菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほっといたら・・・ 

 

先日かまくらハウスを冬使用の為出してみんな一時的に入っただけで狭くなった、長屋に戻りましたが、

今日はももと、葵が使ってくれました~!

ももは昨日から入ってますがね。

良さを知ったのでしょうね

みんなまったり

みんなまったりしています。。。

こんな光景もママちゃん好きですよ~

かまくらハウス

 またもう2つ探して買わないとです。

いいのあればいいんですがね♪












 おまけ

またまた・・・

仲良し

 薫重くないのかな













今日も来て下さってありがとうございます。

コメント頂いてお返事出来ませんでしたが、みんな目を通さしてもらってます。

皆さんいつもありがとうございます


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村






category: 家族

△top

コメント

 

No title

モルちゃん達、ちゃんとひとりずつ並んじゃって、可愛い~。
ももちゃんと葵ちゃんがかまくらハウスの快適さをいち早く知ってしまったのね~。
でもママちゃん、あとふたつ買ってくれるらしいよ。良かったね。
いつものふたりは、またまたそんなくっつき方して~。
ほんと、恋人同士みたい~(^^♪

non #- | URL | 2010/10/24 16:59 | edit

No title

かまくらハウスいいですねぇ。
ももちゃんと葵ちゃん、暖かくて気持ちいいことに気づいたんでしょうね。
4つ列んだかまくらハウスに一匹ずつ入ってる姿を想像してにんまりしてしまいます。

いつもの二人は今日も仲良さそうですね。
ここまでべったりなのはなかなか居ないんじゃないでしょうか?
羨ましいですね~。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/10/24 19:11 | edit

No title

モルズが横並び~♪
この光景は多頭飼いならではの癒しです( ´艸`)

微妙な距離感がありながらも
寂しがり屋のモルらしく
近くに居るんですよねぇ(*^o^*)

相変わらずラブラブな2うさちゃん
アゴを乗せられても重さも感じないかな??

mammy #- | URL | 2010/10/24 19:14 | edit

No title

きちんと並んでお行儀がいいですね~♪
かまくらハウス気に入ってくれたんでしょうね!
あと二ついいのが見つかるといいですね。
薫ちゃん重くないのかな~?
でも仲良しさんだからいいのかな^^

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/24 21:10 | edit

No title

みんなで横に並んでまったりしててかわいいなぁ~(*´∇`*)
こういう光景も多頭飼いならではですよね♪

心春君と薫君は今日もとっても仲良しですね^^
くっついててかわいい~♪

薫君、重くないのかな?

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/10/24 23:14 | edit

No title

かっかっかわいすぎます!!
わたしもこの光景大好きです(*゚▽゚*)
ちゃんとひとりひとつずづなんですね(笑)
ひとつのかまくらに
みんなぎゅうぎゅうに入ってる姿も想像すると
かなり可愛いですよね( v^-゚)
もっと寒くなったら見れるかな☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/10/25 00:23 | edit

No title

みんな暖かそうでいいなぁ~♪
心春クンと薫ちゃんは、相変わずLove×2e-266ですね~
嫉妬しちゃいそう・・・i-229

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/10/25 00:37 | edit

non さん

写真うまく並んでる所撮れました。
モモ&葵はハウスを占領してます。
出来るだけ早くもう2つ用意しないとです~

いつもの2人は仲良くいつもいるんですが、
心春さかりみたいでちょっと困ってます~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/25 06:47 | edit

樹氷さん

もうすぐ寒くなっていくので、出来るだけ早くハウスを買ってあげたいと思ってます。
いつもの2人は仲良すぎるんですが、
心春がさかりみたいで、困ってます。
薫にまで腰振っています~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/25 06:51 | edit

mammy さん

そうですね~~多頭飼いしか見れない光景ですよね~!
ちょっと得した気分です(#^.^#)
心春は今、さかりみたいなので、薫の後ろから乗っかって腰振るんですよね~薫はじっとしてるし~~~!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/25 06:56 | edit

さあや さん

このかまくらハウスちょうど良い大きさなのでこんなの欲しいんですよね~このかまくらハウス買った店は潰れたんですよ、他のペットショップで見に行かないと~
いつもの2人は仲良いんですが困ってます。
薫に心春が乗っかって腰ふりふりなんですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/25 06:59 | edit

まみ さん

そうですね、本当多頭飼いならではの光景です。
みんなそれぞれポジションあるみたいですよ~

心春と薫は仲良いんですが、心春がさかりみたいで、
薫に乗っかって腰振ります~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/25 07:04 | edit

donguriccoさん

出来るだけ早くかまくらハウス探さないと~
言ってる間に寒くなりますもんね~
いいのが見つかるかな~?
ネットで探して同じ物あればいいんですが、他のは目で見て買わないと、不安ですよね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/25 07:08 | edit

ぴょん×2ママさん

かまくらハウスは落ち着くみたいですよー
あと2つ探さないと~!
心春と薫は仲いいんですが、心春がさかりみたいで薫に乗っかかって行って困りもんです。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/25 07:11 | edit

No title

かまくらハウス、ホント暖かそうでいいですねぇ・・・(^。^)y-.。o○
みんなの分あったら 4つ並んでホント可愛いですよね♪
何色のかまくらハウスが来るのか楽しみにしています☆

薫君のお目目飛び出しちゃうくらい重くても 大好きだから気持ちがいいんですよね♡

すみこ #- | URL | 2010/10/25 09:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/25 09:46 | edit

No title

かまくらハウスに入ったもるちゃんたち・・・
可愛いよ!!
横一列ってなんともほのぼの・・・

またまた二人はくっついていてなかよしさんv-411

まーずばば #- | URL | 2010/10/25 11:04 | edit

すみこ さん

かまくらハウスネットで見てるんですが、同じ物は売ってない~
探し方が悪いのか?
同じくらいのハウスがいいなー

心春と薫は・・・重くても平気みたいです~
でも、心春がさかりついて薫に腰をふっています。
やっぱり去勢した方がいいのかな??

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/25 14:31 | edit

まーずばば さん

かまくらハウス何とか使ってくれるようになりました~
後二つ早く探さないとです(#^.^#)

心春は今さかりみたいで薫に腰振ってます(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/25 14:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/269-d0cc50ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

