菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

正しい使い方 

 

今日の大阪凄く良いお天気です。

秋晴れですね~


先日うさハウスをケージに入れてからこんな事になりました。

使い方間違ってるし!

さくら~~~!

屋根ぺしゃがってるし~中にもも入ってるし~!

さくらにとったら正しい使い方なのでしょうか。。。

上でおちっこは駄目ですよ、って言ってる間にしちゃいましたが(~o~)










すみれです

すみれ


すみれ

おすまし顔ですね

可愛く写せましたよ。

いつ見ても可愛いですね~










 おまけ  いつもの二人
仲良し

心春が薫に甘えてるみたい。



心春の去勢の件、昨夜パパちゃんと相談してする事になりました。

まだ病院には言ってませんが・・・。

また電話して日にち決めたいと思います。











 今日も来て下さってありがとうございます。 菫家一同
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんにちは~
うさハウス良いですね♪
みんな自由気ままに使っていて楽しそうです(o^^o)
乗っちゃってるし。。
すみれちゃんもすごく可愛いですね
モルっぽいポーズもいいな♪

去勢、うちはモルでストレス軽減の為にと結構悩んだのですが
なんとか落ち着いてくれたようでひとまず保留に。。
無事に終わって、快適な生活な過ごせると良いですね☆

りんご #- | URL | 2010/11/06 13:45 | edit

No title

うさハウスもさくらちゃんにかかると
ふわふわのベッドになっちゃうんですね( ´艸`)

どんな使い方をしても
みんなで仲良く使ってくれればそれが1番♪

小春ちゃん去勢する事にしたんですね!!
病気の回避や発情のストレスを考えたら
その方が良いのかもしれませんね…

我が家は3モル去勢手術すると
10万円仕事になっちゃうのでねぇ(;´▽`A``

mammy #- | URL | 2010/11/06 14:35 | edit

No title

あ~!!
こんな使い方(笑)さくらちゃん斬新すぎます。
私の家でも前は使ってたんですが、モル数が増えて
みんなおしっこしまくるので使わなくなっていました
でもうさハウスに入ってる姿ラブリーですよね

うちはモルを去勢しようか迷っているところなんです。
どうしたらいいかな~

rose #99DFA69w | URL | 2010/11/06 15:05 | edit

No title

うさハウス使い方が面白いですね~♪
すみれちゃん、とっても可愛いです(*´∇`*)
いつもの二人は・・・
今日は心春ちゃんが薫ちゃんに甘えてるみたいですね^^
心春ちゃんの去勢の件、決めたんですね。
無事に終わりますように☆
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/06 18:21 | edit

No title

ぶふっw (>▽<)
さくらちゃんナイスな使い方してるのね。
さくら家も同じのを持ってるけど、こももちゃんが中を齧って貫通してくれたので今では物置に放置してます ^^;

心春ちゃん、去勢することにしたんですね。
こむぎちゃんも去勢したら、さくら&こももちゃんと一緒にへやんぽできるんだけどなぁ・・・。
悩むところです (><;)

蓮 #- | URL | 2010/11/06 20:48 | edit

No title

うさぎのベッド、可愛いですよね~(ノω`●)
って、こんな使い方も・・・・(笑)

すみれちゃん、めっちゃ可愛いです・・・(*/∀\*)

ありほ #- | URL | 2010/11/06 21:50 | edit

No title

こんばんは♪
うさハウスモルちゃん達にも大好評ですねー
うちのうさぎはそういうのに入ってくれません…
だから羨ましい☆

すみれちゃん~かわゆすぎるよ^^
モルモット…猫を飼う前にハムスター飼ってたんですけど
どっちにしようか悩んでた事を思い出しました
モルモットちゃんて抱っこフツーに大丈夫なんですか?
嫌がったりしない?

red #- | URL | 2010/11/06 23:30 | edit

No title

ウサハウス。。さくらちゃんのベットになっちゃったんですか・・(*´∀`*)
チッコは失敗だけど みんなくつろいでとってもいいお顔です~
モルちゃんたちの口元ってホント可愛いですね^^

すみれちゃんベストショットです♪
菫さん、写真うまいです!!
そして・・薫君 本当に大きくなった感じです・・
心春君がそんなに大きく見えなくなってきましたよね。。
心春君の去勢
これからのことを考えたら、それがベストですもんね^^

心春君、手術頑張ってね!!

すみこ #- | URL | 2010/11/06 23:39 | edit

No title

さくらちゃん、うさハウスの新しい使い方ですね( ´艸`)プププ
でも、下にはももちゃんがいますよ~!気を付けてね(^^ゞ
ウチのうさハウス、だれも使ってくれないからケージの上の飾りになってます(^^ゞ
すみれちゃん、とってもラブリー(^_-)-☆
心春君、去勢することにしたんですね!
発情のストレスや生殖器の病気を回避するには、一番良い方法だと思います!
手術が無事終わりますように…

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/11/07 01:59 | edit

No title

モルちゃん達は暖かそうでいいね~。
でも使い方間違ってるヒトいるねぇ(^_^;)
しかもチッコまでしてくれましたか…。
すみれちゃん、アップで可愛い!
よくじっとしててくれるね。いい写真が撮れて良かったね♪
いつものふたりは、今日もいつものふたりなのね~(笑)。
あ、去勢する事にしたんだね。
すごーく心配だと思うけど、心春ちゃんなら大丈夫!(^^)!

non #- | URL | 2010/11/07 05:10 | edit

No title

ふふ~♪
うさハウスの上にさくらちゃんが思い切り乗っちゃってますね♪
また違った使い方を発見かな^^?
すみれちゃんも今日も可愛いお顔♪
モデルさんみたいにカメラ目線ですね~^^*

去勢手術することにしたんですね。
心春くんは、まだまだ若いし体力があるから大丈夫だと思いますよ。
病院の先生ともよくお話しして安心して臨んで下さいね。

みーまま #- | URL | 2010/11/07 14:13 | edit

No title

あら~思わず笑ってしまいました・・・・・
上に乗ってるんだもの~~(・o・)
家も寝るときケージにカバー被せると上に乗ってます
日中は全然のらないのに不思議です・・・
すみれちゃん、綺麗に可愛く取れてますね!!
家はまだらなのでこのアングルあんまり可愛くないです(;・∀・)
去勢はするならやはり若いうちのほうがいいですからね~
きっと、元気な心春君だから~大丈夫だよ(^-^)/

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/11/07 15:52 | edit

No title

菫一家の暖かくて、楽しい姿を見ているうちに
もう1匹増やすならモルちゃんもいいよね~~
って洗脳(?)されちゃいました。

今、頑張って家の中片付けています。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/11/07 16:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/282-f5697442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

