菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4日が経ちました 

 

さくらが虹の橋を渡って4日が経ちました。

今頃お友達できて遊んでるかな~

知らぬ間に時間が経ちますね。






さゆりの状況ですが、今は落ち着いています。

さゆり

金曜日の夕方4時15分に発作が起きました。

私には身体さするしかなくて、必死にさすりました。

30秒程で落ち着き、病院へつれていきました。

以前血液検査をして、エンセファリトゾーンの可能性は出なかったのですが、

血液検査に出ない場合があるかもといわれました。

今回、その為のゆるいお薬といつものお薬もらって帰りました。

忘れた頃にやって来る発作が怖い・・・

もうお願いだから、発作こないで。。。













この子は何も知らないでゆっくりしてるよ。

薫
無邪気な仕草して。

ホッとできた一時です。








さくらに暖かいコメントありがとうございました。

お返事コメント出来なくてすいません。何度も読み返しさせてもらいました。

本当にありがとうございます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃんの発作も心配ですね…
発作が起きると何もしてあげられないのが
とてももどかしいでしょうね(-"-;A

ママちゃんの心配も尽きないでしょうが
可愛い仔達からたくさんの元気をもらって
頑張って下さいね♪

mammy #- | URL | 2010/11/22 15:37 | edit

No title

さゆりちゃんの発作心配ですね。。
身体をさすってあげることで、さゆりちゃんの身体に
呼びかけてるんですよね。
薫ちゃん眠そうなお目目が可愛いですね♪
みんなに癒されながら、ママちゃん頑張って下さいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/22 15:51 | edit

No title

今はさゆりちゃんの発作が出ないでくれる事を祈りたいね。
そういう時の30秒って、ものすごーく長い気がすると思う。
心臓がバクバクしちゃうよね。
他のみんなが元気なのが何より(^^)
みんなでママちゃんを励ましてあげてね~。

non #- | URL | 2010/11/22 17:09 | edit

No title

さゆりちゃん・・・心配です><
もう発作なんか起きませんように!!

さゆりちゃん、大変だろうけど、またお薬頑張ろうね♪

他のみんなは元気そうで何よりです
みんなに癒してもらいながら、ゆっくり休んでくださいね^^

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/11/22 18:11 | edit

No title

時がたつのは早いですね。
もう4日。思い出すと、私も胸が痛いです。

さゆりちゃんの発作、はやり心配ですね。
さすってあげるしかできない事、もどかしく感じてしまうかと思います。そういう時、辛いですよね・・・。
どうか、どうか発作が出なくなりますように・・・。

舜コ #- | URL | 2010/11/22 20:06 | edit

No title

さゆりちゃんの発作、心配ですね。
体をさすってあげるしか出来ない。って思っちゃうかもしれないけど、
さゆりちゃんは、ママの温かい手のぬくもりはちゃんと感じてるはずですよ。
きっと、ママが守ってくれるって思ってると思います。

菫さん、心配なことはいっぱいあると思うけど、
他の小さな家族ちゃんたちに元気を分けてもらって頑張ってね。

みーまま #- | URL | 2010/11/22 20:20 | edit

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットblogランキング #- | URL | 2010/11/22 21:52 | edit

No title

久々のカキコですm(__)m
先ず…さくらちゃんの事を知った時はホント、人事とは
思えないくらいにショックで記事を読みながら泣いて
しまいました。。。私にとって、どのモルちゃん達も
大切な存在ですから。。。さくらちゃん、今まで頑張って
生きてくれましたね…ありがとう。。。
遅くなりましたが…さくらちゃんのご冥福をお祈り致します。

そして…さゆりちゃん、またもや発作ですか?(>_<)
ウサギさんて、そんなに発作が出るんでしょうか?(*_*)
お薬で完治できれば良いんですけど。。。
先生、何とか治して下さい!って気持ちでいっぱいです。。。
ホント、もう発作が出ないと良いですね!!
こんな言葉くらいしか、言えなくてスイマセン;;

トモ #- | URL | 2010/11/22 23:12 | edit

No title

さゆりちゃんの発作は突然だから心配ですよね。
てんかんからくる発作だとしたら・・
弱い薬を与え続けるしか、
今の段階では対処法がないみたいですから・・

どうか、穏やかに毎日過ごせますように・・・・・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/11/23 07:09 | edit

No title

時間が過ぎるのは早いですよね。。。
きっと、さくらちゃん沢山のお友達に囲まれて
元気に飛び回ってると想いますよ!(^^)!

さゆりちゃんの発作が心配です。。。
少しでも発作の間隔が長く成ってくれます様に。。。
ママさんが身体を擦ってあげてる事によって
さゆりちゃんも楽に成ってると想いますよ
安らぎの有る日々が、早く来るように願ってますよ

刹那 #- | URL | 2010/11/23 12:49 | edit

No title

さゆりさん、心配だね、、、、
人間みたいに発作を押さえる薬があればいいのに・・・
っていつも思います。。。。
菫さんの心中を察すると眠れないんじゃないかなって思うよ
さくらちゃんも見守ってくれてると思いますよ!元気だしてね

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/11/23 16:51 | edit

さくらちゃんのことにとてもびっくりしました。。今ごろですみません。。さくらちゃんもご家族もずっと頑張ってたんですね。ご冥福をお祈りします。さくらちゃん、皆に愛されて幸せです。今もきっと沢山のお友達に囲まれてます! さゆりちゃんが心配です。何事もありませんように。

モルサ #- | URL | 2010/11/23 17:46 | edit

No title

薫ちゃんブランケットを
足でしっかり挟んでいて可愛いですね^m^

血液検査でも分からない場合もあるなんて…
さゆりちゃんの健康を
わたしも陰ながらずっと願っています☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/11/23 20:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/296-2fb0a93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

