菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さくらありがとう 

 

本日夜、9時前にさくらは虹の橋を渡っていきました

夜8時前に私の居る台所まで歩いてきて、寝てるのかなと思い呼んだんですが反応せず、

抱き寄せると足の力は入っていませんでした。

慌てて病院へ電話をして行きました。

その時はもうすでに手遅れの状態で、橋を待つ状態でした。

後から来たパパちゃんを待って虹の橋を渡っていきました。

ありがとう、パパちゃんを待っててくれたんやね

もうゆっくり休めるよ

今、こうしてブログ書いてても涙が出てきます。

皆さんに応援コメント頂きさくらは幸せ者です。

今までさくらをありがとうございました。


 報告まで

スポンサーサイト

category: さくら

△top

コメント

 

No title

さくらちゃん・・・びっくりです・・・
パパさんのこと待っててくれたなんて、本当にいい子ちゃん。
菫さんとパパさんのこと大好きだったんですね。
うまく言葉にできませんが
私からもさくらちゃんありがとう。

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2010/11/19 01:21 | edit

天国でやすらかに…

さくらちゃん、虹の橋を渡っていかれたのですね。
今頃、虹の橋から菫家を見守っているのかな…
でも、ちゃんとパパさんとママさんにお別れをしていったのね。
さくらちゃんの可愛い姿を見るだけで、いつも癒されました。
本当にどうもありがとう。
そして、私の心に、みんなの心にも可愛いさくらちゃんが生き続けるでしょう。
ご冥福をお祈りします。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/11/19 01:26 | edit

No title

そ、そんな…
さくらちゃんが虹の橋を渡ったなんて信じられないです。

タイトルを見てまさかと思いましたが
寂しいです、悲しいです、
そしてたまらなく辛くて涙が止まりません…

菫さんはもっと辛いですよね
心中察して余りありますが
どうかお気落としのないように。

さくらちゃん
最後にママちゃんのそばに居たかったんですね
そしてパパちゃんを待って旅立っていった
ホントに優しくて可愛い子です。

さくらちゃん
お空でシフォンを見つけたら
仲良くしてあげてね!!

慰めの言葉も上手く見つけられないのですが
さくらちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

mammy #- | URL | 2010/11/19 01:26 | edit

No title

胸がぎゅっっっとなりました
いつもお別れは辛いですよね
さくらちゃんは最後までとっても親孝行な子でしたね
ままとぱぱのお顔を見たら安心したのかな?
沢山のかわいい姿をありがとう
むこうで待っているみんなと一緒に沢山遊んで食べてゆっくりしてね

さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします

ろじまま #SFo5/nok | URL | 2010/11/19 02:23 | edit

No title

さくらちゃん……びっくりです
これから回復してくれるものと信じてましたから…

最期の力を振り絞って菫さんのところへ来たんですね
さくらちゃん、菫さんにありがとうを言いにきたんですね
パパさんの到着を待って逝ってしまうなんて、なんて健気なさくらちゃん
虹の広場では、ウチのポッキーも遊んでるよ
さくらちゃん、ポッキーは赤ちゃんだから会ったら面倒見てやってね

菫さん、ホントに悲しくて寂しいね
でも、さくらちゃんは、菫さんやパパさん、娘のももちゃんやすみれちゃん葵ちゃん、ウサちゃんハムちゃん達に感謝して逝ったと思うよ
こんなに賑やかで楽しい一生を過ごせたんだから…

菫さん、すぐには無理だろうけど、少しづつ元気になってね

さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/11/19 03:36 | edit

No title

私も涙が出てきてしまいました。
きっと台所まできたのは、菫さんに「ありがとう」と
いいにきたんじゃないかな。
さくらちゃん ありがとう

なお #- | URL | 2010/11/19 06:08 | edit

さくらちゃん、橋を渡ったんですね、、、。
ちゃんと渡れたかな?
これからは、みんなをお空から見守っていてね。

勝手に私が思っていたんですが、さくらちゃんはなんだかトロワのママみたいに感じているところがあったので、とても悲しいです。

お空のモルの国で、ゆっくり休んでね。
モルの国で、たくさんお友達を作ってね。いままで可愛い姿でみんなを癒してくれてありがとう。

舜コ(携帯) #- | URL | 2010/11/19 09:12 | edit

No title

さくらちゃん・・・
あまりにも突然で涙が止まらないよ・・・

パパさんをまってたんだね・・
 
さくらちゃん 今まで本当にありがとう。。
みんなのお母さんだったよね
虹の橋に行ったら ゆっくり休んでね
本当にありがとう・・・

桜ちゃんのご冥福を祈ります。。

すみこ #- | URL | 2010/11/19 09:45 | edit

No title

ごめんなさい
あわててしまってさくらちゃんの字を間違えてしまいました・・・

さくらちゃん・・本当にごめんなさい。。。

すみこ #- | URL | 2010/11/19 13:24 | edit

No title

さくらちゃん 
今までたくさん癒してくれてありがとう
可愛いさくらちゃんのこと忘れません

虹の橋にはまーずもいます
仲良く遊んでね

さくらちゃん ぱぱさんのこと待っていたんだね
偉いよ ちゃんとお別れできないと辛いものね

菫さん ぱぱさん
今はとっても寂しくて 悲しくて 辛いでしょう
私もそうでした・・・
今はたくさんさくらちゃんの思い出を語り合って・・・
きっとさくらちゃんが聞いていてくれると思いますよ

