菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんな入るから~! 

 

薫の扉を開けてたら

こんな感じになりました。

ごちゃごちゃ

いつもなら部屋んぽの時は扉閉めるんですが・・・

お掃除当番は今回沢山います。

誰かと誰かは関係なくお水飲んでますがね♪

葵は狭くて「もう出る~」って。











さくら

しま●らで買った新しいパパちゃんのクッションの上で、さくらは気持ち良さそうです。

この後、爆睡してました。

まだ新しいからフワフワですもんね(#^.^#)











薫

薫は一人お部屋の中。さゆりが部屋んぽ中だからね。

また、何か企んでそうな顔です。。。。












 今日も来て下さってありがとうございます。お帰りにポチして頂くと嬉しいです。
 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

みんなで窮屈じゃないのかしらん(笑)
さくらちゃん、天使のツヤリングみたい~毛並みがv-354
可愛い~v-344
薫ちゃんは何か企んでるのかな?

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/19 16:54 | edit

うは!

大家族スペシャル!
みたいなことになってますねw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2010/10/19 17:04 | edit

No title

みんなで入っているから窮屈そうですね( ´艸`)
お掃除ご苦労さま~

さくらちゃん、新しいクッションの上で気持ちよさそうに
まったりしていますね~(*´∇`*)
横で一緒にまったりしたいですe-446

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/10/19 17:19 | edit

No title

薫ちゃんのお部屋は、満員だ~。
でもお掃除当番さんがたくさんいて、さぞかしきれいになったかな?
薫ちゃん、ひとりの写真だと、随分お兄ちゃんに見えるね(^^)
さくらちゃんは、いい場所見付けたね。

non #- | URL | 2010/10/19 17:19 | edit

No title

そう!こういう光景見るとホントに羨ましい・・・
菫さんチの子ってみんな優しいですよね。

「きっと菫ママが優しいからだよ!」とうしくんも言ってます。

モルちゃんって飼うの難しいかしら????

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/10/19 17:41 | edit

No title

こちらでは初めまして、ですよね。

みんなで入ってギュウギュウになってますね。
何だか窮屈そうi-278

さくらちゃん、良い所見つけましたねぇ。
新しいクッション気持ちよさそう。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/10/19 17:43 | edit

No title

わぁ!
一緒にケージに入りたい…
ギュウギュウされたい…
心春ちゃんと薫ちゃんはやっぱり一緒なんですね^^

さくらちゃんパパより早くクッション使って満足げですね^^
モルもやっぱりふかふかがいいですもんね!

黄色いぶた #- | URL | 2010/10/19 17:59 | edit

さあや さん

もう本当窮屈です。
1匹入ればみんなぞろぞろと入っていきます。
薫の部屋は何も無いのにね~

さくらは黒いし余計に天使の輪が目立つと思います。
多分お風呂入ったらお湯が濁りそうです(^_^.)
薫は、何故かよく見ると目つきが悪い~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/19 18:03 | edit

ちゅう兄さんとこのわたし さん

そうなんですよ~
偉い事になっています。
みんなぞろぞろ入って満員電車なみです。
そこまで団体行動しなくていいんですがね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/19 18:04 | edit

まみ さん

1匹入ったらみんなぞろぞろついて入っていきます。
満員電車みたいになってしまってます(~o~)

さくらまったりして良いんですが、後は黒豆さんお土産においていきました。パパちゃんに言ったら怒られる~(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/19 18:07 | edit

nonさん

みんな入って綺麗にしてくれたらいいんですが・・・反対!おちっこしたりして出てきます。また掃除です(^_^.)

薫、一人で写すと成長しましたよ~
赤ちゃん時期が懐かしい。
写真また見ようっと♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/19 18:10 | edit

のり@わんこ商会さん

優しいって言って頂いてありがとう。照れます(#^.^#)

家はモル飼って3年10ヶ月程になります。
モルもウサギと同じような食生活です。
ただ寿命が3~5年ぐらいだと思います。
でも、キュイキュイ鳴くから可愛いですよ~
もしかして、お迎え?(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/19 18:15 | edit

樹氷 さん

1匹入ったら後に続いてみんな入って行きます。
確かに見てても窮屈そうです。
それでも平気なのが流石うちの子、根性あるわ~(^_^.)

さくらも気持ち良さそうに寝ていますが、その後黒豆ちゃんお土産に置いていってくれましたよ(泣)
パパちゃんに言ったら怒られる?(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/19 18:19 | edit

黄色いぶた さん

見てても、皆入ってる光景は暑苦しい~
みんな同じ事したいんですかね~。。。
余計に汚くなっちゃう~(苦笑)

さくら気持ち良さそうに寝てましたが黒豆お土産で置いていきましたよ。
お決まりですね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/19 18:23 | edit

No title

わぁ~
今日は皆お掃除係りさんなのね・・・
賑やかで楽しそう~

パパさんのクッション気持ちいいんだぁ~
パパさんの匂いもするしね。
頑張って、お仕事してるからね~
帰ってきたら、たくさん遊んでもらってなぁ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/10/19 18:48 | edit

