菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと逢えたね♪ 

 

今日の大阪で、肌寒いお天気です。

皆さんも風邪ひきやすいので気をつけて下さいね。















今日の菫家は

心春やっとさゆりに相手にされたみたいです

良かったね

やっと逢えたね

さゆりに会えたから落ち着いた?みたい。

心春

その間薫は一人ぼっちです。

お兄ちゃん早く帰って来て~

薫

でも帰って来たら僕にカクカクするでしゅよ

それは迷惑な話でしゅ。







その頃モル家はというと・・・

毛布の上でまったりしております。

もも&すみれ


葵

今日は寒いね~

あらま! 葵の前に真っ黒黒子ちゃんが・・・

フカフカ毛布でゆっくりしてくださいな。。。










 おまけ

画像がみだれてますが・・・












 今日も来て下さってありがとうです 宜しければポチお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

おまけの動画 おもしろいですよ~
頭の上にくっついているんですね
一緒にカクカク動いてますね~
なんでどかないのでしょうか?
不思議です!

まーずばば #- | URL | 2010/10/26 14:05 | edit

No title

小春ちゃん念願叶ってさゆりちゃんとご対面ですね♪
そして薫ちゃんは小春ちゃんを待ちわびて??
カクカクされてもお兄ちゃんが好きなのよね( ´艸`)

急に寒くなってきたから
モルズも毛布の上が暖かで気持ち良いでしょうね
可愛いお顔の前の黒豆さんはアクセント?

動画の薫ちゃん
そこまでお兄ちゃんが好きなのって感じです(^▽^;)

mammy #- | URL | 2010/10/26 15:03 | edit

No title

心春ちゃん、やっとさゆりちゃんに相手にされましたね^^
ゆったり伸びてますね~
薫ちゃんは心春ちゃんを待ちわびて・・・
カクカクされてもお兄ちゃんがいいのですね。
モルちゃんは毛布の上が温かくていいですね。
最後の動画、
薫ちゃん頭重くないのかしら?(笑)
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/26 15:33 | edit

No title

今日は、ケージ越しに見つめあうふたりが見られて良かった♪
心春くん、良かったね^^

動画見て、ムフムフと笑ってしまいましたよ~。
心春くんがお水飲んでても、傍から離れたくないんだね♪
薫ちゃんの頭がカクカク動いてるのが、なんとも可愛い^^

みーまま #- | URL | 2010/10/26 17:26 | edit

No title

見つめ合う心春君とさゆりちゃん、とってもかわいい~(*´∇`*)
ラブラブですねe-266

あはは
薫君はホントにお兄ちゃんが大好きなんですね♪
頭が動いてる薫君がおもしろかわいい~
お水を飲んでる心春君のピンクの舌もたまらないe-349

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/10/26 17:51 | edit

No title

小春ちゃん、さゆりちゃんに相手にして貰えて良かったですね。
薫ちゃん、カクカクされても一緒にいたいんですね。
案外、迷惑とは感じてないのかも?
モルちゃん達は毛布の上で暖かそうですねぇ。
動画の薫ちゃん、頭カクカクしてるのにそれでも小春ちゃんにくっついていたいんですね。
仲良しで、かわいらしいです。

あと、事後報告になってしまいましたがうちのリンクに「菫(すみれ)の毎日」追加させていただきました。
これからも仲良くしてやってくださいね。
よろしくお願いします。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/10/26 17:53 | edit

まーずばば さん

私も見ててそう思うんですが・・・どいたらいいのにって。
嫌だったら逃げますよねー
本当不思議な子達です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/26 18:10 | edit

mammy さん

心春はさゆりの前に来るだけで興奮ぎみ(#^.^#)
やっぱり男の子です。
薫は心春が好きなんでしょうね。
人間だったら気持ち悪い程仲が良いですー
嫌な事されてもくっついてるし~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/26 18:15 | edit

さあや さん

心春念願のさゆりと再会!
興奮しちゃってます。男の子だわー
モル達のかまくらハウス今日探しに行ったけど、良いのが無かったー
毛布で我慢してもらいました。もう寒いもんね。。。

薫は心春に乗られています。
私も見てて重そうです(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/26 18:19 | edit

