菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お留守番 

 

今日はママちゃんの通院日。

4時の予約で6時に受診。

3時半に行ったんだけどね・・・

予約の意味あるのかな? 病院変えた方がいいかな~~!!

その約3時間みんなにお留守番してもらいました。遅くなったね、ごめんね。。。










昨日の写真ですが、太陽も元気です。

太陽

おやつポリポリ









さくら親子も、まったり~

さくら親子

この親子にも癒されます。でも、もも~頭のてっぺん毛が立ってるよ~!




さていつもの二人

仲良し

薫、お兄ちゃんに甘えてさ~!!

お兄ちゃんも甘えられるの好きみたいだもんね。


今日は大阪も風が強く、寒かったです。

皆さんも風邪などひかないように暖かくしてくださいね。
























最近病院ばかりのママちゃん、子供達にポチお願いします。  ~菫家一同~

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 小雪

△top

コメント

 

No title

通院お疲れ様です
2時間半も待たされたなんて大変ですね><

みんないい子でお留守番できたんですね(*´∇`*)
さくらちゃんとももちゃん、一緒にまったりしててかわいい~(≧▽≦)

いつもの2人も仲良く一緒にまったりしてますね♪

遅くなりましたが・・・
心春君、去勢するんですね
無事に成功することを祈ってます!

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/11/09 20:04 | edit

No title

通院お疲れ様です。
ずいぶんと待たされたんですね。。

みんないい子でお留守番♪
太陽ちゃんお手手揃えて可愛いですね~
さくらちゃん親子もまったり~でいい感じ^^
いつもの二人も仲良く甘えっこですね^^
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/09 20:54 | edit

No title

とても寒い中、病院お疲れ様でした (><;)
予約しているのに待たされると、「予約の意味があるのかな」って思いますよね。
さくらママが勤めている歯科医院は、患者さんが多すぎて予約の時間に診療できる可能性はかなり低いです ((>д<))
働いている自分でさえ同じことを考えてしまいます・・。(汗)

みんな、ちゃんとお留守番できて偉いぞ~~(^^)


蓮 #- | URL | 2010/11/09 21:29 | edit

No title

こんばんは♪
病院って予約しても待たされるのはもう、あきらめですよね…^^
散々待って診察数分って。・゚・(ノε`)・゚・。
皆お留守番イイ子でしていて偉いね~♪

心春くん、手術の日が決まったんですね…
菫さんも大変だと思うけど、無事に終わることを祈ります

red #- | URL | 2010/11/09 21:40 | edit

No title

通院お疲れ様でした。
予約してるのに2時間半待ちなんて大変ですね。
私の通ってる病院は前は予約制じゃなく、それぐらい待たされたこともあるんですが、今は予約制になってせいぜい30分待ちって所でしょうか。
みんないい子でお留守番出来て偉かったですねぇ。
みんなのまったりな姿に癒されます。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/11/10 01:40 | edit

No title

そうなんですよね~
なんであんなに待たされるのか?
後の予定が狂ってしまいますよね。

みんなちゃんとお留守番していたんですね。
えらいなぁ・・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/11/10 03:01 | edit

病院の予約、ホントに待たされますよね。
前の人の処置で時間がかかるとかならわかりますが、検査専門の予約でも待たされたり、、、。全員同じ検査なんだから、ある程度時間がわかりそうなんですがねー。

みんな良い子に仲良くお留守番できたのね!
エライ!

舜コ #- | URL | 2010/11/10 10:06 | edit

まみ さん

病院、それだけ待たされたら待ってるだけで病気になっちゃいそう~
イライラするしね。

心春16日に去勢手術します。
先の事を考えるとその方がいいみたいです。
何か複雑ですが頑張ってもらわないと~
本当は自然にしたかったんですが。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 10:27 | edit

さあや さん

病院今回は最高記録、2時間!!
待ってるだけで病気になりそう~!

みんな待っててくれましたよ~。
帰ってみんなにもふもふしたくなる(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 10:29 | edit

蓮 さん

蓮さんは歯医者さんにお勤めなんですね。
そうですよね・・歯医者さんも待たされますよね。
仕方無いっていえば仕方ないんだけどね♪

みんなちゃんと待っててくれて良かった~
さゆりが心配なんですよねー

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 10:32 | edit

red さん

毎回待たされてわかってるんですがねー
でもついついいらいらしてしまう(^_^.)
みんな賢く待っててくれました。
発作持ちのさゆりが心配でね・・・。
出て行くときは「さゆり頼むよ~」って言って出て行ってます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 10:35 | edit

樹氷さん

予約してたらたいがい30分待ちが良い所ですよね。
私の行ってる病院は4時の予約が10人ほど入れてる感じです。
話が中心なんで、時間も決まってないみたい。。

みんな待っててくれましたよ~
帰ったら思いっきりモフモフしたいところですが、逃げられます(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 10:39 | edit

のり@わんこ商会さん

本当、2時間・・・めちゃ長く感じる~!!
次か次かと待って~~
病気になってしまいそう(~o~)

みんな賢く待っててくれました~
夕方はさゆり発作起きやすいので(今まで発作起きたのは夕方)怖くてね・・。帰って来て顔見るまでは心配で。
何も無ければホッとします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 10:42 | edit

舜コ さん

予約してても2時間ちょいはキツイですぅ~
家の事も気になるし~
なんで同じ時間に何人も予約入れるのかな・・・?って思ってしまいます。

みんな無事で待っててくれました。
さゆりが気になるんですよね~発作起きないかと。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 10:45 | edit

No title

病院お疲れ様でした
予約してても待たされるのはそれだけいい先生だから
患者さんが多いのかな?

それにしても、待つだけでしんどくなりますよね

心春ちゃんと薫ちゃん、顔が似てきましたね~
いつも一緒だからかな?

rose #99DFA69w | URL | 2010/11/10 10:48 | edit

rose さん

病院疲れました~
帰ってもぐったりでした。
人気あるのかな~?
同じ時間に何人も入れてるんですよね。
仕方無いんだけど。
私はお薬の話だけなんですが。
今度は1ヶ月後に通院です。

ホント~?心春と薫似て来ましたか~
嬉しいです。似てるって言ってもらえて。。。ありがとう(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 11:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/285-1e38d64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

