菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

予定変更 

 

心春の去勢日、変更になりました。

今月末に。。。

急いでは無いのでいいですがね・・・。

でも、日にちは延びても、ドキドキするなぁ~













今日の菫家は

お邪魔します

すみれがさゆりの部屋にお邪魔虫~

さゆりもまんざらでは無さそう。

以前から思ってて、今頃言うのもなんですが種類が違うのに良く仲良くしてくれるな~って嬉しく思いま

す。

本人達はどう思ってるんでしょうね。。。

関係ないわ~とも思ってるんでしょうか(#^.^#)





こちらもすみれがさくらを覗いています。

さくら姉ちゃん遊ぼう


さくら姉ちゃん遊ぼう

「さくら姉さん遊んで~」って誘ってるのかな?

さくらを休ませてあげてね、すみれ~!






そしていつもの二人です。

仲良し


仲良し

心春、顔を掻く時も引っ付いてるなんて~

言葉にならないママちゃんです・・・なんともなぁ・・・














 今日も来て下さってありがとうございます  ~菫家一同~
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

そうだよね!どんな手術でもドキドキしますよね!
家も猫さん、去勢したけど・・・やっぱりドキドキしましたよ
モルとうさぎさんは相性がいいみたいなんだけど。。。
ほんと体質は似てても種類が違うのにね~なんでだろう?
でも仲良くしてくてるこが多種類飼いさんには有難いことだよね!
薫君・・・・なんで、心春君にもぐるかなぁ~(笑)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/11/13 16:41 | edit

No title

うん、いつも思ってたんだけどね、本当にみんな仲良しだよね。
ご飯やおやつも喧嘩しないで一緒に食べてるし。
凄くいい関係だよね。
なかなかこんなにみんなが仲良く出来る事って、ないんじゃないかなぁ。
羨ましい~。
いつものふたりもいつも通りだしね(^_^;)

non #- | URL | 2010/11/13 17:40 | edit

No title

延期になったんですね。
ドキドキしちゃいますよね。。
モルさんとうさぎさん仲良いですよね。
種類が違っても仲良くしてくれてると嬉しいですね^^
いつもの二人は・・・
そこまでくっつくか~ってかんじですよね(笑)
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/13 20:39 | edit

No title

さくらママも思ってました ^^
モルちゃんとウサギさんって、こんなに仲良くなれるんだ~ってw

手術が延期になったんですね。
延びた分、たくさん食べてもっと体力つけておこうね!心春ちゃん (^^)

蓮 #- | URL | 2010/11/13 21:25 | edit

No title

イヤなことは早く済んで欲しいですよね・・・
体調を整えて(?)待ちましょう!
こればかりは仕方ないですもの・・・


菫さんチって本当に仲良しですよね。
きっといい家庭なんだろうなぁ。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/11/13 23:28 | edit

No title

手術日変更になったんですね~
ドキドキしちゃいますよね(;^_^A

みんなホントに仲良しで
ママ的には嬉しい事です!!
うちも発情中を除けば
文句の無い3兄弟なんだけどな~A=´、`=)ゞ

mammy #- | URL | 2010/11/14 00:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/289-4bfc65bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

