菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食べるお仕事~ 

 


以前、私がカーペットに引っかかってどんくさいこけ方して左足の親指捻挫したんですが、

まだスッキリせず痛みもあり、それに加え右足の膝まで痛くなってきました。

なので、朝から病院へ・・・

レントゲン撮りましたが異常なしでした、良かった~!

でも、先生に肥えたら駄目だといわれました~耳が痛い話でしたー

最近さゆりの発作もあり、捻挫もしたし体操は休んでました。。。

本気で足の痛み治ったら運動しないとです。













今日の我が家はいつもの如く食べるお仕事しております

病院行く前のチモシーパーチーです。

チモシーパーチー

チモシーパーチー

チモシーパーチー








帰ってからの、お留守番ご苦労様の、スティック。。。

おやつ 葵

さゆりも良い子だったね。お留守番ご苦労様~

おやつ さゆり


美味しそうにみんな、カリカリポリポリと良い音で食べています。



食べるのお仕事やもんね~






おまけ~
ももは、かまくらベット使ってくれてます。

でも、向かって右のかまくらハウス使用なんですよね。

左のかまくらハウスとどう違うのか不思議です。。。

もも










 お留守番頑張ったチビ達にポチ♪
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

足、異常なくてよかったですね。
先生の話は、私達にも耳の痛い話です(^^ゞ

菫さんちのモルちゃん達は、いつも一緒でいい仕事してますねぇ~(^_-)-☆
同じベットなのに、ももちゃんはコッチのベットがお気に入りなんですね♪
モルって、そういう事にこだわりがあるんでしょうか?
不思議ですよね???

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/10/23 18:49 | edit

No title


足何ともなくてよかったです><

みんないっぱい食べてくれて
ご飯あげるのが楽しみになっちゃいますね^^
ももちゃんのこだわり自分の臭いが付いていて落ち着くとか
ですかね?

黄色いぶた #- | URL | 2010/10/23 19:57 | edit

No title

足の痛み、大きな悪化とかではなくてよかったですね。
早く治りますように・・・(願)

ウサちゃんたちも、モルさんたちも、良い子にお留守番しててえらいですね!
お留守番できて、ゴホウビももらったのかな???

舜コ #- | URL | 2010/10/23 20:16 | edit

No title

カーペットにつまずいて~って!めっちゃ痛いですね!
膝も異常なしでよかったですね~膝は悪くなると治りにくいから
みんなで仲良く、ポリポリいいですね!美味しそうに~
我が家の姫様チモシースティック齧らないんですよ~なんでかな?
そうそう、体重かかると膝がね・・・人のこと言えませんがv-12

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/23 20:20 | edit

No title

足大丈夫ですか~?
でもレントゲンなんともなくてよかったですね。
先生のお話は、私も耳が痛いです^^;

みんないい子でチモシパーチー♪
お留守番も偉いですね。
ももちゃん、何かこだわりがあるのかな?
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/23 20:24 | edit

No title

足、異常がなくてよかったですね
カーペットにつまづいて親指捻挫だなんて痛そう><

みんなお留守番お利口にできて偉いね(*´∇`*)
ご褒美のスティック、おいしそうに食べてますね~(*^o^*)
葵ちゃん、カメラ目線でかわいい♪

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/10/23 21:53 | edit

No title

痛みはあるけど、大変なことになってなくてよかったですね ε-(´▽`) ホッ

うんうん、食べるお仕事をがんばってくれると嬉しいですよね ^^
もっともっと食べていいんだよ~~~w (^^)

蓮 #- | URL | 2010/10/23 22:13 | edit

No title

お大事になさってくださいね。
歳をとると、だんだん治りにくくなる気がします。
私も、またギックリ腰にならないかと、不安な毎日・・・

食べるお仕事、私もしたい~
なんて、食べたら食べただけ身についちゃうからなぁ・・・

みんなちゃんとお留守番してエライ♪
ポチポチっと!

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/10/24 00:26 | edit

No title

足、良かったですね~
わたしも先生に言われました。
わたしの場合は足が横倒し(?)になって折れたせいか
「もうちょっと痩せないとね~」とキッパリ!


今日はすみれちゃんと葵ちゃんのアップが多くて嬉しい!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/10/24 04:10 | edit

No title

足の捻挫、レントゲンは異常無しで良かった~。
でもまだ痛みがあるようだから、無理しちゃだめね。
運動もちゃんと治ってからだよ~。
今回は牧草パーチーかぁ
いいね~、いつもみんな一緒で賑やかにパーチーが出来て。
ももちゃん、やっとかまくらベッドの快適さに気付いた?
しかも右側のは、きっとももちゃんが気に入るような微妙な形とかなんじゃないかな?
でもいいね、ヌクヌクだ~(^^♪

non #- | URL | 2010/10/24 05:56 | edit

No title

どうも!この間の者です♪
わぁ~痛そうですね・・・少し安静にしておいた方がいいですね
でも異常なくてよかったです 早く治りますよーにッ☆
みんなスティック食べててかわいいー!!ウチの子は加工されたおやつとかビタCのサプリとか全然食べてくれないんですよね~
モル心って難しい!!

yuina #- | URL | 2010/10/24 13:29 | edit

No title

足、なんにもなくて良かったですね(^^♪

みんな美味しそうに食べてるけど・・・
葵ちゃんのお顔がすごく可愛くて・・・
お目めが何とも言えない可愛さです(´∀`*)

うんうん。。
食べるのがお仕事だよね!!
食べてなんぼだもんね♪
かまくら。。何かが違うんでしょうね・・・
匂いとか??
本人たちしかわからない何かですよね・・(^。^;)
不思議です・・

すみこ #- | URL | 2010/10/24 13:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/268-e379951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

