菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

つれないな・・・ 

 

今日も大阪のお天気

明日は雨も降りそうですね。









さてさて我が家は

心春がさゆりのお見舞いに来たのですが、さゆりはそっけない態度

さゆり&心春

ねえねえ、さゆりちゃん体調どう

さゆりはそっけなく毛づくろいしてます。

さゆり&心春

あ~あ、せっかくお見舞い来たのに・・・つれないな・・・

その後、心春は寂しそうに去って行った・・・・













おまけ


昨夜久しぶりにかまくらベッドを出しました。

すみれ&葵

最初はこうやって4モル入ってくれたのですが、その時だけだったみたいです

狭くなった長屋にみんな戻りました~

残念









そっけなく振られた心春にポチお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: さゆり&心春

△top

コメント

 

No title

小春ちゃん やさしいねぇ~
さゆりちゃんもわかっていますよ!

もるちゃんって可愛いですよね~
最近菫一家を見ていてもるちゃんいいな~って思ってますよ

まーずばば #- | URL | 2010/10/22 15:42 | edit

No title

小春ちゃんの優しい気遣いも
さゆりちゃんには大きなお世話って感じなのかな?
それとも心配されるのが恥ずかしかったとか?

かまくらベッドの2モルちゃん
可愛いですよね~
もっと寒くなってきたらベッドの取り合いになるかも(^▽^;)

我が家もこの冬どうしようかと思案中…
フリーストンネルはみるくがねぇ(;´▽`A``

mammy #- | URL | 2010/10/22 16:12 | edit

No title

心春ちゃん、お見舞いに行くなんて優しいですね~
さゆりちゃんは恥ずかしがってるのかも?
すみれちゃんと葵ちゃん、
かまくらベッドで可愛いですね!
でも長屋に帰ってしまいましたか。。
もっと寒くなったら使ってくれるかもですよvv
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/22 16:50 | edit

No title

心春ちゃん、最近薫ちゃんとベッタリだから、さゆりちゃん怒っているのかも…。
男の子にヤキモチやいてもしょうがないけど、あのベッタリはヤキモチやいちゃうよ~。
かまくらベッドは暖かそうだから、もうちょっと寒くなったら、入ってくれるかもしれないね。

non #- | URL | 2010/10/22 17:15 | edit

No title

心春君、お見舞いに来てくれるなんて優しい~(*´∇`*)
きっと、さゆりちゃん恥ずかしかっただけですよ!

もう少し寒くなったら、かまくらベッド使ってくれますよ♪
何気にカメラ目線の葵ちゃんがかわいい~e-349

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/10/22 17:30 | edit

No title

小春くん少しさみしそう( *´艸`)クスクス
さゆりちゃんはキレイキレイするのに集中ですね!

素敵なかまくらベッド出したのに
やっぱりいつもいる長屋が落ち着くのかな?

りい #f53NnQwY | URL | 2010/10/22 18:56 | edit

No title

小春ちゃん、お見舞いだなんて、とっても優しいいのね。
さゆりちゃんが元気になったら、また遊んでもらおうねっ。

モルちゃんたちのかまくらハウス、いいですね!
フカフカで、暖かそうです。
ここに4人ではいって・・・モフモフ(//▽//)
想像しただけで、かわいいですっ。暖かそうで、モフモフ・・・キュイキュ♪♪
いいですねいいですねぇ~。

舜コ #- | URL | 2010/10/22 18:56 | edit

No title

さゆりさん!マジ興味なさそうですね~v-13
でも毛繕いしてるから、嫌いじゃないのね・・・きっと!
心春君~寂しそうに・・・・薫君に癒してもらわなきゃね
うむ~かまくらベットより長屋ですか~
ふわふわして気持ちよさそうなんだけどね~~v-7

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/22 19:31 | edit

No title

小春ちゃん、さゆりちゃんのお見舞いに行くなんて優しいですね。
さゆりちゃん、ちょっと恥ずかしかっただけですよ。きっと。

かまくらベッドの2匹、可愛いですねぇ。
でも、長屋の方がいいのかぁ。
もうちょっと寒くなってきたら入ってくれるかもですよ。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/10/22 19:47 | edit

No title

さゆりちゃん
落ち着いてるみたいですね・・・
よかった!
心春君お見舞いに来てくれたのに・・
きっと、さゆりちゃん恥ずかしいねんて
心春君・・・

寒くなったら使ってくれるかな~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/10/22 20:55 | edit

No title

あらあら、心春ちゃんがお見舞いに来たのに
気づいてなかったのね ^^;

火曜日から大阪も寒くなるみたいですね。
体調を崩さないように気をつけましょうねw (^^)

蓮 #- | URL | 2010/10/22 22:26 | edit

No title

こんばんは(^^)
あら~今日はさゆりちゃんそっけなかったね心春君(^-^;)
もしかして…いつも薫君と一緒にいるからさゆりちゃんがやきもちやいちゃったかも?(^-^)
かまくら暖かそうですね!すみれちゃんも葵ちゃんもいい感じで入ってますね~(^-^)v
入ってくれているので、そのうちまったり寛ぐ姿が見れると思います(^^)

びっくろとん #- | URL | 2010/10/22 23:49 | edit

No title

あら~ふられちゃいましたね。
せっかくお見舞いに来たのにね。

やっぱりすみれちゃんと葵ちゃんが可愛い!
さくらちゃんやももちゃんが可愛くないのではなく、
目がクリクリ見えるからですからね~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/10/23 02:58 | edit

No title

心春くん、優しいんだぁ~^^*
さゆりちゃんをお見舞いしてくれるなんて♪
でも、さゆりちゃんが素っ気なかったのは、ちょっと恥ずかしかったからかな^^?
心春くん、また遊びに行ってあげてね♪

おかげさまで体調が良くなってきました。
温かい言葉でポカポカになりましたよ^^
ありがとうございました♪

みーまま #- | URL | 2010/10/23 15:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/267-7c761952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

