菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

音楽を聴きながら♪ 

 

今日も寒い日です。

11月になると思い出す。。。昔お習字習ってる時展覧会でよく京都に行ったな~って。

その頃京都は底冷えしてたな・・って・・・懐かしいな、また行きたいな、寒い京都に。





今、いきものがかりの「いきものばかり」を聴きながら更新してます。

前から、いきものがかりのCD欲しかったんですよね。

ニューアルバム出たので早速買ってもらいました。パパちゃんありがとうです。

何年振りだろう・・CD買ったのん。。。

曲名もわからないのに聴いています。「ブルーバード」と「ありがとう」ぐらいかな、曲名知ってるのん。

カラオケも行かなくなったし・・今の歌は追いつけないですが、いきものがかりの歌は何か懐かしい感じな

んですよね~

ああ~長くなってしまった











さて今日の菫家はというと

おやつにキウイです。

キウイパーチー

みんな久しぶりなので必死で食べています。

キウイもう無いの~?

「もうキウイ無いんですか!」って言ってるのかな?

食べすぎには注意ですよ。お腹がビックリしますよ~!




その後はまったり。
お昼寝

さくら お昼寝

お昼寝

心春 あんよ

ホッとカーペット入れてるから気持ちいいね♪

家の場合、最初さくら&ももの時にこたつ布団してたんですが、中に入って見事におちっこ、う●ちしてく

れたんですよね~それから布団なしで、過ごしています。

私達はひざ掛けで・・・(~o~)

布団したい~~!! 













今日も来て下さってありがとうございます   ~まったりしてる菫家一同~
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

好きだな~
菫家のぱーちーシーン
ほのぼのしていていいですね

冬はやっぱり「こたつ」でしょう!!
これがないとうちはみんな生きていけませんv-388

まーずばば #- | URL | 2010/11/10 15:44 | edit

No title

羨ましい風景ですね~~~~
みんなで仲良く食べたらまったり・・・・・
ホットカーペットでぬくぬくなんでしょうね。

菫一家は本当に仲良し家族ですね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/11/10 16:18 | edit

No title

今日はキウイパーチーだったのね~。
みんなの必死さが伝わりますなぁ(笑)。
うちもコタツ出すとチッコされそうで出せない~(悲)。

菫さんはいきものがかりが好き?
私もTVもラジオも遠ざかってるから、最近の人達って分からないんだけど、いきものがかりは知ってるし、以前流行った曲で好きなのがあったな。
って、私もCD1枚だけど持ってた(^_^;)

non #- | URL | 2010/11/10 17:18 | edit

No title

みんなで食べるキウイは美味しさも倍増だよね~♪

お腹が満足したら
思い思いの場所でまったりコテン
見てるだけで幸せな気持ちになれるシーンです(*^o^*)

外は寒くて冷た~い風が吹いていますが
菫家の中はほっこり暖かな空気が流れていますね(o^-')b

mammy #- | URL | 2010/11/10 17:52 | edit

No title

キウイぱーちー、賑やかで楽しそ~♪
みんなおいしそうに食べていますね(*^o^*)

みんなで仲良く食べてる所は見ていて、とっても癒されますよね(*´∇`*)

4枚目の写真はさくらちゃんかな?
カメラ目線でまったりしててかわいいなぁ~e-266

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/11/10 18:19 | edit

No title

いつも仲良く賑やかなパーチーシーン、大好き♪
ほのぼのしていいんですよねぇ~^^*

食べ終わったら、みんなでゴロゴロ♪
私も仲間に入れて欲しいなぁ~。

みーまま #- | URL | 2010/11/10 18:28 | edit

まーずばば さん

ありがとう~ほのぼの、嬉しいです!
でも、凄く賑やかなんですよ。
動画撮りたかったけど・・失敗~

こたつ出したいわ~
でももし布団使うとしたら買わないといけないな~
し●むらでも買おうかな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 18:45 | edit

のり@わんこ商会さん

もう、食事の時とおやつは凄い勢いです!
本当は凄く賑やかで大変です。
お陰様で家は大きい喧嘩なく過ごしてくれてます。
ただ、さゆりを出す時は心春、薫ケージに入れないといけないのでそれが難儀です(~o~)
本当は心春女の子でお迎えしたんですけどね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 18:49 | edit

non さん

今日からしばらくおやつはキウイです。
必死で食べてくれてますわ~
こたつもね・・・みんな入ったら温いんだけどね、おしっこさえしてくれなければいいんだけどね~

うん!いきものがかり好きですよ~でも知らない歌もあったりして・・・
歳かな~最近の歌覚えようとしなくなりました(*^。^*)
今度のアルバム何度も聞こうと思います~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 18:54 | edit

mammy さん

ありがとう~ほっこりして見えますか~
本当は家計火の車なんですが~それは見えてなくて良かった~!

