菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日は・・・ 

 

みなさんうさフェスタお疲れ様でした。

私は大阪でイベントある時に是非行きたいと思います。

その頃にはさゆりの体調も落ち着いてくれれば良いんですがね。






さて明日30日は心春の去勢日なんですよね。

簡単な手術とは言え、心配でドキドキします。

心春

無事にすんでくれること願うばかりです。

心春&薫
さゆりの所から離れません。

そして、2日前から、薫も目覚めたかの様に心春にカクカクし始めました。

心春と同じようにさゆりの所から離れません。

薫

薫

そうやって大人になっていくんですよね。。。

バブ期はアッと云う間。

何か嬉しいような、寂しいような感じです。

心春去勢した後も仲良しでいてて欲しいな~~











パソコンのACアダプターの調子が悪く昨日はアップ出来ませんでした~

今日注文したけど、出費が多いよ~~~~(泣)









明日手術する心春にポチをお願いします    ~菫家一同~

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

いよいよ明日は、心春ちゃんの手術日なんですね。
無事に終わってくれるといいですね!
薫ちゃんも大人への階段上り始めましたか?!
寂しいような嬉しいようなですね^^

ACアダプターの調子悪いのですね。
早く届くといいですね☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/11/29 15:59 | edit

No title

いよいよ明日ですかぁ~。
心春ちゃん頑張ってね・・・!!
応援してます☆

薫ちゃん可愛い(*^_^*)

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/11/29 16:23 | edit

No title

心春くん、明日、手術なんですね。
無事に終わることを祈ってます。
心春くん、頑張ってね!

薫ちゃんも少しずつ大人に近づいていってるんですね。
バブ期は、ホントにあっという間ですね~。
小さいままでいて欲しいと思う反面、
成長も楽しみだしって感じですよね。

みーまま #- | URL | 2010/11/29 17:07 | edit

No title

明日の手術ドキドキしますよね…
簡単な手術って分かってても可愛い小春君の手術ですもの(^ω^)

薫君もカクカクし始めたようだし
確実に大人の階段を上ってますねぇ
ママちゃん的にはもう少しゆっくり育ってもって思うけど
小動物は仕方ないか~(;^_^A

PC周りが調子悪いと困りますよね
結構な出費になっちゃいますもんA=´、`=)ゞ

mammy #- | URL | 2010/11/29 17:50 | edit

さあや さん

そうなんですよ・・明日は心春の去勢手術日です。
アア~凄くドキドキするよ・・。
11時に病院行って予定では夕方5~6時にお迎えに行く予定です。

薫も大人になってきました。
いつまででも赤ちゃんと思ってたらダメですよね~

ACアダプター調子が悪く充電出来なくって、今日頼みましたが、今は何とか繋がってるのでブログ更新出来ました。
もう一台パソコンあるんですが、使いにくくって。

#YFk12D96 | URL | 2010/11/29 17:50 | edit

ゆりもっち さん

ありがとうです。
みんな応援してくれてるから、心春に頑張ってもらわないとね。
私自身が不安でドキドキするよ~
上手くいきますように・・・って思うばかりです。

薫もいつまでも赤ちゃんに思ってたら知らぬ間に成長してましたよ。
早いな。。。

#YFk12D96 | URL | 2010/11/29 17:54 | edit

みーまま さん

ありがとうございます、明日は心春に頑張ってもらうしかないです。
私自身がドキドキ、そわそわしてしまってます(^_^.)
明日11時に病院へ行き、夕方5~6時にお迎え行く予定です。

薫も知らぬ間に成長してます。
いつまでも赤ちゃんに見えるのは私だけかも(*^。^*)
薫もタ●タ●出てきたらこの子も去勢考えなければいけませんね~

#YFk12D96 | URL | 2010/11/29 17:59 | edit

mammy さん

ああ~、本当ドキドキするよ~!
でも、先の事考えたら(病気)去勢した方が良いみたいです。
薫も大人になってきてさゆりの部屋覗いています。
でもまだ、タ●タ●出てないんですよ~。
出てきたらこの子も去勢考えなければなりません。

ACアダプター調子悪くって、充電出来なくってブログ2日更新出来ませんでした、今日は調子良いみたいで充電出来ました。
でも、アダプター注文して・・・出費かさむわー12月いる物多くなるのに、生活出来るんかいな・・・って感じー!!

