菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あぁ~~怒られるで~ 

 

今日の大阪で寒い日です。

今日は午前中、パパちゃんがこないだ借りてきてくれたCDを返却に行き、

ペットショップにビタCを買いに行って来ました。

寒かった~











今日の我が家は、さゆりが久々おてんば発揮しております。

パパちゃんのソファーのカバーをホリホリしてます。

ほろほり

ここに何かあるかな~? ほりほり~!!

ほりほり

ママちゃん何も出てこないよ~! ほりほり~!

パパちゃん何も隠してないよ、パパちゃん帰って来たら怒られても知らないからね。

この写真が証拠だから言い訳もきかないよ、さゆり。。。

こうやっておてんばでもいいから元気な姿はママちゃん嬉しいよ。

寒い冬乗り切ろうね、さゆり。



その時すみれは。。。

すみれ

キョトンとしてます。

何か、外が曇っていると、写真も暗いね。

出来るだけフラッシュたかないようにしてるママちゃんです。









 おまけ

仲良し

今日もまったりしてる、いつもの二人













 今日も来て下さってありがとうございます。  ~菫家一同~
 人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん
なにかおいしいものでも見つかりましたか?
パパさんにしかられないようにそっと元に戻しておきましょ~!!

いつもの二人・・・
仲良し~v-354

まーずばば #- | URL | 2010/11/15 16:11 | edit

No title

さゆりちゃん、何かを発見したんかな~?
でも何も出てこなかたんだよね。
あーあ、パパちゃんに怒られちゃうかも~。
すみれちゃんのキョトン顔もキュートだけど、パーになってるお手手も可愛い(^^)

non #- | URL | 2010/11/15 16:34 | edit

No title

さゆりちゃん、何か見つかったかな??
パパちゃんに叱られないようにしないとですね^^
すみれちゃんはお目目が可愛いですよ~
いつもの二人はまったりですね♪
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/15 16:51 | edit

No title

さゆりちゃん、ホリホリしていいものは見つかったかな^^?
ソファのカバーって、ホリホリするの好きな子が多いですよね~。
さゆりちゃん、お顔がすっごく真剣だよ~♪
お転婆でも元気が一番^^*

心春くん、薫ちゃん。
みーままも仲間に入れて~♪

みーまま #- | URL | 2010/11/15 18:08 | edit

No title

いつもありがとうございます^^☆
↓ ↓
すみれちゃんが さくらちゃんに ”遊ぼ” てt言ってる写真。。
ホントほのぼのします♡

さゆりちゃん、楽しそう!!
ママさんにお願いして写真は隠してもらいましょう(^0_0^)
男子ウサギさん 二人
癒されますうぅ~~~~(^^♪

すみこ #- | URL | 2010/11/15 18:57 | edit

No title

はじめましてv-237
・・・・ですが じつは ここに登録する前から
お邪魔してたんですv-16

まえは違うところで ブログしてたんですが
あまりにもモルの更新ばかりになってしまっていたので
お引越ししてきました!
まだわからないことばかりで 手間取ってます・・・

さゆりちゃん なんか気になったんでしょうねv-10

ともぴー #- | URL | 2010/11/15 21:14 | edit

No title

さゆりちゃんの元気な姿を見ると、ホッとするし嬉しいですよねw ^^

あはは(^^)
すみれちゃん、キョトンとしてどうしたの?w ^^
さゆりちゃんのおてんばぶりに驚いたのかな?w

↓のさくらちゃん
いい感じで破壊してくれてますねww
見ていて気持ちいいです~~( ´艸`)

蓮 #- | URL | 2010/11/15 21:56 | edit

No title

こんばんは(^-^)
そちらも寒くなってきているんですね!体調など崩されませんように願います!

あら~さゆりちゃん~何か出てきたかな?(^-^)
後でパパさんに叱られちゃうよ~(^^;)
でも…もしかして…さゆりちゃんがほりほりしている所に…パパさんがへそくり隠していたりして~(^皿^)ナンチャッテ!
すみれちゃんはこれからまったりするのかな?(^-^)
そして…心春君と薫君はいつものように仲良しで…まったりと~可愛い(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/11/15 23:42 | edit

No title

さゆりちゃん、ホリホリする元気があってちょっぴり安心かな・・・
じっとしている姿より、イタズラでも何でもいいから動いて元気な姿を見るとホッとしますねi-228
すみれちゃんは、さゆりちゃんの行動にv-236って感じなのかなi-198
相変わらず仲の良いお二人さんには嫉妬しちゃいそうi-277

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/11/16 00:57 | edit

No title

さゆりちゃんは何かスイッチが入ったのかな?
頑張って「お宝」を掘り当てて、ママを喜ばせてあげて!

すみれちゃんが何かいいたげで、可愛いわ~


のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/11/16 03:05 | edit

No title

あっハハ~うさぎさんはホリホリが大好きなんだよね~
思い出しました。小学生の頃飼育係でうさぎさんの
世話してたら無数な穴がありました・・・・・
ほんとは土の上で泥んこ遊びがすきなのかもね!!
ハムスターも穴掘り大好きだもんね~~(^_^)
なんか~心春君、大変無理な体勢で・・・・・

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/11/16 10:12 | edit

No title

さゆりちゃん、いい物見つかったかしら?
証拠まで押さえられちゃって、パパさんが帰ってきたら大変だぁ。
すみれちゃん、キョトンとした顔してどうしちゃったのかな?
さゆりちゃんのほりほり見てビックリしたのかな?
いつもの2匹は相変わらず仲良さそうでいいですね。

樹氷 #2/MxKcWs | URL | 2010/11/16 16:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/291-3edeb234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

