菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆり追い出される~ 

 

今日の大阪曇り時々雨のお天気です。

日に日に寒くなっていきますね。






さて、昨日はみんなまったりの日でしたが、今日は午前中賑やかでした~

さゆりを部屋んぽに出したら、モル達が待ってましたとばかり、さゆりの部屋に入っていきました。

まずは、さくら&すみれ

もも&すみれ

すみれ


そして順番かどうかはわかりませんが、次はさくら&葵

さくら&葵

葵

さゆりの部屋は落ち着くんでしょうかね~?

自分達の部屋でまったりすればいいのに~

さゆりは追い出され?いつもの場所でいます。

さゆり

さゆり

さゆり、元気そうで姿勢もいいですねーその調子ですよ~

前から見るとポッチャリして見えますね~でも、本当はスマートなんですよ~

先生いわく、体重もこのままで良いみたいです。

このまま、順調でいててね♪









ランキングに参加してます。お帰りにポチっとお願いします ~菫家一同~ 

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃんのお部屋は人気があるのですね~^^
ちょこんと前足揃えて、可愛いなぁ~♪
体重も今のままでキープですね。
このまま順調でいてくれるといいですね。
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/08 16:02 | edit

No title

心春ちゃん手術頑張ってね(><)
元気で戻ってきますように(><)

みんなそれぞれ他の子たちのおうちが気になるんでしょうか(@@)
仲良しですね~ケンカとかしないんですね(@@)
こちらを見ていると、モルちゃん欲しいよーって思います(><)
パパが反対なのでダメなんですけどね(^^;;
パパはまるの性格が一人っ子だし無理だよって・・・
モルちゃん、かわいいなぁ(><)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2010/11/08 17:00 | edit

No title

さゆりちゃん、体調が安定してるみたいで良かったね。
このままでいてくれたらいいけど…。
さゆりちゃんのお部屋はモルちゃん達にのっとられちゃったのね。
なんだかフワフワの毛布(?)で気持ち良さそうだもんね。

心春ちゃん、16日に手術決まったんだね。
元気だから絶対大丈夫!(^^)!
そうだね。薫ちゃんと今まで通り仲良しでいてくれるかなぁ…。

non #- | URL | 2010/11/08 17:37 | edit

No title

あらら^^*
さゆりちゃん、自分のおウチを乗っ取られちゃったの^^?
キョトンとしてるお顔、とってもキュートで可愛いなぁ♪
さゆりちゃんって、お目目がパッチリして美兎さんですよね~。
みんなから人気があるのがよく分かります♪

みーまま #- | URL | 2010/11/08 18:12 | edit

No title

最訪問で~す(^^;;

うさフェスタのお土産の件ですが
用意なんてしなくてもいいと思います(^^;;
ただ、私が最初の年に、名刺のみで参加したんですが
皆さんにたくさんお土産いただいてしまいまして(^^;;
誰が始めたのかもわからないのですが、お土産を下さる方が多いんです(^^;;
お土産といっても、うさぎさんのおやつを少しとか、お菓子を少しとか、そんなかんじです(^^;;
名刺ぐらいは、あると交換できるし便利だと思います(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2010/11/08 19:18 | edit

No title

やっぱりモルちゃん達可愛いわ~~~~

さゆりちゃんはとっても美形ですね。
状態は安定してるんですね・・良かったぁ。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/11/08 19:20 | edit

さあや さん

何でかわからないけど、さゆりの部屋は人気あるんですよね~
心春の部屋も同じなのに・・・
さゆりもこのままでいてて欲しいです。
普段は良く食べ、良くう●ちして健康そのものなのに。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/08 19:39 | edit

がじゅう さん

うさフェスタの事教えて頂いてありがとうございます。
何にも知らなくて~~!!
ブログしてて良かった~(#^.^#)

モルも可愛いですよー
個性あって表現力も豊かだし。。。
でもがじゅうさんちはまるくんって云う可愛いうさちゃんいてるから~
多頭飼いも賑やかで可愛いけど、心配も同じだけあります。
家も次々と問題が~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/08 19:46 | edit

nonさん

お陰様でさゆり落ち着いています。
発作さえ無ければ健康なのに・・・。
毎日怖いですぅ~~

モル達は何でかさゆりの部屋入るんですよねー
毛布も心春達と同じなのに・・・なんでかわかりません(^_^.)

心春手術日決まりました。
頑張って欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/08 19:50 | edit

みーまま さん

嬉しい事言ってくれてありがとう~!

