菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

待てない牧草 

 


大阪今日はです。

洗濯物も乾かないな~

4畳半行きか!?

「4畳半」には除湿機置いてあるので、助かります。









昨夜の出来事、寝る前にいつも牧草与えるのですが、

待つ事の知らない子達が・・・

突撃

ふたを開ける前に飛び出た牧草を食べ始めました

もも&すみれ

ふたを開けるともも&すみれが待ってましたとばかり食べています。

さくら つむじ

食べてる時悪いんですが、さくらさんのつむじを写させてもらいました。

立派なつむじです。。。手振れしてぼけてますが・・・。

葵

おとなしく食べてると思いきや、葵が・・・

葵~~!

 中に入っちゃいました~そんな子に育てた覚えありませんよ~

でも、可愛いんですよね~~親バカ炸裂!!!













実家から貰ったさつま芋があったので、スイートポテトもどきを作りました。

でも、型にいれようと、カップを探しましたが無かった

お弁当用のカップを使用。

スイートポテトもどき

メチャ手抜きしたスイートポテトもどきです








 いつも見てくださってありがとう お帰りにポチお願いします
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

みんな待ちきれなかったんでしょうね^^
葵ちゃん、中まで入っちゃってv-290
でも、可愛いから許せちゃいますよね☆

スイートポテトってどうやって作るのですか?
今、うちにも貰ったサツマイモがあって。。
どうしたらいいものかとv-361

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/20 17:17 | edit

No title

むふふ( ´艸`)
みんな牧草に集まってかわいい~e-266

さくらちゃんのつむじ、立派ですね~(*´∇`*)
うちのフワちゃんのつむじもどきのおハゲとは大違い!

スウィートポテトおいしそ~♪
写真見てたらお腹が空いてきた・・・(・_・;)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/10/20 17:38 | edit

No title

目の前にでてきたら
待てないよね~
うちの3モルも同じ・・・
葵ちゃんトフィーみたいに飛び込んじゃった!!
そうそう どんな姿見ても可愛い~菫さんと同じな親ばかです(笑)

スイートポテト美味しそう~
我が家は今夜芋ご飯・・・

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/10/20 18:12 | edit

No title

めっちゃ!みんな来てるや~~ん!
やっぱり、モル、うさちゃんがいると牧草も豪快ですね~
よい子は牧草食べましょ~でも・・・・
タッパーの中に入るのは反則やで~~(笑)
みんな、可愛いなぁ~この中に姫もこっしょり混ぜたい
つむじ見事ですね!ももちゃんにはないのかな?

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/20 18:16 | edit

No title

みんなの待ちきれない気持ちは良く分かりますよ~
うちの3兄弟も牧草入れの蓋を開けただけで
器の周りをクルクル回ってます(^▽^;)

やっぱり何処の家庭にもいるのね…
中に入っちゃうやんちゃさん( ´艸`)

スイートポテト可愛いですよ~
私なんて型も使わないので
手で形を作ってるもの(;´▽`A``

mammy #- | URL | 2010/10/20 18:32 | edit

No title

いや~、みんな待ちきれないんですねぇ。
うちの子達は時間決めてなくて、無くなったら補充
という形にしてるので、群がったりしないんですよね。
無くなったのに気づかずに放っておいて、
抗議の視線を送られることもありますけどi-229
葵ちゃん、中に入るのは反則でしょう!
可愛いから許しちゃうけどi-236

スイートポテト美味しそうですね。
見てたら食べたくなっちゃいました。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/10/20 19:32 | edit

No title

みんな、牧草大好きなんですねー。
葵ちゃん、入れ物に入っちゃったんですね。
うちの子も、当たり前の様に、牧草入れに
入って食べてます。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/10/20 19:50 | edit

No title

みんなで牧草パーチー♪ですね^^
葵ちゃん、体小さいからスッポリ入っちゃってますね~♪
さくらちゃんのつむじ、ホント、お見事☆
上から見てると、指でツンツンしたくなっちゃうなぁ^^

スィートポテト、おいしそう♪
秋の味覚ですよね~^^

みーまま #- | URL | 2010/10/20 21:23 | edit

はじめまして♪

ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪

りょうちん #sFo/3SQs | URL | 2010/10/20 21:24 | edit

こんばんは。

>▽< みんなちゃんとまとうね。
どうしても 待てなくて ついつい つまみ食いしちゃったんですね。
つまみ食いするのは私だけじゃないんだ(・∀・)良かったぁ...

葵ちゃん中にはいちゃって(^^;)!!
でも、、美味しいものを目の前にしたらそうなっちゃうよね(・v・)

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/10/20 21:27 | edit

No title

みんな、待ちきれないんだね~(>▽<)
すごく良い顔して食べてるwww
まさに!食欲の秋ですね♪ ^^

スイートポテトが作れるんですね @@
すごいです!!!
あまっていたら、、ぜひさくらママのお腹に・・・(〃∇〃)エヘ  

蓮 #- | URL | 2010/10/20 22:34 | edit

No title

うちの子も待ちきれないと
牧草が入っている容器お回りをうろちょろしながら
視線を送ってきますよ^^;

葵ちゃんだいたん!
でもかわいい♪
馬鹿は馬鹿でもモルバカって言われると
うれしくなっちゃいませんか?^^

スイートポテト・・・・
おいしそう
まぁつくれないんですけどね・・・・・><

黄色いぶた #- | URL | 2010/10/20 22:53 | edit

No title

前回以上に可愛い画像ですね~~
いいなぁ・・・菫さんチ。
お世話は大変だろうけど、周りを囲まれてみたい・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/10/21 04:51 | edit

No title

めちゃ美味しそうなスウィートポテトですっ(*゚ー゚*)
作りたてはさらに美味しいんでしょうね~♪

牧草入れに集まるみんなっ(゜゜)
可愛すぎ~!!
葵ちゃんケースに入っちゃった方が
いっぱい食べれるものね♪賢いですっ( v^-゚)

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/10/21 07:56 | edit

No title

わぁい わぁい ってみんな美味しそうですね(^^♪
葵ちゃん・・・入ったもんん勝ちだもんね( ^∀^)

スイートポテトもどき
私もよく作ります・・・
菫さんのは照りがあってとってもおいしそうです!!

すみこ #- | URL | 2010/10/21 12:22 | edit

No title

牧草の周りを囲んじゃって、牧草パーチーだね。
いつも賑やか、仲良しの菫さんちのみんな。
沢山食べて、元気に育て~!(^^)!
スイートポテト、おいしそうだよ~。
ひとつ下さい。

non #- | URL | 2010/10/21 14:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/264-5b3264e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

