菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お披露目 

 

昨日、夜 モルモットの女の子 

 を迎えました。

昨夜は、お尻のお披露目でした

そして、お迎えしてから、すぐに 3モル娘の部屋でなれてもらうようにしました。

昨日は、じ~~としてましたが、今日は少しマシになってます。

お姉ちゃん達に 前歯アタックくらってますが・・・

先程の 食事のアップ

015.jpg

 みんな必死なので、葵がいてる事も 忘れてます

一番先に済ましたのが、葵。

まだ、遠慮があるのか、そそくさと、毛布に入って行きました

でもまだ、水を飲んでる姿見てないので、気になりますが・・・。

003_20100124214103.jpg

  すみれも気になるよね~ お姉ちゃんやもんね

太陽&小雪も お部屋から覗いてます。

011_20100124214115.jpg
013_20100124214124.jpg

 これからも宜しくお願します。

010_20100124214037.jpg


category: 家族

△top

コメント

 

お迎えおめでとうデス♪
葵ちゃん、ヨロシクね(*^_^*)

綺麗な顔立ちの女の子ですね^^
2日目だというのに堂々としてる。
一緒のお皿から食べてるなんて感動モノです♪

うちも、思い切って一緒にするべきか・・・。

hana #- | URL | 2010/01/24 21:53 | edit

可愛い子ですね!!葵ちゃんですか!
私もショップに行くと同じ気持ちになります
連れて帰る勇気はありませんが~
仲良くなれそうですね先輩モルちゃん達と・・・
ご飯一緒に食べて違和感ないです
アビシニアンかな?葵ちゃん宜しくね(*^_^*)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/01/24 22:02 | edit

お迎えしたんですね~わお。
またかわいい子が増えましたね~日記が楽しみです。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/01/24 22:07 | edit

初めまして(*^-^*)。
新しくモルちゃんお迎えされたんですね~。
大家族で羨ましいです~。
葵ちゃん、これから仲良く元気に育ってくれるといいですね!

香林 #d.R0STlk | URL | 2010/01/24 22:10 | edit

葵ちゃんお迎えおめでとうございます(0^^0)
三毛の可愛い子ですね~♪
お姉ちゃん達ともうまくいっているみたいだし
これから、賑やかさが増して楽しみです♪

ろじまま #- | URL | 2010/01/24 22:49 | edit

 葵ちゃんはじめまして~!
 みんなでご飯食べてるトコ探してしまいました。
 どど~んとお皿の中でしたね^m^

 うちも今日かわゆいミルクティ色の子に
ちゅぶらな瞳でみつめられ、こころがグラグラしました!
 次回又会ったらお迎えしちゃうかも~

モルッティー #- | URL | 2010/01/24 22:50 | edit

かわいいー

アビちゃんの三毛なんだねーん
しっかり お姉さん達と食事ですねー
えらいぞー
ますます賑やかで楽しくなるねー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/24 22:56 | edit

こんばんは(^-^)
葵ちゃん、初めまして(^-^)
可愛い~お顔(≧▽≦)
お目目がくりくりしていて本当に可愛いです(^▽^)
お姉ちゃん達と早く仲良くなってね(^▽^)v

びっくろとん #- | URL | 2010/01/24 23:36 | edit

hana さん

おはようございます。
実は、ゲージが足りなくて、もうそこそこ身体も
しっかりしてるし、3モルといっしょにしました~。
馴れてくれるでしょう。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/25 06:25 | edit

hamuko さん

今朝も、一緒にご飯たべてました。
少しずつ馴れていってくれるでしょう・・・。
ペットショップは私には危険です!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/25 06:29 | edit

まみぴょんさん

おはようございます。
出来る限り、ブログ更新していきます。
 又、見て下さいネ。
 写真ばかりですが・・・。

菫(すみれ) #xOESA7Q6 | URL | 2010/01/25 06:33 | edit

香林さん

初めまして。
うちは、賑やかですが、
これからも 宜しくおねがいします。
私も、遊びにいかせてもらいますね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/25 06:37 | edit

ろじままさん

今朝も早くから 賑やかです。
すみれが ツンツンとアタック!!
 意地悪します。
  なんぎやな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/25 06:40 | edit

モルッティーさん

ショップで見つめられると負けてしまいます。。。
依存症になってるかもですぅ~~

でもかわいい

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/25 06:44 | edit

おーこさん

実は、ゲージが無い!!
3モルと仲良くしてもろわないと~~!
賑やかで嬉しいです

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/25 06:47 | edit

びっくろとん さん

まだ、子供の顔してますが、馴れていくでしょう・・・。してもらわないとね♪
何か、うちの子個性の強い子ばっかりですね~

菫(すみれ) #8bF3uXsM | URL | 2010/01/25 06:51 | edit

大丈夫

ミティもケージないから…
早く仲良くなれて良いとおもいますよ~
菫さんにも早く馴れるといいですね~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/25 08:46 | edit

おーこさん

たぶん、葵は臆病やと思います。
私の顔見たら、逃げていく~

ミティちゃんゲージどうしてるの?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/25 08:55 | edit

あのねー

サークルをくぎって
その中に寝袋ポンって置いてます
木の小屋も置いてたんだけど
何故か、小屋の入り口から、お尻だして
黒豆やチィーするんで今は置いてないです
だからサークルの中にトイレと寝袋・クッションだけ
菫さんちも今モル達サークルにいてるでしょ~
アレを、くぎったよー100均のネット買ってきてね
トフィー達の間にはネットにクリアファイル貼り付けてますよーわかりにくいな説明!!ごめん

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/25 09:41 | edit

おーこさん

いえいえ、わかりやすいですよ♪
ありがとうm(__)m
私も、それも頭に浮かびましたが。
ある程度、葵も大きさあるので、一緒にしました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/25 10:45 | edit

耳の色が左右綺麗に違いますねー!
葵ちゃんまだまだビビリっ子のようですが、、
お顔を見たかんじ、、大物の予感がします!☆

元気に育ってね~^^姉さまたちに負けないように!

ナタリー #GOF202zQ | URL | 2010/01/25 10:50 | edit

ナタリーさん

耳左右ちがうでしょ。
わちは、見た目個性ある子が好きみたいです。
大物になってほしいです。
これからが、楽しみです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/25 10:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/29-2a51d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

