
このまま発作なんてどこかに行っちゃえばいいのに
こんなにいい子なのに・・・
神様のバカヤロー!ですね


黄色いぶた #- | URL | 2010/10/17 19:48 | edit

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
きっとみんなもおめでとうって思ってますよ~
仲良くおやつタイムいいですね^^
さゆりちゃん、落ち着いてて、
お薬も自分で飲んでくれてよかったですね。
まったり姿も可愛いです~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/17 21:18 | edit

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-308
おめでとうの言葉がなくても、
可愛いe-266お顔を見せてあげるのが一番ネi-194
みんな仲良くv-378食べてますねぇ~
今日もみんなに癒されました。
どうもありがとうi-185

癒してくれたみんなにぽちっとi-234i-236

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/10/17 23:54 | edit

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
パパさんの好きなものって何だろ~?
焼肉?

今日も仲良くまぁ~るくなって、みんなでオヤツ・・・
わたしの大好きな光景です。

さゆりちゃんも落ち着いてよかったデス
このままずっと発作が起きないといいですね!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/10/18 02:01 | edit

No title

パパさんおめでとうございます☆
元気なみんなのお姿が
一番の誕生日プレゼントですよね♪

さゆりちゃん
お薬がんばって自分から飲むようになったんですね
えらいよ~~~っ( v^-゚)
これからもずっと落ち着いて
まったり姿を見せてくれると願っています☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/10/18 08:10 | edit

まみ さん

ありがとう~!
パパは「今日はパパの誕生日やでー」っていってましたが無視されてました~残念!!(*^。^*)

さゆりも落ち着いています。
また今週通院です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/18 09:15 | edit

黄色いぶた さん

ありがとう♪
パパちゃんみんなに無視されて少し寂しそうでしたが、●●歳の誕生日でした~
さゆりも今は落ち着いて薬も嫌がらず飲んでくれるようになりました~
あまり慣れられるのも考えもんですがね。
今週通院です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/18 09:20 | edit

さあや さん

ありがとう~!
パパちゃんは「今日はパパの誕生日やで~」ってチビ達に言ってましたが、完全無視されて、さみしそうでした~(^_^.)

さゆりも、少し落ち着いています。
また、今週木曜か金曜ぐらいに通院です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/18 09:22 | edit

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
みんな可愛い顔で おめでとう って言ってたと思います!(^^)!

さゆりちゃん、偉いね(*^^)v
自分でお薬飲めるようになったんだね!!
このまま もう治っちゃえばいいのにね☆彡

すみこ #- | URL | 2010/10/18 09:24 | edit

ぴょん×2ママさん

ありがと~~!
パパちゃん「今日はパパのお誕生日やでー」ってチビ達に言ってましたが、完全無視されてました~
でも、元気で可愛い顔見せてあげてましたよ~
ホントそれが一番やね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/18 09:25 | edit

のり@わんこ商会さん

ありがとう~!
そうです、お肉です!正解~!
近くに、ステーキガ●トがオープンしてそこに食べに行きました。
美味しかったですよ~
サラダ、パン、ライスも食べ放題やし。

さゆりも落ち着いています。
今週木曜か金曜あたりに通院です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/18 09:29 | edit

donguricco さん

ありがとう♪
パパちゃんチビ達に「今日はパパの誕生日やで~」って言ってましたが完全無視されていました。
でも可愛い顔見せてあげてましたよ~

さゆり、もう発作出ないであげて欲しいです。
今は落ち着いていますが、毎日怖いです。
今週薬が切れるので木曜か金曜あたりに通院です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/18 09:33 | edit

すみこ さん

すみこさん、ありがとう~
パパちゃんはチビ達に誕生日だった事言ってましたが、無視されていましたよ~~でも元気な可愛い顔見せてあげてました。
そう、これが一番のプレゼントですね♪

さゆりも落ち着いています。
今週中ごろ通院です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/18 09:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/261-4e846c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

