菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごろんちょ 

 


 今日は朝からの更新です。

パパちゃんもお休みで出かける用事があるので。。。




いつもの二人

仲良し

 毛づくろい中です。

最近は薫が心春に毛づくろいの光景も時々みます。

薫も色々覚えてきて嬉しいな~

でも、テーブルの上に上るのは悪い癖です!!











昨夜さゆりが珍しくテーブルの下で伸びて休んでます。

この子は最近は伸びて寝る事なんてしない子なんですよね。

緊張してるんでしょうね。。。

でも嬉しい事です。


さゆり ごろんちょ


そしてパパちゃんに毛布をかけられてもじっとしています。

かまくら

暖かいね~

お薬も頑張って飲んでますよ!!






 今日はこの辺で失礼します。






頑張ってるさゆりにポチお願いします
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

さゆりさん、リラックスポーズがとれる
気持ちにゆとりが出てきたのかな?
本人が一番しんどかっただろうから・・・
うれしいね!こんな姿見せてもらえるのは・・・
さくら、もも親子さんまだまだ若いってば~(-_☆)キラーン
それに3歳を越えられた子は長生きするんだって!
どなたかが言ってたよ!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/10/31 14:49 | edit

No title

いつもの二人は毛繕い中ですか。
薫ちゃんも覚えてきたんですね、偉い偉い^^v
さゆりちゃん、リラックスしてますね~♪
嬉しいですね!こんな姿見れると^^
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/10/31 15:43 | edit

No title

さゆりちゃん、くつろげているんだろうね。
そんな姿を見ると、嬉しいよね~。
お薬も頑張って飲んで、偉い偉い。
薫ちゃんはテーブルに乗っちゃうの?
色んな事を覚えちゃって、ママちゃんに心配はかけちゃダメだよ~。

non #- | URL | 2010/10/31 15:57 | edit

No title

ふふ♪
さゆりちゃん、リラックスしていいお顔してますね♪
のびのびしてくれると、嬉しくなっちゃいますよね~^^*
毛布をかけてもじっとしてて、気持ちがいいのかな♪

薫ちゃんも色んなことを覚えてきたようですね♪
心春くんが教えてくれたように、お返ししてあげてるのかな?
これからの成長が楽しみだね~。

みーまま #- | URL | 2010/10/31 20:22 | edit

No title

こんばんは(^-^)
薫君、心春君の仕草を覚えてお返ししているんでしょうね~(^-^)
まだまだ色々教わっているみたいですね!良いことも悪いことも…(^^)
さゆりちゃん、ママさんがいるところでゆっくりしたかったんですね~
かまくらも気にいったみたいですね!お薬も頑張って飲んで、良い子ですね!

びっくろとん #- | URL | 2010/10/31 22:27 | edit

No title

さゆりちゃんのリラックスゴロンお姿が
見れるのはわたしもとっても嬉しいです~^m^
おめめの周りとお腹の真っ白な毛が
キレイで今日も美人さんですね♪
きっとお薬も効いていて気持ちも体調も
安定しているのかな☆


↓前記事のさくらちゃんの毛艶の良さ!
シャンプーの「アジエンス」CMに出演できますよ~(*゚▽゚*)
すんごいキレイです!

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/11/01 00:01 | edit

No title

さゆりちゃん、お薬飲んで頑張ってますね。
いつまた発作が起きるかわからない不安があると思いますが、
このまま発作が起きずに乗り切ってほしいと願っています。

心春クンと薫ちゃんも相変わらずの仲良しさんで羨ましい♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/11/01 00:30 | edit

No title

さゆりちゃんリラックスしてますね~v-398
毛布も気持ち良かったのかな?

心春くんと薫ちゃんも相変わらず仲良いですね~★
見てるこっちが癒されますv-411

ぽんころりん #7.zs2PsY | URL | 2010/11/01 11:34 | edit

No title

さゆりちゃん
とてもリラックスしてるね
いつもこうしてリラックスできたらいいのにね
お薬飲んで今日も頑張ろう!!
またまた仲良し2兎ちゃん
離れているって事はないの?

まーずばば #- | URL | 2010/11/01 11:48 | edit

No title

さゆりちゃん、余裕が出てきたのでしょうか・・・((^^)
いいお顔してます♥

見てると自然と笑顔が出てきます・・・

薫君、少し大人になってきたのでしょうか。。(^。^)y-.。o○
成長が楽しいですね・・^^

すみこ #- | URL | 2010/11/01 15:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/276-d31f0983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

