菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんなんなっちゃった~ 

 

今日の大阪曇ったお天気です。

でも、最近風邪をひいてる多いので皆さんもお気をつけくださいね。










今日の菫家は

さくら

うさぎぺったんこ

さくら

うさハウスが~~

さくらが乗ってペッタンコに・・・!

みんな入れませんよ~

最近さくらがおとなしくなってきてるんですよね

少し痩せてきてるし・・・歳なのかな?

でも食欲、水分もよく摂ってるし大丈夫かな・・・

様子見ていきたいと思います。







こちらはもも。

もも暖か~

テーブルのしたでまったり。

毛布に自分で入ったみたいです。

真っ黒で見れるかな??







仲良し

今日も仲良し健在!!









 今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: さくら

△top

コメント

 

No title

さくらちゃん、どうしたんだろうね。
ご飯もお水も摂っているなら大丈夫だろうけど、ちょっと心配だよね。
注意して見てあげなくちゃね。
ももちゃんはあったかそうだね~(^^)
上手に入ったなぁ…。
でもって、いつものふたりはいつものように…。

non #- | URL | 2010/11/14 16:40 | edit

No title

さくらちゃん、どうしたのかな。。
ちょっと心配だね。
でもご飯も食べてるみたいだし、様子見かな。。
ももちゃんは綺麗に毛布に入ってますね~
いつもの二人は仲良しこよし。
薫ちゃん少し大きくなりましたか??
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/14 16:49 | edit

No title

さくらちゃん、ウサハウスを座布団代わりにしてくつろいでるのかな?( ´艸`)

ももちゃんは毛布にくるまってくつろぎ中ですか♪
あったかそうですね(*´∇`*)
ちゃんとかわいいお顔が写ってますよ~(*^o^*)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/11/14 18:05 | edit

No title

さくらちゃん、大丈夫かなぁ?
元気そうに見えるけど、心配ですね。
注意して様子を見てあげなくちゃ。ですね。

心春くんと薫ちゃん、今日もばっちり仲良し写真ですね♪
カメラ目線でモデルさんみたいだよ~^^

みーまま #- | URL | 2010/11/14 18:25 | edit

No title

さくらちゃん大丈夫ですか?
急に寒くなってきて体調崩しやすい季節でもあるのでちょっと心配ですね・・・という私が風邪ひいて寝込んでましたがv-388

さくらちゃん、ウサハウスの上が気にいったのね~♪
かわいいからこのウサハウス買おうかなぁとおもうけどチッコ攻撃が怖くて買って無い我が家。これってお洗濯できるんでしたっけ?

ぽんころりん #7.zs2PsY | URL | 2010/11/14 22:05 | edit

No title

さくらちゃん、うさハウスの用途が・・・ (-"-;A
でも、たまには違う使い道があってもいいかもネ♪
さくらちゃんはダイエットしなくても充分可愛いから、
たくさん食べて元気ハツラツな姿を見せてね。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/11/14 23:01 | edit

No title

うさハウスの上に、モルが(笑)
モルハウスに耳を付け替えたら、上に乗らなくなるかしら・・・??

それにしてもこのお家、かわいいですよね。
欲しいなぁと思ったんですが、まだかっていません。
コレを見ちゃったら、やっぱり欲しくなってきました。

舜コ #- | URL | 2010/11/14 23:24 | edit

No title

そうそう!上に乗るんだよね~家もやるよv-7
可愛い形がよく無残になってるよΣ(^▽^;)
さくらちゃん、ご飯食べてて、出すもの形がよければ
大丈夫でしょ!でもなんかおかしいと気がついたら
注意してみてあげるのも大切ですね。。。。
確かに3歳過ぎてくるとだいぶん大人だから多少は大人しくなるみたい
だけどね~人間に例えるとおばちゃん~(笑)
心春君、薫君・・・仲むつまじいことで(・∀・)ニヤニヤ

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/11/15 09:55 | edit

No title

さくらちゃん 心配だな~
どうしたんでしょうか?
食べているのだから大丈夫かとは思うけれど・・・
しっかり観察かな!!

うさハウス無残!!
みんなが入れないよ~ さくらちゃん!!

今日も仲良しさん
いいですね~ ほんわか ほんわか~!!

まーずばば #- | URL | 2010/11/15 10:15 | edit

non さん

さくらも歳かな・・・
体重が2ヶ月前から200g減ってるんです。
でもゆっくりだけど食べるし、水もゴクゴク飲んでるから、様子みてます。
一つ解決したら、また問題のある我が家です。
そう、いつもの二人はいつもの如くです~♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/15 12:50 | edit

さあや さん

さくらは、ゆっくりですがペレットも食べるししっかり水も飲んでくれるので、様子みてます。急に体重減ったので心配ですが。。。

薫知らぬ間に少しづつ成長してます。
早いな~~♪
お迎えした頃の写真をみるとお兄ちゃんになってきました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/15 12:54 | edit

まみ さん

さくらはうさハウスを座布団代わりに使ってるみたいですよ。
下にも毛布あるのに、何故かうさハウスの上に登ってます。お土産も置いていってくれます(^_^.)

ももは上手く毛布に潜り込んでます。
これからそういう姿ちょこちょこ見れますよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/15 12:57 | edit

みーまま さん

さくらはもう歳なのかな・・・
ゆっくりですがペレットも食べてくれますし、水もしっかり飲んでくれてるので様子みます。でも2ヶ月で200g減ってるから心配なのですが。

いつもの二人も今日も健在です。
本当に仲良いです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/15 13:01 | edit

ぽんころりん さん

ぽんころりんさんも体調いかがですか?
最近、よく風邪ひいてる人が多いみたいなので気をつけてくださいね。

さくらもう歳なのか・・・体重も2ヶ月で200g減ってるので心配です。
でもペレットも食べるし、水もしっかり飲んでくれてるのでしばらく様子見ます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/15 13:04 | edit

ぴょん×2ママ さん

さくら時々うさハウスの上に上っています。
使い方間違ってますよ~って言ってます(^_^.)
そして体調ですが、急に痩せてきたので心配なんですが、ペレットもゆっくりですが、食べてくれるし水も一番多く飲みます。
ですので、しばらく様子みます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/15 13:09 | edit

舜コ さん

うさハウス良いと思いますよ~
大きさもちょうど良いし。。。
家はその中にフリース入れています。
冬は暖かいと思います(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/15 13:11 | edit

hamuko さん

うさハウスですけど、上に乗るのでハウスの顔がゆがんでます~~
さくら、2ヶ月で200g減ってるんですよね・・・
でもゆっくりですがご飯も食べるし水も飲んでくれるのでもう少し様子みたいと思っています。
本当、歳なのかな。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/15 13:14 | edit

まーずばば さん

さくら心配ですが、ご飯も食べてくれるし、水もしっかり飲んでくれてるので様子見ていきたいと思っています。
心配事がまた増えました。。。
うさハウス本当無残な顔になっています(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/11/15 13:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/290-887fc2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