No title

薫ちゃん、頭濡れてる気がするけど…(笑)
それでもじっと待っているのね~。
モルちゃん達は暖かそうなところで、気持良さそう。
私もゴロンチョしたいなぁ。
やっと心春ちゃんの熱い想いがさゆりちゃんに届いたのね(^^)
良かったね~。

non #- | URL | 2010/10/26 18:22 | edit

みーまま さん

やっと、さゆりに相手にされた心春。
気が済んだみたいです。。。たぶん(^_^)v
薫との動画、私も実際みてて重そうです。
そこまでひっつかなくていいのにね~
面白い子達だわー

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/26 18:22 | edit

まみ さん

家は別にさゆりと心春一緒に遊ばしてもいいんですが、さゆりの身体の事思うと一緒には出来ません。
かわいそうだけどね・・・。

心春と薫もそこまで一緒にいなくてもいいのに・・って思います。
カクカクされても一緒にいたいなんて、不思議な子達です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/26 18:27 | edit

樹氷 さん

やっと、さゆりに相手にされた、心春です(^_^)v
前に行ったら早速興奮してましたよ。良いのか悪いのかわかりませんが・・・。
薫は乗られても逃げないって事は嫌じゃないんですよね、たぶん(#^.^#)

リンクありがとうございます。
何も代わり映え無いブログですがこちらこそ宜しくお願いします。
私もリンクさせて頂きますね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/26 18:32 | edit

nonさん

良くぞ見つけてくれました~
そうです、頭に雫が・・・!!です。
私も再生で見つけたんですが(^_^)v
さゆりもやっと心春に気付いてくれました~
前に行ったら興奮してました。
一緒に遊ばせてもいいんですが、さゆりの事を考えると出来ません。
さゆりもまた木曜か金曜日に通院です。
寒くなるから自転車で通院も心配です。
車ないので不便(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/26 18:37 | edit

No title

ぶふっ(笑)
お水を飲んでる時ぐらい、心春ちゃんのそばから離れようよ~
頭が上下にカクカクしちゃってるしw (>▽<)

今日の大阪は、すごく寒かったですね。
これからもっと冷えるのでみんな体調を崩さないように気をつけましょうねw ^^

蓮 #- | URL | 2010/10/26 19:45 | edit

No title

だめだーー、薫ちゃんがまるに見えてしまう(^^;;
似てる子って、なんだか特別にかわいく見えたりします(^^;;
どの子もみんなかわいいですけど(^^)
モルちゃんがかわいいなぁ・・欲しいなぁ・・・

寒さ対策について、次回のブログで記事にしてみようと思います(^^)
皆さんもきっといろいろご意見や、対策があるでしょうから
参考になればと思います(^^)

でも、こちらの子たちは、寄り添って仲良くネンネしてたら暖かいかな?(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2010/10/26 20:43 | edit

蓮さん

今日は寒かったですねー夜になると一段と冷えますね。。。

心春と薫、本当水飲む時ぐらい離れたら、と思うのですが、離しても又、ひっついてる~(~o~)
面白い子達です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/26 21:01 | edit

がじゅう さん

まるちゃんと本当、薫似てるんですね~光栄!!
まるちゃんみたいに可愛くなるかな(#^.^#)

モルも可愛いですよ~表現力豊かだし~!
キュイキュイ鳴くのが魅力的ですよ。

冬対策参考にさせてもらいます。
今日でも寒いし・・・毛布は入れてるんですけど。。。
冬対策の話、楽しみにしてます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/26 21:08 | edit

No title

あら~心春君!振り向いてもらえてよかったね!
さゆりさんのケージの前でまったり~~~ですか!!
モルズもみんな長屋でリラックスで~のんびりだね(。・_・。)
動画面白い~~~♪、なんで心春君の下に薫君いるのかな?

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/26 23:04 | edit

No title

心春くん、やっとさゆりちゃんに
お相手してもらえたんですね。
薫くん、頭の上にアゴ乗せられて
お水飲まれて、お水こぼされても
じっとしてますね。
おとなしい、薫くんに、ぽち。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/10/26 23:05 | edit

No title

こんばんは(^-^)
おお~今日は心春君、さゆりちゃんに出会えてゆっくりしたようですね!良かったね心春君(^-^)
あら~その間は薫君、ひとりぼっち…寂しそうですね~でも、かくかくは迷惑よね~(^-^;)
モルちゃんみんな、毛布の上でまったりと…気持ち良さそうですね~!(^-^)
葵ちゃんは気持ち良すぎて黒豆さんを…(^-^;)
動画の薫君、頭重くないんでしょうか?でも、楽しんでいるようにも見えますが・・・?(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/10/26 23:17 | edit