まーずばば #- | URL | 2010/11/19 13:49 | edit

No title

最近拝見して楽しませてもらっている者です。
さくらちゃん、旅立ったのですね。
ママさんパパさんのところへもらわれて愛されて幸せだったね。
私も数多くの家族の死を経験してきて、気持ちが痛いほど・・・わかります。
でも大丈夫。こんなにママさんパパさんを大好きなさくらちゃんはいつもそばにいるからさみしくないね!
これからも仲良し家族でさくらちゃんのぶんまで楽しもうね^^

しろあん #- | URL | 2010/11/19 17:17 | edit

No title

言葉が出ない。
そんな急に逝っちゃうなんて…。
涙が止まらないよ。
菫さんも辛いだろうね。
さくらちゃん、いっぱい頑張ったよね。ゆっくり休んでいいんだよ。
パパちゃんママちゃんちの子になれて幸せだったね。
さくらちゃんのご冥福をお祈りします。
菫さん、しっかりしてね。

non #- | URL | 2010/11/19 17:54 | edit

No title

さくらちゃん、虹の橋を渡って行ったんですね。
パパさんの帰りを待って。。。
家族思いのいい子でしたね。
今まで可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがとう。

これからは、ママのことを空から見守ってあげてね。

みーまま #- | URL | 2010/11/19 18:09 | edit

No title

さくらちゃん・・・虹の橋を渡って行ったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
台所まで力を振り絞って来てくれたんですね。
パパさんをちゃんと待っててくれて、ほんとによい子ですね。
お空の上で幸せに暮らしてね。
菫さん、どうかお気を落とさずに。。
ゆっくり休んでくださいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/19 19:18 | edit

No title

数日前に少し体重が減ってるとのことだったから~
体調崩してなければいいなぁ・・・って思っていたんですが
数日これない間にかなり悪化してたんですね
私もタイトルみて正直びっくりしました・・・・
こんなに早く橋を渡ってしまうだなんて・・・
今は、一杯泣いてあげようね、、思い出にかわるまで
さくらちゃん、たくさんの可愛い姿忘れないよ!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/11/19 20:15 | edit

No title

コメントを残せなかったのですが、さくらちゃん頑張って!!と
思っていた矢先に。。すごく悲しいです。
とっても可愛い子ですよね、さくらちゃん。たくさんの癒しをありがとう。。

りんご #- | URL | 2010/11/19 20:16 | edit

No title

さくらちゃん・・・驚きました。。。
最後に大好きなママにお礼を言いに来たんですね
パパが来るまで待ってたなんて、さくらちゃんは
本当に優しくていい子だね

さくらちゃん、幸せだったと思いますよ
大好きなパパとママ、娘のももちゃん、そしてたくさんの妹・弟達に囲まれて・・・

さくらちゃんのご冥福を心からお祈り致します

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/11/19 21:35 | edit

No title

虹の橋を渡っただなんて信じられなくて、、、、
寂しくて辛くて、涙ばかり出てきて・・・

最後の力を振り絞って
菫さんの側に来てくれたんだね。
大好きなパパが来てくれるまでがんばったんだね。

ほんと、いい子だ!!

さくらちゃん、ありがとう
さくらちゃんに出会わせてくれた菫さん、ありがとう。

本当にありがとう。

さくらちゃん、虹の橋にね、、
さくら家のさくらちゃんが生んだ子が4匹、元気に走りまわってるんだ。
よかったら友達になってくれるかな?w ^^



蓮 #- | URL | 2010/11/19 22:17 | edit

No title

さくらちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
なんか自分のことのように寂しいです。
パパさんのことを待っててくれたなんて、最期までいい子でしたね。
お空の上には家の歴代モル達6匹もいるので、出会ったら仲良くしてあげてくださいね。
さくらちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

樹氷 #2/MxKcWs | URL | 2010/11/20 00:18 | edit

No title

いつもうちの子へ応援コメントありがとうございます。
転職に伴いパソコンへ向かう時間が少なくなり最近こちらへ訪問できてなかったのですが、
さくらちゃんのこと突然でビックリしています。
悲しすぎます。。寂しいです。
パパさんをまっててくれて渡って行ったなんてさくらちゃん親孝行な子ですね。
ご冥福をお祈りします。

ネコリラ #- | URL | 2010/11/20 00:35 | edit

初めまして。最近モルと暮らし始め、ブログを陰ながらみさせてもらってました。なんていい子だったんでしょう。さくらちゃん(T_T)パパの帰り待ってくれたなんて。愛情かけてきた証です。うちのU・x・Uの幸も虹の橋にいますから仲良く遊んでくれてると思います(^人^)

なつ #pamUQ3n2 | URL | 2010/11/20 06:48 | edit

No title

さくらちゃん、虹の橋を渡っていかれたんですね・・・
最後にパパとママにお別れを言っていくなんて本当にパパとママが大好きなんですね!

ご冥福をお祈りします。
さくらちゃん、可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがとう。

ぽんころりん #7.zs2PsY | URL | 2010/11/20 08:47 | edit

No title

さくらちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
タイトル見てまさか!と思いビックリしました。

急で本当にびっくりです。。。

言葉に詰まりますが、さくらちゃん。
ゆっくり休んでお空で元気いっぱい走り回ってね。

さくらちゃんのご冥福をお祈り致します。

りい #f53NnQwY | URL | 2010/11/20 23:02 | edit

admin@8han.com

会知道创立于2010年,是一个面向网站站长的软件编程在线学习平台。“活到老,学到老”是程序人生最真实的写照,学习不仅需要一个人的刻苦努力,更需要一个学习气氛浓、乐于分享、互相帮助的平台。会知道在做的就是打造这样的平台——一个记录点滴学习经历、思路,分享经验,学习交流的平台。

C#软件培训 #zq9.C8VA | URL | 2012/11/07 00:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/294-3adaccf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