No title

ふふ♪
とっても賑やかになってますね~^^
窮屈じゃないのかなぁ~。
でも、み~んな仲良しでいい感じですね♪

薫ちゃん、何を企んでるのかな?
気になります^^

みーまま #- | URL | 2010/10/19 20:41 | edit

No title

あははw (^^)
すごい大賑わいですね~♪
薫ちゃんは、いったい何を企んでいるのかな?w

蓮 #- | URL | 2010/10/19 21:32 | edit

No title

おぉ~v-237ケージの中がスゴイことに・・・v-356
でも、なんだかおしくらまんじゅう気分で楽しそうかもe-266
パパさんのクッションがいつの間にか、さくらちゃんのクッションになってるかもi-198
薫ちゃん、今日は心春クンが傍にいないからなんだか寂しそうですね。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/10/19 23:16 | edit

No title


お邪魔します♪
すごーい モフモフ天国ですね!!
わたしも小さくなって きゅうきゅうを
味わってみたいですv-10

さくらちゃんは ゼブラ柄がしぶくて
とってもお似合いですねv-238

ゆめもる #- | URL | 2010/10/19 23:22 | edit

No title

テレビで見る
子だくさんファミリーの光景のようです( v^-゚)
やっぱり仲良し家族ですねー☆

さくらちゃんしまむーのクッションと
お色がとってもお似合い(笑)

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/10/20 00:01 | edit

No title

すごいっ!!ケージにワラワラ!!
みんな自分で入っていったんですよね・・・(^^;

動物園のモルちゃんもそうですが、多頭飼いしていると、こうしておしくら饅頭みたいになっていて暖かそうですよね~♪
一緒に入りたいですっ。

舜コ #- | URL | 2010/10/20 00:35 | edit

おーこ さん

そうなんです、みんなでお掃除当番なんですが・・・
帰りに真っ黒黒助とおちっこお土産に置いて帰りましたよー
仲良すぎるのも考えもんです(~o~)

さくらは新しいクッションでスヤスヤおねむモードです。
良い夢見てそう・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/20 08:41 | edit

みーまま さん

1匹入るとみんなぞろぞろ入っていきます。
みんな入らなくて良いのにね~
結局ママちゃんがお掃除当番になってしまいました~

薫は何を考えてるのか~
次の悪さを考えてそう。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/20 08:44 | edit

蓮さん

本当大賑わいです!
みんなぞろぞろ入って、みんないっぺんに入らなくていいのにね。
後の掃除は決まってママちゃんです(~o~)

薫は何を考えてるのか~
次の悪さを考えてそうです。

菫(すみれ) #- | URL | 2010/10/20 08:51 | edit

ぴょん×2ママさん

本当にケージの中が偉い事になってます。
満員電車みたいに。。
後の掃除はママちゃんになりました~。
さくらは新しいクッションでスヤスヤ寝ています。
本当に気持ち良さそう~
薫は何を考えてるやらー
ちょっと目つき悪いですよね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/20 08:54 | edit

ゆめもる さん

ケージの中は満員電車のようです。
帰りには真っ黒黒助とおちっこお土産に置いていってくれましたよ(~o~)
最後はママちゃんがお掃除になりました~

さくらは気持ち良さそうに寝てましたよ~
さくらも起きたら真っ黒黒助お土産です。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/20 08:58 | edit

donguricco さん

アハハ~ホントそうだね~
テレビで見る大家族みたいです。
ケージの中がぎゅうぎゅうです。
1匹入れば、みんな入ってゆく~~
みんな入らなくていいのにね~

さくらもスヤスヤ寝てましたよ。
フワフワで身体が包まれていたので気持ち良かったんでしょう。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/20 09:03 | edit

舜コさん

みんなぎゅうぎゅうでいっぺんに入らなくて良いのにね~
団体行動が好きな我が家です。。。
でも、誰かのケージに入る時だけですがね。
私も見てて顔うずめたくなります(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/20 09:08 | edit

No title

わあ~ こんな狭いところにみんなで・・・
イヤイヤ なんとも微笑ましい

うん確かに・・・
薫ちゃん なに企んでんのよ~
目が ・・ちょっとこわいよ~

まーずばば #- | URL | 2010/10/20 12:42 | edit

No title

ははは・・・
満員御礼 凄いですね(=^・^=)
う~~ん こんな時でも冷静にお水を飲んでる心春君と薫君
凄いです(^.^)
男の子ですねぇ・・・♡
新しい フカフカのクッション。。 ホント気持ちいいですもんね♪
さくらちゃん、いいなぁ・・・(^。^)y-.。o○

すみこ #- | URL | 2010/10/20 13:25 | edit

まーずばば さん

本当、普通でも狭いケージなのにみんな入って暑苦しいでしょう。
満員電車みたい。。。

薫は何か企んでそうです。
次の悪さ考えてでも考えてるのでしょう。。。
最近、めっきり目つき悪くなってきた薫です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/20 13:58 | edit

すみこ さん

狭いケージに1匹入ったらみんなゾロゾロ入って
満員電車みたいです。
心春&薫は、冷静にお水飲んでいます。
凄いわ!!

さくらもクッションで寝ていましたが起きたらお土産置いてました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/20 14:03 | edit

No title

本当はウサギをもう1匹飼いたいんですけどね・・・
うしくんがヤキモチやきそうなんです。
番頭も「うしくんが可愛そう」って言うし。

ハムスターはしっぽに毛がないのと、小さすぎて怖いんですよ。
モルモットなら多少大きいので、いいかな~ナンテ思っているのです。
鳴くんですね~いいなぁ
デグーも候補だったのですが・・・シッポがどうもね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/10/21 04:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/263-aecff131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

