菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おねむの日 

 

珍しくももが目をつぶって寝てるとこ見せてくれました。

時々眠っている所見せてくれるんですが、カメラを向けると起きちゃうんですよねー

もも

もも眠いな~

眠たくてしょうが無いんやね~







そして心春もおねむ。。。

心春

後ろ足伸ばしてねています。

今日はみんなおねむの日で静かです

さゆり

あらま!! 誰かさんの足の間でごろんちょ!!見て見ぬ振りして下さいな~~(汗)





 おまけ~

いつもの二人

仲良し



心春の去勢手術の日が決まりました。

来週16日(火)11時に病院へ行きます。

ご飯も普通に食べていいそうです。

それまで身体壊さずしなくちゃね。

去勢しても薫とのこの姿見れるかな・・・?











 今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~
 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

みんなオネムでまったり静かな時間…
とても幸せな時間ですよね(*^o^*)

見てる方もつられて寝ちゃいそうになりませんか??
私は3兄弟が揃ってお昼寝してると
あくびを連発しちゃいます(^▽^;)

小春ちゃん手術の日が決まったんですね♪
体調を整えて無事に手術が終わりますように(^ω^)

mammy #- | URL | 2010/11/07 21:06 | edit

No title

みんなおねむで、まったりしてていい感じですね~♪
さゆりちゃんは足の間でまったりですか?(*^-^)
心春ちゃん、手術日決まったのですね。
体調を整えて、無事に終わりますように☆
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/07 21:12 | edit

No title

ももちゃんが目をつぶって寝ている姿って、めったに見れないんですね ^^
こももちゃんもそうですよ。
てか、ごろんちょした姿を見たことないです (_ _lll)ァハハ・・・

手術の日が決まったんですね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。 ^^

蓮 #- | URL | 2010/11/07 22:00 | edit

No title

ももちゃん、眠ってるところにカメラ向けると
起きちゃうんですね。うちの子も、そうなんですよね。
だから、ズームレンズで遠くからしか寝ている写真撮れないです。
心春くん、無事手術終わるといいですね。ぽち。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/11/07 22:17 | edit

No title

みんなまったりおネムでいいですね~
ホント、気持ちがよさそう♪
心春クン、去勢手術決まったのですね。
心春クン、頑張れ!

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/11/08 00:41 | edit

No title

みんなでおやすみ~ですねぇ~
まったり ゆったり時間が過ぎていきますね

いつもの二人は微笑ましいですよ
みていてフフって笑ってしまいますよ

手術が無事済むことを祈ってます
きっとこの二人はず~っとこんな関係でいきますよ!!

まーずばば #- | URL | 2010/11/08 10:14 | edit

mammy さん

そうですよね~みんなまったり、すやすや寝てたらこっちも眠たくなりますね。
心春の手術ドキドキしますが、頑張ってもらいたいと思います。
病気の心配するより、心春にはいいかな・・・っと思って。。。
いずれ、薫もしないといけないです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/08 10:28 | edit

さあや さん

みんなまったりして昨日は静かでした。
今日は朝から悪さばかりしてます(~o~)

心春の手術、決めた以上早くしてもらう事にしました。
頑張って欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/08 10:30 | edit

蓮 さん

こももちゃんまったり姿しないんですね。。。なんでだろう・・緊張?してるのかなぁ?
心春手術決めました。
決めたんだから早くしてもらおうと思って、来週になりました。
頑張って欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/08 10:36 | edit

yukazu さん

やはり一緒ですね、カメラで望遠で写さないと起きますよね~
今回も出来るだけ望遠で写しました~
モルは音に敏感ですもんね。
心春、手術来週になりました。
長々待つのもイヤだしね。。。早い目にお願いしました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/08 10:39 | edit

ぴょん×2ママ さん

昨日はみんなまったりしてましたが、今日は朝から悪さしています。
昨日の反動かな?
心春の手術決めました。
大人になるにつれ病気の事も心配だし・・・少しは心春にとっていいかもです・・・。かわいそうだけど。。。頑張ってもらいたいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/08 10:43 | edit

まーずばば さん

昨日はとても静かな日でしたが、今日は朝から賑やかに悪さしてくれています(~o~)
昨日の反動か!?
心春の手術決めました。
心春にとって良い結果になって欲しいと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/08 10:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/283-418a0372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