No title

こちらも冷え込みました(^^ゞ
今シーズン初めて暖房を入れましたよ(~_~;)
心春君、念願叶ってさゆりちゃんとご対面ですね♪
モルズも毛布の上でマッタリと、暖かくて気持ち良いね(^^♪
動画、面白いですね(^v^)
薫君、頭がカクカク揺れてるのに、どうしてそんな処で頑張ってるのかな!?
心春君も、飲みにくいだろうに…!?
仲良し二人だから、いつも引っ付いていたいのかな(^^♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/10/27 01:06 | edit

No title

今日も可愛いモルちゃんに会えたわ~~

おまけの画像も可愛かったし。

ぐっすり眠れるわ!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/10/27 02:32 | edit

hamuko さん

心春、さゆりに振り向いてもらって良かった~でも、興奮しちゃって・・・
うさぎはいつでもOKみたいなんですよね~
さゆりと心春には注意しとかないと~!
薫は心春にべったりで、部屋んぽ中はたいがい一緒に行動するんですよねー
私も思います、水飲む時ぐらい離れたらいいのに~って!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/27 07:51 | edit

yukazu さん

薫は心春と部屋んぽ中はずっと一緒なんですよねー
水飲む時も離れず一緒。
よくこんな事しています。
水飲む時ぐらい本当離れたらいいのにね♪
本当面白い子達だわ(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/27 07:55 | edit

びっくろとん さん

心春さゆりの前行っただけで興奮状態!
盛ってます!
薫ともカクカクよくしています。
それでも一緒に行動するんですよね~
水飲む時ぐらい離れたらいいのに・・・って思いますがね。
モル達も毛布出すぐらいしか出来ていません。
冬対策しないと・・・
かまくらハウス欲しいんですがいい大きさのハウス無くて~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/27 08:02 | edit

カツ&カズ さん

大阪も冷えています。寒い~!
体調管理しないと風邪ひいてしまいますね。
気をつけたいものです。。。

心春やっとさゆりに振り向いてもらえてよかったんですが、ケージの前で興奮状態。。。うさぎはいつでもOKみたいなので気をつけないと。
薫とも部屋んぽ中ずっと一緒なんで水飲む時も離れません。
カクカクされても、気が合うんでしょうね・・・
面白い子達です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/27 08:07 | edit

のり@わんこ商会さん

モル達も元気に悪さしてくれていますよ~(^_^.)
薫と心春も部屋んぽ中ずっと一緒にいます。
水飲む時も・・・(^_^)v
窮屈なのにね♪
見ててあきれてしまいますわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/27 08:15 | edit

No title

心春君、さゆりちゃんにあえてよかったですねぇ・・(^^♪
幸せそうです・・・♥
モル家の毛布、本当にあったかそう♪
ふかふかですよね・・
気持ちいいよね。。みんな気持ち良さそうw

動画・・・
ほんと 薫くん無抵抗!!
大好きな心春くんには何をされてもOKなんだね^^
お水落ちてこないのかなぁ・・・
大好きな人の傍にいれるなら。。♥ なのかな。。☆

すみこ #- | URL | 2010/10/27 12:35 | edit

こんにちは

昨日から
ぐっと寒くなりましたね・・・
心春君よかったね~さゆりちゃん振り向いてくれて・・・
さゆりちゃんも、落ち着いてるかな・・・

あははっ主人と2人で、心春君と薫君の動画みて
目を細めてました~とっても可愛いし
どっちも頑張ってる~っと
やっぱ菫さんち癒しの場だわぁ
ありがとう~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/10/27 12:54 | edit

すみこ さん

久々にさゆりに相手をしてもらった心春、会えただけで興奮してましたよ~。さすが男の子だ!

薫、心春には無抵抗です。
よっぽど嫌だったら逃げてますがね。
お水飲んでる時ぐらい離れたらいいのにね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/27 15:05 | edit

おーこ さん

ありがとうー癒しだなんて・・・嬉しいです。

さゆり今は落ち着いています。
薬飲んでるからといって安心は出来ませんが、食欲もあり元気ですよ~
心春&薫はお水飲むまで一緒なんてね・・・離れたら飲みやすいのにね。見ててあきれるばかりです(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/10/27 15:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/271-869833a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