今日からしばらくキウイ続きます~(~o~)
文句も言わず食べてくれるので助かります(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 18:57 | edit

まみ さん

今日からしばらくキウイパーチー続きます~~
みんな食べてくれるので助かりますが。
もう食べてる時は賑やかなんですよ~

4枚目の写真、そうです、さくらですよー
やはり長女なのでかんろく出てきてます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 19:00 | edit

No title

いきものがかりいいですよね~♪
CDは持ってませんが、あの歌声は好きだわぁ。

今日もみんなキウイパーチーですね。
食べた後はのんびりまったり。
いいですね~癒されますぅ(*^-^)
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/10 19:02 | edit

みーまま さん

ありがとう~~(*^。^*)
実際は賑やかで戦争みたいです。
食べたもん勝ちです。

食べ終わったら気が済んだのかごろんちょ、まったりです(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 19:03 | edit

さあやさん

そう、私もあの歌声好きなんですよね~
40半ばで好きになった~!!

今日からしばらくおやつはキウイです。飽きないか心配(^_^.)
仕方ないですね~
色々あげたいんだけどな。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/10 20:16 | edit

No title

最近の曲、さっぱりわかりません・・・
歳とったなぁ~と思う今日この頃です。

今日は、キウイぱーちーですか
賑やかでホントに楽しそう♪
でも、実は争奪戦なのね・・・

今日も癒してくれてありがと。 ぽちっ

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/11/10 22:24 | edit

No title

今から6年ほど前、数年間チャット仲間だった人達と初めてオフ会したのが京都なんです。
その後も、年に何度か会ったり 「娘が生まれた~」と報告してきたりで
「また京都で集まりたいね~」って言っているんですよ ^^

お掃除が大変でしょうけど、さくらママは菫家のにぎやかな日々が大好きですw (^^)

ここ数日の大阪は本当に寒いですよね。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。 ^^

蓮 #- | URL | 2010/11/10 22:40 | edit

No title

こんばんは(^-^)
私も最近の曲は殆ど解りません(^-^;)
実はつい最近まで「いきものががり」も「いきものがたり」と勘違いしていました(^-^;)

おお~キウイですか~みんな美味しそうに食べていますね(^▽^)
でも、みんなちょっと食べ足りなかったようですが…腹八分目が健康にはいいんですよ~(^-^)
その後はまったりと…私も寛ぎた~いです(≧▽≦)

びっくろとん #- | URL | 2010/11/10 22:50 | edit

No title

寒くなってくると、暖かいお部屋で音楽聴きながら
美味しい物でも食べてまったりですね~(^^)

わーい、みんなでキウイを食べて(@@)
やっぱり楽しそうですね~みんな一緒だと(^^)
喧嘩しないっていうのが本当にすごい(@@;;
うちのまるは一人っ子でわがままだから喧嘩しちゃいそう(^^;;
よりそってまったりしている様子もとってもかわいいですね(^^)
ついつい、薫ちゃんの成長に目がいっちゃうな(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2010/11/11 00:42 | edit

ぴょん×2ママ さん

そうなんですよねー本当私も歳を感じます。
あれだけ歌好きだったのに、今では・・・(~o~)

少しの間おやつはキウイです。
色々食べてもらいたいんですがね~金欠病なんで~~~(泣)
元気で食べてくれるの一番ですね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/11 09:10 | edit

蓮 さん

オフ会京都でしたんですか~
秋の京都はいいですよね。
本当行ってみたいです。

家のこと好きって言ってくれて嬉しいです~ありがとう~(#^.^#)
賑やか家族です。
今も横で心春が走り廻り、モルのさくらは歯をカリカリして怒ってます!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/11 09:15 | edit

びっくろとん さん

びっくろとんさん、一緒です~「いきものがたり」って私も間違ってた事ありました~その時はややこしい名前と思ってましたが、今はハマっています~

キウイのおやつはしばし、続きます~
なんせ金欠病なんで、他の物買って上げれませ~ん(*^。^*)
なんて不憫な子供達でしょう~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/11 09:19 | edit

がじゅうさん

これからしばらく音楽に集中しそうです~
余計にママちゃんの身体動かなくなりそうです、どすこい!!

うさも相性あるから、まるちゃん大丈夫かもですよ~
家はさゆりと薫は相性合わないみたいです。
一緒には遊ばせてませんが。。。
家はたまたま心春が薫に溶け込んでくれたので良かったですが・・・
でも今はいいけど、将来の事考えると・・・複雑な気分です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/11 09:24 | edit

No title

みんな気持ち良さそうですね・・・(*´∀`*)
癒されますぅ♥
私もそこに入りたいです・・・

すみこ #- | URL | 2010/11/11 12:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/11 13:28 | edit

すみこさん

おやつの後はお決まりのまったりです。
見てるだけでこちらまで眠くなりそう~!
私も仲に入りたい気分です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/11 13:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/286-3da3a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