モル達は何故かさゆりの部屋が落ち着くみたいです。
心春も同じ毛布なんだけどな~。
不思議です(^_^.)

さゆりもこうやって発作なければ健康そのものなんですがね。。。
いつ発作出るか怖いです~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/08 19:54 | edit

のり@わんこ商会さん

そうですか~
モルも可愛いです。
私も飼うまで知らなかったですが、飼ってみたらハマってしまいました~
知らぬ間に4匹に・・・(^_^.)
賑やかですよ~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/08 19:56 | edit

No title

こんばんは(^-^)
あら~モル4姉妹ちゃんはさゆりちゃんのお部屋でまったりしていたんですね(^-^)
そのころさゆりちゃんはいつもの場所でまったり(?)と…カメラ目線で可愛い~です(≧▽≦)
そのお顔をもふもふしちゃいた~いです(≧▽≦)

心春君手術決まったんですね無事に手術が終わることを願います!
手術後も薫君と仲良くして欲しいですね(^^)

びっくろとん #- | URL | 2010/11/08 21:58 | edit

No title

さゆりちゃんの部屋は人気ですね ^^
意心地がいいのかな? すみれちゃんの目がうっとりしてますねw 

明日から大阪は寒くなるみたいですね。
最高気温が15度とか・・・@@
体調を崩さないようにがんばりましょうね~~('∇^d)ネ

蓮 #- | URL | 2010/11/08 22:03 | edit

No title

さゆりちゃんのお部屋、大人気ですね~♪
いい匂いとかするのかなぁ~?
さゆりちゃんの毛色はステキな色ですね。
お座り姿も色っぽい♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/11/09 00:42 | edit

No title

さゆりちゃん調子良くお元気そうで
なによりです♪
全然ぽっちゃりじゃないですよ~
まふまふがキレイなんですよね☆
モルちゃん達はさゆりちゃんのお家が大好きなんですね( v^-゚)
自分達のお家以外でもどんどん入っていけるモルちゃんは
好奇心旺盛なんだなーって思います☆

↓心春くんの手術
無事に終わることを願っています!
今は体調整えていっぱい遊ばせてあげてください♪
きっと戻ってきたら薫くんともっと仲良しになれると思いますよ♪

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/11/09 01:58 | edit

びっくろとん さん

さゆりの部屋何故か人気あるんです。
心春の部屋も毛布も同じなのに・・不思議です(^_^.)
心春も手術決まりました。
無事に終わってくれるといいな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/09 08:19 | edit

蓮さん

さゆりの部屋が人気あります。毛布も心春と同じなのに、不思議~
落ち着くのかなー
今日の大阪風吹いて寒いですね。
体調管理気をつけましょうね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/09 08:21 | edit

ぴょん×2ママ さん

さゆり今は落ち着いています。
でも、昨夜問題行動あったんです・・・
その内容は今日更新したいと思います。
ママちゃんちょっと凹んでますー

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/09 08:24 | edit

donguricco さん

さゆり今は落ち着いてみんなと同じように部屋んぽしてますよ~
他のぶろぐのうさちゃん見てて、うちの子は細いなと思い先生に相談したら「大丈夫ですよ~」と言われて安心してます。
でも、昨夜事件が・・・また今日のブログ更新します。
モル達にとってさゆりの部屋落ち着くんでしょうね~
今、現在もモル達はさゆりの部屋で寛いでいます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/09 08:29 | edit

No title

キュンってなってるさゆりちゃん
凄い可愛いです(#^.^#)♥

すみこ #- | URL | 2010/11/09 08:58 | edit

No title

さゆりちゃん
いいお顔してますね~
そうね このまま順調にいてほしいですね

実は 妹がさゆりです・・・
こんなに可愛くありません

まーずばば #- | URL | 2010/11/09 10:01 | edit

すみこ さん

さゆりの事、病気持ってるせいか、何か特別な思いあります。
もちろんみんなも可愛いですよ。
さゆり・・・うん、やっぱり可愛い。。。(親バカですが)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/09 11:31 | edit

まーずばば さん

妹さん、さゆりさんっていうんですね。
可愛くないだなんて~~~!

さゆり、このまま発作起きないで欲しいです。
そればかり思っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/09 11:34 | edit

No title

ほんとだね~正面から見ると毛のせいか
ふっくらして見えますね~(・∀・)ニヤニヤ
落ち着いてるようでなによりです!!
さゆりさんのお部屋なにか・・魔力があるのかな?
モルズには超人気のエリアですね!!(笑)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/11/09 16:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/284-22b14477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