#YFk12D96 | URL | 2010/11/29 18:09 | edit

No title

ああ、いよいよ明日なんだね。
そりゃあ心配に決まってる~。
でも絶対大丈夫!無事に終えられるよ。
薫ちゃんもちょっとお年頃になりかけてきちゃったのかな?
そうだね。
去勢しても「いつものふたり」でいてほしいね。
心春ちゃん、頑張ってきてね!(^^)!

non #- | URL | 2010/11/29 18:11 | edit

non さん

すぐ終わる手術とはいえ、心配~~
明日11時に行って夕方5~6時にお迎えに行く予定です。
りくちゃんも頑張ったもんね!!心春も頑張って欲しいです。
薫も2日程前から心春にカクカクしたりさゆりの前でジーっとしてたり、大人になってきたみたい。
知らぬ間に成長してるんですね。。。

#YFk12D96 | URL | 2010/11/29 18:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/29 21:11 | edit

No title

いよいよ手術ですね
無事に終わるようにお祈りしていますね

あぽろと小春ちゃんほんとに似てますね~

まーずばば #- | URL | 2010/11/29 22:00 | edit

No title

明日なんですね (><;)
簡単とは言え、、大切な子の手術は心配ですよね。
手術後は、痛みなどで食欲が落ちるかもしれないですけど
あまり心配せず見守りましょうね。 ^^

蓮 #- | URL | 2010/11/29 23:59 | edit

No title

心春クン、明日手術なんですね。
無事に手術を終えて、また元気な姿を見せてくださいね。

心春クンも薫ちゃんも、みんなさゆりちゃんの体を心配して
離れないのかな・・・
さゆりちゃんもお薬頑張って!!

パソコンも、調子悪くなっちゃったんですね・・・
ママさんもあっちこっち大忙しだけど、頑張って!!

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/11/30 00:26 | edit

No title

いよいよですね・・・・
無事に終わることを祈ってます!
心春ちゃん、がんばれ!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/11/30 03:19 | edit

まーずばば さん

いよいよ当日になってしまいました。
やっぱりドキドキするよ~
本人は何にも知らないで走り廻ってます。
11時に病院へ行きます。

#YFk12D96 | URL | 2010/11/30 08:09 | edit

蓮 さん

やっぱり心配です。
心春信じて待つ事しか出来ないですよね~
手術の後は食欲落ちるかも知れないんですね。
落ち着いて見守ります。

#YFk12D96 | URL | 2010/11/30 08:12 | edit

ぴょん×2ママさん

そうなんです、今日心春手術なんです。
私がドキドキしてます。
無事に終わる事思うばかりです。
さゆりのところ行ってるのはさゆりがメスだから・・・ケージの前でさかっています(*^。^*)
今年は色々ありました~!
良い年だったのか悪い年だったのかわかりませんが・・・
最後は良い事ないかな~?(*^_^*)

#YFk12D96 | URL | 2010/11/30 08:19 | edit

のり@わんこ商会さん

今日は病院に11時に行きます。
頑張って欲しいな。。。
それだけですわ。
無事に家に帰って来てくれたらそれでいいです(^_^.)

#YFk12D96 | URL | 2010/11/30 08:22 | edit

No title

簡単な手術だし
お医者さんは慣れていると分かっていても
いろいろ不安だし緊張しますよね(TωT)
うちのどんぐりの避妊手術の時も
同じ気持ちでした

心春くんなら大丈夫ですっ☆
無事に終わることを願っています!
お迎えに行ったらいっぱい褒めてあげてくださいね☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/11/30 10:19 | edit

donguricco さん

ありがとうございます。
どんぐりちゃんも避妊手術したんですね。
今送ってきました。何か尾ひかれるようで・・・先生と心春信じるしかないですよね。
4時頃病院から連絡あります。待つの長く感じます。

#YFk12D96 | URL | 2010/11/30 12:06 | edit

No title

心春君、今頃はもう病院ですね。。
無事に終わりますように・・・

薫君も大人になってきたんですね^^
寂しいけど・・仕方ないですよね(^。^;)

でも 体は大きくなっても・・やっぱり飼い主は何時までも赤ちゃん扱いしちゃうんですよね。。(#^.^#)


~いつもポチ逃げばかりで申しわけないですY(>_<、)Y~

すみこ #- | URL | 2010/11/30 12:57 | edit

すみこ さん

いえいえ、来てくれるだけでも嬉しいですよ、気にしないで下さいネ。

今はもう手術始まってるかな・・・心配で何も手につかないです~
心春に頑張ってもらわないと。

薫もまだタ●タ●は出てないけど、さゆりのケージの前から離れないんですよね~大人になってきたなって思います。が・・・私達にとったらまだまだ赤ちゃんなんですよね。

#YFk12D96 | URL | 2010/11/30 13:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/302-138d9633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

