菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆりの通院 

 


今日は朝からさゆりの通院でした。本当は昨日行きたかったのですが、寒かったので今日にしました。

行く前さゆりは興奮してキャリーバッグになかなか、入ってくれなくて大変でした~

もう病院へ行く事わかってるみたいです。

なんとか入ってくれていざ病院へ

今日も心臓の音も正常。

触診ですが、内臓も正常。(こないだ血液検査でも正常)

以前の発作から今は落ち着いているので、お薬も弱くなりました。

でも、忘れた頃に発作が起きるかも知れないと言われました。

また来週通院です。

突発性は怖いです。でも精一杯注意したいと思っています。

これから発作起きないで・・・。

さゆりのおしり













 今日の我が家

すみれ

すみれ、ポカポカ暖かいね♪

冬毛になってるのか、ぼさぼさです。またブラッシングしないと!




小雪は大好物おじゃこです。

小雪

うまうまでしゅ!











 おまけ

仲良し

この写真見たら、薫大きくなったな・・・って感じます。

もう立派な男の子?です。

まだタ●タ●出てきてません。




 みんな頑張って元気で冬乗り切って欲しいですね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

通院お疲れ様でした(^.^)
もう ずっと発作が起きないといいですね・・・
さゆりちゃん、祈ってますねw~

冬毛にほわほわですね♡
暖かくして 寒い冬に備えないとですもんね^^
ホント。。薫君大きくなった感があります・・
いつまでも赤ちゃんなわけもないですが 
赤ちゃんのままでいてほしいのは私だけかな・・^^;
小雪ちゃん、おいっしそう♪
真っ白 ほわほわだね☆

すみこ #- | URL | 2010/10/29 13:32 | edit

さゆりちゃんよかったですね

ヒトじゃないけど、「一病息災」ってことで、かえって元気でいられるといいなって思いました。
そして薫クンはたしかに大きくなった感じ!
もっと大きくなると仲良し満点の姿は見られなくなっちゃうのかな?どーかな?

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2010/10/29 14:01 | edit

No title

通院は大変ですね
お疲れ様・・・
このまま発作が起きないことを祈ります
こんなちっちゃい仔が苦しむのは見ていて辛いですよね

小雪ちゃん すごいね~
おじゃこカジカジがたくまし~!

おまけの2兎は相変わらず仲良しで・・・
ほんとに大きくなりました~

まーずばば #- | URL | 2010/10/29 14:10 | edit

No title

さゆりちゃんの通院、お疲れ様~。
とりあえずは異常無しで一安心。
でも突発性っていうのが怖いよね。発作起きないで~。
小雪ちゃんがおじゃこを持っていると、巨大な魚を食べているみたいに見えるね(笑)
でもおいしいから一生懸命だね。
うん、この写真は薫ちゃんが大きく見える。

non #- | URL | 2010/10/29 16:10 | edit

No title

病院お疲れさまでした。
さゆりちゃんの発作、
このまま、ず~っと発作が起きないといいですね。
体も異常がなくてホントに良かったです。

小雪ちゃん、じゃこ食べるんですね~♪
握った小さなお手手が可愛いよ^^

これから寒くなるから、温かくして元気で乗り切って欲しいですね。

みーまま #- | URL | 2010/10/29 16:57 | edit

No title

通院お疲れ様でした。
さゆりちゃん、これからも発作起きないといいですね!
すみれちゃん、冬毛で暖かそう~。
小雪ちゃん、おじゃこがっちり食べてますね^^
いつもの二人。仲良しさんですね。
薫ちゃん、確かに大きくなってますね~^^
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/29 17:25 | edit

No title

さゆりさん異常無しでよかったですね!
あはは~病院いくってわかってるんだ・・・なるほど・・・
すみれちゃんの後ろのべったりした二人がなんとも、仲良しすぎ(笑)
薫君、ほんと大きくなったね~!!
でもまだようするに子供なんだね(-_☆)キラーン
関西は「じゃこ」のこと「おじゃこ」って言うんだったよね~
・・・・・懐かしい言葉、思い出したよ(・o・)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/29 19:14 | edit

No title

病院お疲れ様でした♪
とりあえず異常が無くて良かったです
お薬も弱くなったし
発作が起きないように祈るだけですね(^ω^)

我が家のモルズも換毛の為か
毛の抜け方が凄い事になってます
ブラッシングしなきゃ~(-"-;A

うさちゃんはタ○タ○下りてくるの遅いのかな??
それともお兄ちゃんに甘えたくて隠してたりして( ´艸`)

mammy #- | URL | 2010/10/29 19:46 | edit

No title

病院お疲れさまでした ^^
うさぎさんって賢いな~と思うのが、一度キャリーに入り病院など嫌いなところに連れていくと、次からは「キャリー=病院」と判断してすごく逃げまくりますよね。
さくら家では、キャリーを見たとたんケージから出てこないですよ。^^;
さゆりちゃんの発作がこのまま落ち着けばいいですね。 ^^

蓮 #- | URL | 2010/10/29 20:50 | edit

No title

通院、お疲れ様です★
このまま発作が起きない事を願います><

すみれちゃん、、もふもふしたいです・・・・('ω'*)

ありほ #- | URL | 2010/10/29 21:30 | edit

No title

通院お疲れさまでした。
さゆりちゃんとりあえず異常なしで良かったですね。
あとは発作が起きないことを祈るばかりです。

すみれちゃん、毛布に冬毛でポカポカ暖かそうですね。

この写真で見ると薫ちゃん、本当に大きくなりましたねぇ。
もう少しでタ●タ●出て来ちゃうのかな?
つい「いつまでも小さいままだと良いなぁ」なんて思っちゃいました。
でも、立派に育った薫ちゃんも見てみたいです。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/10/29 23:28 | edit

No title

おじゃこ食べてる小雪ちゃん♡
「小雪」というお名前がぴったりですよね♪
真っ白でちっちゃい雪の玉のようです( v^-゚)

さゆりちゃん通院がんばったね♪
もう発作起きませんようにと
わたしもいつも願っております☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/10/30 01:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/274-2f8df2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

