菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

癒し・・・ 

 

さくらにたくさんの応援、アドバイスありがとうございます。

パパ&ママちゃん喜んでいます。

そしてお返事コメント出来なくてすいません。

ゆっくりですが、訪問させて頂きたいと思っています。




さくらは、体重も激減・・・見てても辛いですが、一番辛いのはさくらなんですよね。

強制給餌もシリンジ8本分3回に分けて上げて下さいと先生に言われましたが、食べても5本分ぐらいなん

ですよね・・

なので少量ずつ数回に分けて与えています。

うんちも軟便続いています。

(さくらの全体像写そうと思いましたが、小さくなって痛々しいので寝てる姿を写してます)

さくら

さゆり、さくらと心配尽きませんが、頑張ってしっかりとお世話したいとパパ&ママちゃん思っておりま

す。








昨夜、さくらの心配のパパ&ママちゃんに癒しをくれました。

心春です。。。

心春

左手を顔にあてて寝ています。

心春

心春、ありがとうね、癒してくれて。ありがとう

心春に助けられたパパ&ママちゃんです。









人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: さくら

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

さくらちゃん、ご飯なかなか思うように食べてくれないんだね?
体重が減っていくのは、元々身体が小さいだけに心配だよね。
薫ちゃん、心配して見に来てくれたのかな?
心春ちゃんも、可愛い格好で癒してくれたんだね。
そういう事が心の支えになるもんね。
菫さん、大変だと思うけど頑張ってね。
さくらちゃんもご飯いっぱい食べようね。頑張るんだよ!

non #- | URL | 2010/11/18 15:47 | edit

No title

さくらちゃん心配ですよね…
体が小さくなっちゃうとホントに骨ばってきて
抱っこしてても痛々しい感じに思えちゃう(-"-;A

何だかシフォンと重なってしまって
とても心が痛いです
でも、優しいパパ&ママがお世話してるから
少しずつでも元気になって欲しいです!!

さくらちゃん頑張れ~!!
3兄弟と一緒に応援してるからね(o^-')b

mammy #- | URL | 2010/11/18 17:38 | edit

No title

さくらちゃん、心配ですね。
小さい体なのに、体重が減ってるなんて…。
少しずつでも食べてくれたらいいですね。

心春くん、可愛いポーズしてる~。
さくらちゃんとママを励まそうとしてくれてるのかな^^?
癒しをいっぱい振りまいて元気づけてあげてね。

みーまま #- | URL | 2010/11/18 18:09 | edit

No title

さくらちゃん病院行ったんですね(@@;;
食欲がないのは心配ですね・・・
多頭飼いしていると、近くにいる子たちも
具合の悪い子を支えるって言いますよね
みんな心配していることでしょう
さくらちゃんが早く元気になりますように(><;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2010/11/18 18:21 | edit

No title

さくらちゃん、ご飯うまく食べてくれないのですね。。
心配ですね。。
薫ちゃん、心配そうに見に来てますね。
心春ちゃんは可愛い格好で癒してくれますね。
菫さん大変だと思いますが、
頑張って下さいね。
応援してますvv

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/18 18:49 | edit

No title

人間もそうだけど、食べたくないときに無理やり「食べて」と口の中にいれられても食べれないですもんね、、、。
でも、今のさくらちゃんには
どうしても食べてほしい!
ただ、それを願うばかりです (><;)

蓮 #- | URL | 2010/11/18 22:00 | edit

No title

さくらちゃん、心配ですね。。

みんなが応援してるからね
パパもママも、お友達もみんなで・・・

さくらちゃんが早く元気になりますように♥

すみこ #- | URL | 2010/11/18 22:15 | edit

No title

辛いですよね、、、
一番辛い思いをしている子に、なにをどうしたらいいのかわからない自分がいたりで・・・。
少しずつでいいから食べようね。
ちょっとだけ頑張ろうよ! さくらちゃん (^^)

蓮 #- | URL | 2010/11/18 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/293-477ea824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

