菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いたずらっ子世に・・・ 

 

昨日はみなさんに励まされました。

暖かいお言葉ありがとうございました。

これからも変わりなくチビ達のお世話していきます。

本当ありがとうございました。










 今日の我が家にいたずらっ子が~

最近テーブルの上とか高い所に登るのが楽しみな薫です。

いたずらっ子


いたずらっ子

さゆりのケージの上(物置になってますが・・)です。

登っては下ろし登っては下ろしの繰り返し。。。。

やんちゃが出て来ました。

ああ~最初は可愛かったのにな~~なんて思っちゃいます(苦笑)

でも心春に甘えるのは変わりませんが。。。

心春には可愛子振る薫です。







心春 眠そう

心春良く寝てて可愛かったのでそっと写真を撮ろうとしたら起こしちゃいました。

ごめん!! 起こして。。。気を使うママちゃんです。

本当、眠そうな顔してるな。









 おまけ

葵

葵はいつも写真写りいいね。

カメラ好きやもんね~ 可愛いよ~(親バカ全開)














 今日もお立ち寄りありがとうございます。 ~菫家一同~
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

No title

薫ちゃん凄いね~。
ケージの上に乗っちゃうの?
でも降ろされちゃうのね(笑)。
段々やんちゃさんになってきたね~(^^)
葵ちゃんは、いつもモデルさんみたいにきれいに可愛く写るね。
やっぱりカメラ大好き?

non #- | URL | 2010/11/12 17:15 | edit

No title

薫ちゃん、高いところに上るようになったのですね。
もふもふしてそうで、触りたい~~~。
心春ちゃんは眠そうですね。
葵ちゃん可愛い~♪
抱っこしてみたいです~。
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/12 17:17 | edit

No title

薫君、やんちゃになってきたんですか(^_^;)
でも、まだまだお兄ちゃんには甘えたい年頃なんですね♪

薫君大きくなりましたね~
最近、心春君と一緒にいるお写真を見ると
大きくなったなぁ~って改めて思います(*^o^*)

ホント、葵ちゃんはいつもかわいく写ってますねe-266

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/11/12 18:15 | edit

No title

薫ちゃん 手を近づけるとやっぱりまだ小さいですね~
やんちゃになっても可愛いですよ!!

葵ちゃんはとても綺麗な色をしてますよね
いいな~ もるちゃんv-411

まーずばば #- | URL | 2010/11/12 18:19 | edit

No title

うちの兄さんもテーブルの上とか登っちゃうんですけど、コラーーって怒られるのが面白いんだろうなーって思ってます。
「かまってくれなきゃグレる」って感じですw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2010/11/12 18:41 | edit

No title

薫ちゃん、高いところでも全然へっちゃらなんですね。
落ちて怪我しないようにほどほどにね~。
これから、どんどんヤンチャさんになってきますね♪
これからも可愛い様子を見ることが増えてきそう^^

ふふ♪心春くん、ホント寝起きってお顔だね~♪
可愛いっ^^*

みーまま #- | URL | 2010/11/12 20:01 | edit

No title

うんうん、ケージの上って物置になっちゃいますよね ^^
さくら家は、こもも防御壁でダンボール三昧ですけどw (笑)

高い所って、なにか魅力があるんしょうね。^^;
薫ちゃん、やんちゃもいいけどあまり登ってばかりいたら
そのうち「へやんぽ禁止令」が出るかもよ~
さくら家のどすこい部長みたいにね ( ̄▽ ̄) ニヤ

蓮 #- | URL | 2010/11/12 21:37 | edit

No title

薫ちゃんって大人しい子かと思ったら、結構やんちゃなんですね。
心春ちゃんと一緒だと大人しいのかな?

葵ちゃん可愛いわ~~~。
コメントありがとうございます。
モルちゃんも爪きりしなきゃいけないんですね!
こんな小さな手足だから、ちゃんと切れるかしら?番頭。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/11/12 22:15 | edit

No title

ケージの中からさゆりちゃんが
じっと見つめていますね~☆
まさかそんなところから薫くんのお顔が!
って驚いているのかな♪

やんちゃでも元気でなによりですね( v^-゚)

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/11/13 01:46 | edit

nonさん

薫にとったら高い所に登るのは凄い冒険なんでしょう。
楽しいんでしょうね、障害物もいっぱいあるし~(^_^.)
怪我だけきをつけてあげないと。
葵はいつもカメラ目線で写ってくれるから嬉しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/13 12:52 | edit

さあや さん

薫は難儀な子です!やんちゃざかりですわー
色々冒険して嬉しいんでしょうね。
薫の毛、柔らかくて気持ちいいですよ~まだまだ赤ちゃんです。
でも換毛期でたくさん毛が抜けますがね~
葵もちょこちょこ動き回りますが、写真の時はじっとしています。
写真撮って~って思ってるのかな?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/13 12:56 | edit

まみ さん

薫、そう・・やんちゃになってきました。
高い所登るのは楽しいんでしょう。
でも怪我が心配~~!!
そして日に日に成長してますわ~寂しいようでもあり、嬉しいです。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/13 12:58 | edit

まーずばば さん

薫、日に日に大きく成長してますが、まだまだバブ時期です。
以前の写真を見ると大きくなったな~って思います。

葵綺麗ですか~?そう言ってくれると嬉しいです、ありがとうです(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/13 13:01 | edit

ちゅう兄さんとこのわたし さん

ちゅう兄さんもテーブルの上上るんですか~
家も登ったら大変!!テッシュとかくわえるし~!!
薫、外に出したら目が離せませんわー

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/13 13:03 | edit

みーまま さん

薫は今、やんちゃざかりです!
嬉しいような気もしますが、目が離せないので大変~!
色々面白いんでしょうがね。。。

心春カメラ迷惑そうに起きてしまいました(^_^.)
今にもあくびしそうな感じです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/13 13:07 | edit

蓮さん

ケージの上はペレットとか色々置いちゃうんですよね~
でも皆さんのブログ見てたら綺麗にしてるな~って感心します。

薫は今やんちゃざかりで何するにも楽しいみたいです。
怪我だけは避けて欲しいものです~
ホント禁止令出すかもです(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/13 13:10 | edit

のり@わんこ商会さん

薫は心春と一緒の時は甘えてるみたいですけど、たまに単独行動してきました。その時は自慢げに高い所登るんですよね~
困ったもんです(^_^.)
障害物いっぱいなので余計に楽しいみたいです。

モルも爪切り必要です。
でもモルの方が切りやすいかもですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/13 13:14 | edit

donguricco さん

薫、やんちゃになってきて、嬉しいような・・・まあ嬉しい事ですよね。
元気な証拠ですね。
でも、元気過ぎて怪我に注意しないと~!
目が離せません。
家にはそんな子がいっぱい(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/13 13:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/288-c52da240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

