菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おじゃましま~す 

 

昨夜の牧草タイムの事

パパちゃんに太陽が部屋んぽさせてもらいました。

太陽は嬉しそうにあっち行ったり~こっち来たり~ウロウロ

その時モルうさは牧草タイム中

そこへ太陽がお邪魔しました。

お邪魔します

床と同じような色をしてるのでわかりにくいと思いますが~

太陽

藁に興味深々ですが言いたい事あるみたい

こんな物食べれましぇん!!

僕にはひま種が一番でしゅ

でもね、太陽ダイエット中だからあまり食べれないんですよ~

そこそこ部屋んぽしたら、パパちゃんにお部屋に帰されました

満足したかな?






かまくらハウスもモル達使ってくれるようになりましたよ~

さくら&葵

やはり、寒くなってきたからね。

使ってくれなかったら撤収しようかと思ってました。

良かった良かった







 おまけ

葵はご飯を食べたり、牧草食べたりしていると、左耳がピンクになるんです。

身体が温まっているみたいです

葵 お耳ピンク













 ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願いします。
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 太陽

△top

コメント

 

No title

太陽ちゃんは保護色になってますね~(^m^)
へやんぽよかったね♪
(2枚目の写真がなぜか私のPCでは表示されません;;)

やっぱりひまわりの種が好きですよね?
モルちゃんたちはかまくらハウスにすっぽりと入って
くつろいでいる様子。使ってくれると嬉しいですね☆

葵ちゃん、お耳の色が変わるんですか@@!?
血行が良くなってるのかな?

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2010/11/03 09:30 | edit

No title

おっと
メガネ メガネ(^。^;)
太陽君 見つけましたぁ♪
一緒に牧草食べたのかな。。

みんなと一緒は楽しいよね^^☆彡

2枚目の写真うちのパソコンでは見れなかったです・・・残念(´ε`;)
葵ちゃんのお耳 可愛いですね(#^.^#)
不思議なお耳 とっても可愛いお耳です♥

すみこ #- | URL | 2010/11/03 12:28 | edit

うさらぶ さん

たまに太陽部屋んぽします。パパちゃん居る時だけですが。。。
あら!2枚目の写真表示されなかったんですかーなんででしょう。
いつもと変わりなくしたんですが・・・ごめんなさい<m(__)m>
ひま種はカロリー高いので食べすぎ注意ですよね。

そうなんです、葵食べたら血行良くなって耳の色変わるんですよ~。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/03 13:41 | edit

すみこ さん

太陽見つけてくれましたか~
たまに、パパちゃん居る時部屋んぽするんです。
走る走る~です!

やっぱり2枚目の写真見れなかったですか~!こちらが悪いみたいです。
でも、何故だろう・・・。

葵食べて、身体温もったら耳の色かわるんですよ~凄くわかりやすい耳です(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/03 13:46 | edit

No title

太陽ちゃん、床の色と同じになってますね^^
部屋んぽよかったね。
2枚目の写真見れなかったです(x_x;)シュン
モルちゃんたち、鎌倉ハウス使ってくれてよかったですね。
葵ちゃん、お耳がピンクになってる~♪
可愛いですね(*´∇`*)
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/03 16:10 | edit

No title

うわ~、ほんとだ。
葵ちゃんのお耳、真っ赤になってるね。どして左だけなんだろうね。
太陽くんは部屋んぽを満喫できたんだね(^^)
でも太陽くんが食べられるおいしいのは、無くて残念。
でもモルちゃん達とけんかしないんだね~。
みんなおりこうさんだね。

non #- | URL | 2010/11/03 17:20 | edit

No title

ホントに寒くなってきましたから
かまくらハウスも大人気では??
やはりモル達もちゃんと過ごしやすい場所を
選んで寛ぐんですよね( ´艸`)

お耳がピンクな仔は
血流が良くなると
赤っぽく色が濃くなりますね
我が家でもマロンとみるくは
走った後とか色が濃くなってます(*^o^*)

mammy #- | URL | 2010/11/03 18:20 | edit

No title

ハムちゃん、ちっちゃいから部屋んぽして見失っちゃうと大変そうですね。
太陽クンは、やっぱりわらよりひまわりの種がいいのねぇ~
モルちゃんたちは、かまくらハウスで暖かそう♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/11/03 21:10 | edit

No title

あはは ^^
太陽くんを探しちゃいましたよww

かまくらハウスは暖かいって認識してくれたみたいですね
これからもっと寒くなるので、どんどん入るんだよww (^^)

蓮 #- | URL | 2010/11/03 21:31 | edit

No title

ひま種はカロリーが高いからそんなにあげられませんよね(^_^;)
うちのメタボハムにはひま種ではなくカボチャの種をあげています
カボチャの種はひま種に比べるとカロリーが低いらしいので。。。
それでもカロリーが高いので週に3粒で我慢してもらってますけど(・_・;)

かまくらハウス、みんな使ってくれてよかったですね(*^o^*)
モルってちゃんと快適な場所が分かってますよね( ´艸`)

ホントだぁ~
葵ちゃん、左耳ピンク色になってますね(゚0゚*)
食べると血行がよくなるのかな~・・・?

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/11/03 21:34 | edit

No title

あら~ちっこい子が堂々と遊びにきてますね
すっかりみんなに馴染んで~
うん!確かに2枚目の写真張り付いていないですね・・・・
私のPCがとうとう表示できないか~って思てたから
ちょっとほっとしましたσ(^_^;)アセアセ...
ほんと葵ちゃん耳が真っ赤だね~血色が宜しいですね(^-^)/
かまくらハウスに入ってるとこ可愛いね(-_☆)キラーン

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/11/03 21:56 | edit

No title

こんばんは(^-^)
太陽君の大冒険ですね~(^-^)
そうね太陽君!ひまタネがいちばんよね~今日は冒険して身体を動かしたから一個貰ったかな?(^-^)

さくらちゃんも葵ちゃんも気持ち良さそうにかまくらに入っていますね~
まったり姿、可愛いです(^▽^)v
葵ちゃん、お耳がピンクになっていていますね!
ご飯食べて身体が暖まったみたいですね(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/11/03 22:31 | edit

No title

本当だっ葵ちゃんのお耳がピンクに!
うちのミミは両方黒いミミなので気が付かなかったですがそうじゃなかったら実はピンクになってるのしら!?

あの・・・今更ですが(笑)リンクさせてもらっても良いですか?
よろしくお願いします。

ぽんころりん #7.zs2PsY | URL | 2010/11/03 22:58 | edit

No title

かまくらハウスみんな使ってくれて
嬉しいですね☆
やっぱりひとりひとつずつ入るんだ~w
めっちゃ可愛いです(*゚▽゚*)

2枚目のお写真
わたしのPCでも見れないようです…
きっ気になる~太陽くんのその後v

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/11/04 05:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/279-b2b6c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

