菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

問題児!! 

 

心春はカラーも付けず頑張っています。

少しは舐めたりもしていますが・・・(汗)






さて、我が家の問題児です。

薫

薫です!

前のブログでも言いましたが、何かに目覚めたかのように、さゆりの前に行って興奮したり、バタバタして

落ち着きありません。

昨日心春が帰って来たらケージ越しに攻撃的になって心春に向かっていきました。

止めようとしたところ、ママちゃん薫に噛まれてしまいました~。

ああ~教育難しい!!

薫も去勢手術決まりですな~

まだ歳が若いのでタ●タ●出てきてませんが・・・

薫

薫

部屋んぽも前の様に心春とは一緒に出来ません(泣)

またまた、我が家に問題できてしまいました~~








今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



category:

△top

コメント

 

No title

わぁ~薫ちゃん、問題児になっちゃいましたか?!
心春ちゃんとの仲良し写真見れないんですね。
だんだん大人になってきたのでしょうか。。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/01 19:17 | edit

No title

一緒の写真とかも、しばらくは無理ですかね~?(>_<)
困った問題が出来ましたね。。。(ノД`)゜。゜

ありほ #- | URL | 2010/12/01 21:49 | edit

No title

若い男の子は、仕方ないコトなのかしら・・・
仲良し二人組の写真は、しばらくお預けかなぁ~
薫ちゃん、一生懸命お世話してくれるママちゃんを困らせちゃダメですよぉ~!

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/01 23:18 | edit

No title

心春君は無事に去勢を終えてなによりですね!
そうだね~やはり健康な薫君もそろそろ・・かな?
やんちゃなさかりだから~つい暴走モードになったり・・・
薫君も体が大きくなったら~心春君に強気になっちゃうかもね

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/02 01:56 | edit

No title

いきなり始まっちゃいましたね・・・
う~~~ん・・
大人になっっちゃったんですね(^。^;)

すみこ #- | URL | 2010/12/02 13:20 | edit

No title

それはたいへんだ~!!
薫ちゃん ちょっと大人になったのかな~?

いっぱい家族がいるとそれなりに問題も出てきますね
がんばれ!
菫ママ!

まーずばば #- | URL | 2010/12/02 14:16 | edit

さあや さん

ああ~ホント問題児です!
今日もみんな別々で部屋んぽさせてますが、薫は落ち着きありません。
心春には強気です。難儀だ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/02 14:28 | edit

ありほさん

心春と薫の一緒の写真もう無理かもです。
多頭飼いしてたら問題も仕方ないんですが、困ったもんですわ~
今はまだみんなから目が離せません。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/02 14:31 | edit

ぴょん×2ママさん

困った問題児が出て来ました~
ああ~ホント難しいですわ。。。
また前みたいに仲良くしてくれたら嬉しいんですが、それも難しいかな?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/02 14:33 | edit

hamukoさん

心春は去勢手術無事に終わりました~!
頑張ってくれましたよ、まだ腫れはありますが・・・。
薫は元気過ぎるし、興奮気味です。
さゆりに支障なかったらいいんですが・・・。
困ったもんです。
心春にも攻撃的だし(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/02 14:37 | edit

すみこ さん

薫も大人になってきて、心春が帰ってきた瞬間から攻撃的になってしまって、困ったもんです。
先はどうなる事やら・・・。
メチャ疲れますわ~でも、仕方ないですね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/02 14:39 | edit

まーずばば さん

薫も大人になってきました。
大人になるのはいいんですがね、嬉しい事ですが、攻撃的になるのは困ったもんです。
以前のように仲良くは難しいですね・・・。
今は一匹ずつ部屋んぽさせています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/02 14:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/304-853d0d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

