菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなで美味しいね♪ 

 

最近さくら&もも親子歳のせいかのんびり、まったりの姿よく見ます。

3歳10ヶ月です。

まあご飯もしっかり食べ、お水もしっかり飲み、う●ちもしっかり出してくれてるので元気です。

ももです。

ももまったり

ももはすみれをお迎えした時よくめんどう?みてくれました。

良いお姉ちゃんです。



さくらはももの母であり、我が家の長女です。

苦労かけてるかな。。。

さくらの後ろ姿

毛づやも良く健康です。

さくら

それにしても大きい立派なお尻です。。。








そして久々のみんなの集合写真

食べてる時しか写せないんですよね~

みんなでうまうま

喧嘩もするけど仲良いのが幸いです。

み~んな長生きするんやで~

パパ&ママちゃんの宝物だからね。










 おまけ

 太陽爆睡中

太陽すやすや









 ランキングに参加してます。お帰りにポチを・・・
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

さくらちゃんもももちゃんもまだまだ元気ですね。
さくらちゃんのお尻どっしりしてますね~^^
みんな揃ってご飯、可愛いね♪
太陽ちゃん爆睡してますね~どんな夢見てるのか?
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/30 13:48 | edit

No title

モルちゃん大集合~。
さくらちゃんは本当に毛艶がいいね。うらやましいなぁ。
うん、確かに立派なオチリである(笑)
うさぴょんの寿命って7、8年っていうけど、モルちゃんはどれ位なんだろう…。
ずっとずっと、元気でいてほしいね(^^)
太陽くん、可愛いお家で爆睡中?

non #- | URL | 2010/10/30 16:06 | edit

No title

さくらちゃんのおちりまん丸でかわいい~(*´∇`*)
つやつやできれいな毛並みですね♪
みんな、元気に長生きするんだよ~e-446

きゃーー
モルちゃんの集合写真かわいいー(≧▽≦)
ちょこんと器に乗ってる葵ちゃんのお手手がたまらないです(*^o^*)

太陽君はおうちで熟睡中ですね(*´∇`*)
どんな夢見てるのかな?
小雪ちゃんの夢だったりして( ´艸`)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/10/30 16:21 | edit

No title

さくらちゃん、ホント、毛艶がいいですね♪
お尻がどっしりしてて、ナデナデしたくなっちゃう^^*

みんなで仲良くご飯の風景。
ちゃんとカメラ目線でいいお顔してますね^^
やっぱり、みんなで食べるご飯は美味しいものね♪

太陽くん、気持ち良さそう~♪
どんな夢見てるのかな^^?

みーまま #- | URL | 2010/10/30 17:11 | edit

No title

さくらちゃん、毛艶いいですね~(^^)
それにムチっとしたお尻が可愛いわ~ww
みんな沢山食べて、これからも元気に過ごすんだよ~('∇^d)ネ

蓮 #- | URL | 2010/10/30 19:26 | edit

No title

集合写真、いいですね!
モフモフさんが4人そろって…最高です♪♪
こんなかわいい子たちに、囲まれてみたいです。

太陽ちゃん、いい寝顔ですね。
スヤスヤ、おいしいものを食べている夢でもみているのかしら・・・??

舜コ #- | URL | 2010/10/30 22:18 | edit

No title

さくらちゃんのおちり、艶々で気持ちよさそうですよね。
うちの子達はみんなアビシニアンなので、あのつるんとしたおちりが魅力的でいいなぁと思いました。
集合写真も可愛いです。
みんなで揃ってご飯を食べるところが良いですね。

爆睡中の太陽君、気持ちよさそうに寝てますね。
一体どんな夢を見てるんでしょう?

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/10/31 00:31 | edit

No title

こんばんは(^-^)
ももちゃん、まったりしていて気持ち良さそうですね!添い寝したいです!(^▽^)
さくらちゃんおちり~綺麗な毛艶でまん丸~もふもふしてもいいですか?(^-^)
ふふふ~みんな仲良くご飯を食べていて~美味しい顔をしていて良い表情です(^▽^)
本当、みんなこれからも仲良く元気で長生きして欲しいですね!
太陽君~お顔が出てますよ~無防備な姿で…見ていて癒されます!(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/10/31 00:42 | edit

No title

本当にツヤツヤでいい毛並みですね・・・
思わず触りたくなります。

みんなでお食事もいいなぁ~~
毎日こんな姿見られて羨ましいです。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/10/31 03:08 | edit

No title

ほんとにツヤツヤ りっぱなおしり・・・
ちょっとさわってみたい!!

太陽ちゃん
気持ちよさそうねぇ~
お・や・す・み・・

まーずばば #- | URL | 2010/10/31 09:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/275-d389e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

