菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3モルっ子 ごめんね~~ 

 


最近 ハムペア、うさ姫達 来てから

3モル娘の写真 あまり撮ってないんですよね

ごめんね・・・m(__)m 3モル娘達よ・・・愛してるからね~

 早く 可愛い写真 撮ろうね


そして、 心春のお茶目な写真です。
002.jpg

 前足、器に入ってますよ~~ ズルズルと滑って 落ち着いて食べれませんね


さゆりはと云うと・・・
003.jpg

カメラを向けると お顔 隠してしまいました~

意外と、シャイなのね


ハムペア(太陽&小雪)の動画です


 おやつを上げると、ピタっと 動き止ったのが 面白いです

 
  今、さくらは、自分の部屋の上から、みんなを眺めています

今度は、写真が縮小しても 大きくなったままやぁ~~~~
わから~~ん



10分後・・・





今、やっと 編集できました。

ママちゃん あかんわ~(^_^;)

category: 未分類

△top

コメント

 

NoTitle

うふふ。格闘してますね^^;
確かにさっきのぞいた時は、デカっ!!って感じでしたけど( ̄∀ ̄; 
でもちゃんとできてるじゃないですかー
私は最初、かなり時間かかりましたよ(´ー`;
いまだに全然使いこなせてませんが…
まぁ なんとかなってます^^;
そろそろ私も動画とか使ってみたいですー!

いづも* #- | URL | 2010/01/12 23:48 | edit

NoTitle

太陽くんと小雪ちゃん、仲良しですね~
おやつでぴたっ☆おもしろ~い!かわいい~~♪

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2010/01/12 23:59 | edit

NoTitle

~いづもさーん~
 もう、泣きそうでした。
イエ、心で泣いてました。。。
「なんで~! 前のとこはこんなん無かったのにィ~」って!!
 まあ 何とか、いけました、更新~編集~更新~編集の繰り返し!!
 恥ずかし!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/13 00:02 | edit

がんばってるねー

あまりこんつめないようにね~
私には・・・さゆりちゃんがみえないのだけど・・・皆さんには見えるのね・・・
私のPCかな・・・
FC2は使いやすいでしょ~
私も使ってましたが昔サーバーダウンが多くて今の所にかわったんだけど
今は、そうでもなさそうですね。

太陽君小雪ちゃん仲良くしてるねー
でも食べ物にはかないませんね(笑)

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/13 00:11 | edit

NoTitle

~ゆりもっちままさん~
 見ているだけで 面白かったです。
見事に、ピタっと止まりましたからね!!
 寝ながら牧草食べてる子もいるし、
寝袋の上で、足伸ばして寛いでる子も。
反対見れば、必死でホイールで走ってるし!!

  うちは、やっぱり小動物園ですね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/13 00:29 | edit

NoTitle

~おーこさん~
ありがとうネ♪
こんなに、パソコン(ブログ)って難しいとは思ってなかったぁ・・・。
 甘かった~!
テレビも面白いのんしてないし、
夜、こんなに毎日、家に居るの、何年振りやから・・・テレビもわからない。
パパちゃん、寝てるしね・・・。
また、話聞いてね~~♪
 さあ、お薬飲んで40分後には、おねむに入りま~す。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/13 00:42 | edit

こんばんは

私はFC2とヤフーしか使ったことがないので、あまり他のところはわからないですが、FC2使いやすいと思います!!

太陽君と小雪chan、前足でオヤツ食べる姿がかわいいですねー!
私もその姿が好きで、友達の家に居たハムに勝手にオヤツあげてましたw

さゆりchanこっちむいてーーー!!

(*・ω・*) #mQop/nM. | URL | 2010/01/13 00:53 | edit

NoTitle

~(*・ω・*) さん~
みんなfc2使いやすいって言いますよね♪
これで、使いこなせなかったら・・・
私は 終わりです(^_^;)

次は、出来るだけ さゆり写すようにしたいな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/13 01:18 | edit

あらら…!モルブログ訪問出来なかった間に、心春ちゃんお迎えしてたんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
さゆりちゃん、シャイなんですね~!!
次はお顔見せて下さ~い♪
太陽くんと小雪ちゃん、以前よりスゴク仲良くなってますね(*^ー゚)b!!
3モル娘ちゃん達も、ヨロシクね(*^▽^*)♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/01/13 14:54 | edit

~カツ&カズさん~

カツ&カズさんお忙しそうですね(>_<)
お体は大丈夫ですか?

そうなんですよ!!心春(こはる)も増えました。
私たち含めて9人!?家族になりましたよ。
それぞれに、個性の強い者ばかりの家族です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/13 17:06 | edit

やった

さゆりちゃんの画像見れたっと
思ったら・・・
さくらちゃんや!つむじがあるのは、さくらちゃん
やんねー
さゆりちゃんは・・・

今日は冷たいねー
エアコンつけっぱなしです・・・
お話いつでも聞きますよー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/13 18:35 | edit

~おーこさん~

寒いね~~~~~!

今ね、写真のアップロードしてるんやけど、
縮小しても、何度してもでけへんねん・・・
パパちゃんにもやってもらっても・・・
 頭痛いわ~~
誰か詳しい人に聞こうかな?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/13 19:44 | edit

こんばんはー

私も詳しくは知らないのでアドバイスは微妙ですが・・・
FC2ブログのテンプレートのカスタマイズや、記事へ画像を貼り付ける際のete・・・などを紹介してるブログがあるので、良かったら覗いてみてはいかがですか??

私も当初はそういったブログを回って始めました~
FC2内で探せば、FC2のみのブログカスタマイズ記事が見れますよ~

(*・ω・*) #mQop/nM. | URL | 2010/01/13 23:06 | edit

~(*・ω・*) さん~

ありがとう。。。
反映されない画像があって~!!

  疲れたぁ~

明日、また頑張ってみます(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/14 00:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/3-4fcd4469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

