菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さみしい齧り木・・・ 

 

昨日夜に、うさのケージにカバーをしました。

急に寒くなりましたもんね。

私達の使い古しの布団のカバー。

少しは冷えを防げるかな?

そして、ケージ内は毛布、みんなに入れました。

冬支度

早速、毛布はぐちゃぐちゃにしてくれましたが~~





そして、部屋んぽ中によく居るテーブルの下にも毛布を置いてあげました

まったり


葵

やっぱり葵♪

これでここは良し!です。真冬はここホットカーペット入れるので余計に暖かいね。






先日頼んであった、ペレットと齧り木届きました!

齧り木

少しはストレス解消になると思いかいましたが・・・

最初は興味あるんですよね。

興味深々

でも・・・







ポツン


寂しそうにポツンと置かれています。

パパちゃんもこの子達齧るだろうと楽しみにしていましたが、残念な結果です。。。

まあ好きな時に齧って下さいな。。。(泣)










 おまけ


さくらが珍しくかまくらハウスに入ってます。

置いた甲斐ありましたわ~

さくら










 ランキングに参加してます。お帰りにポチお願いします
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

今日はとても寒いですね
菫家も初冬バージョンですね
囓り木さんはちょっと寂しい結果になってしまいましたが
いつか使ってくれるでしょう!
いつもおまけの写真がほのぼので好きですよ!

まーずばば #- | URL | 2010/10/28 16:54 | edit

No title

ほんと寒くなったね~
テーブルの下暖かそうですね!!
やっぱり、みんななんとなく隠れるような感じがいいのかな?
ずら、ずら~とみんな並んでみていても楽しいです♪
齧り木・・・・やっぱりそうなんだ~よそのお宅でもあんまり活躍しない
もんね~悲しいけど・・・(>o<")
かまくらハウス徐々に浸透しつつあるのかな?

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/28 17:15 | edit

No title

なんだか本当に、急に寒くなっちゃって、うちもケージをフリースの膝かけでカバーしてる~。
今日は今シーズン初めて暖房入れたしね。
それにしても…齧り木。ぽつーん…。さみし~。
でもきっと誰かが齧ってくれる…よね。

non #- | URL | 2010/10/28 17:18 | edit

No title

今日もとても寒いですね~。。
うさちゃんもカバーして毛布敷いて
温かいでしょうね^^
齧り木は寂しい結果になっちゃったけど、
また齧ってくれますよきっと。。
かまくらハウス、入ってくれてよかったですね~♪
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/28 17:21 | edit

No title

ケージを覆うだけでも違いますよね ^^
さくら家は保温電球をつけているので、全体的に覆えないのが辛いです、、、(=◇=;)

あらあら、ももバーは放置されちゃったのね ^^;
さくらちゃん達は、大好きですよ。
ただ、梨バーはみんな見向きもしなかったですけど・・・(_ _lll)ァハハ・・・

蓮 #- | URL | 2010/10/28 17:44 | edit

No title

ももバー買ったんですね☆
うちには、りんごバーがあります↑↑
べるは木の皮をむしって、食べてます・・

ほんと寒い・・・。
今日、学校から帰ってくるとき、息が白かったっっ!

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/10/28 18:24 | edit

No title

すっかりぬくぬくなケージになってますね♪
テーブルの下も毛布をしいてもらって
どこでもまったり寛げるから
みんな幸せだわ(*^o^*)

齧り木…
うちも齧らないです
きなこは気が向いたら齧りますが
マロンとみるくは興味無しのようです(^▽^;)

mammy #- | URL | 2010/10/28 18:34 | edit

No title

めっきり寒くなりましたね~。
みんなのお部屋も冬バージョンに模様替えですね^^
それにしても、テーブルの下は、とても温かそう♪
私も混ぜて欲しいな^^

せっかく届いた齧り木、残念でしたね。
ウサギさんって、気分次第ってところがあるから、
また思い出したようにカジカジしてくれますよ^^*

みーまま #- | URL | 2010/10/28 20:16 | edit

No title

わぁ。。みんな暖かそうですね・・・i-194
ぬくぬくな菫家の皆様、お顔もホンワカに感じます。。~
葵チャンのカメラ目線・・やっぱり可愛いですi-189

おやつは・・
そうなんですよね・・i-229
そのうち そのうち ですよね♪

すみこ #- | URL | 2010/10/28 20:45 | edit

No title

こんばんは(^-^)
そちらも寒くなってきたんですね…
皆さん、体調など崩されないようお気をつけください!
みんな毛布の上でまったり寛いでいて可愛いです(^-^)
あらら~齧り木人気無かったんですね…(^-^;)
そういえば、うちのハム'Sも齧り木入れているんですが、齧らずに登り木にしています(^-^;)

びっくろとん #- | URL | 2010/10/28 22:21 | edit

No title

急に寒くなりましたからね・・・ウチも防寒対策に大慌てでした。

ケージに1枚掛けるだけでも、かなり違いますものね。
モルちゃん達はみんなでくっついてお団子にはならないのですね。
でもこのかまくらハウスは暖かそう・・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/10/29 03:46 | edit

お久しぶりです☆

寒くなってきましたね(*_*)
そろそろ寒さ対策しなくてはとうちはケージ周りに
毛布でカバーをかけましたが・・・それ以外はまだですv-356
菫さん家のファミリーも温かくしてもらってて嬉しそう(^-^)

ももバーというのがあるんですか@@!(名前が気に入りました・笑)
いずれ使ってくれるかも♪うちもりんごバーが同じ様な感じでした。

さくらちゃん、かまくらでほっこりしてますね~!
使ってくれると、うれしいですよね☆

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2010/10/29 10:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/273-21677c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

