菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やんちゃした後は・・・ 

 

今日も、心春はカラー無しで過ごしています。

まだちょっと痛いのか?おとなしいです。

部屋んぽは普通にしてますが。

心春

このまま何も無く抜糸出来るといいね、心春。


そしてこのやんちゃ坊主、薫、

薫


せんど興奮した後は、ぐ~~~

薫

自分が中心に地球が回ってる状態です!!

好きにしてますね~ママちゃんは頭が痛いわ~!






モル達は元気に過ごしてますよ。

すみれです。

すみれ

おすまし顔が可愛いな~

すみれ、何考えてるのかな??






今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

薫ちゃんは、問題児になってきちゃったの~?
やっぱり心春ちゃんと「いつものふたり」はもうないのかなぁ…。
難しいもんだね、やっぱり。
でも寝てる時は可愛いね~(^^)
心春ちゃんも抜糸が済むまで、頑張ろうね!(^^)!

non #- | URL | 2010/12/02 16:00 | edit

No title

心春くん、ちょっと傷口が痛むのかな?
早く抜糸ができるといいですね。
薫ちゃん、ヤンチャさんになってきちゃったんですか?
やっぱり、男の子ですもんね~。
ゴロンチョして寛いでるお顔見てると、癒されちゃうのにね♪

みーまま #- | URL | 2010/12/02 18:05 | edit

No title

心春ちゃんはいい子にしてますね^^
抜糸が済むまで頑張ってね~。
薫ちゃんはやんちゃしても寝てるのは可愛いですね♪
すみれちゃんもおすまし顔で可愛い♪

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/02 19:00 | edit

No title

しばらく見に来てなかった間に心春ちゃん頑張ったんですね。
何事もなく抜糸できると良いですね。
薫ちゃん、やんちゃ坊主になっちゃったんですか。
寝てる姿を見ているととても癒されるんですけど、やっぱり男の子なんですねぇ。
おすまし顔のすみれちゃん可愛い~。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/12/02 21:31 | edit

No title

心春ちゃん、術後の経過も順調で何よりです。
カラーをつけなくても、手術部分をカジカジしてないのが、これまたエライ!
ウチの犬のときは、大変でしたもん(^^;

すみれちゃんのおすまし、いいですね。
フワフワしてそうな毛並みもステキです。
お嬢様みたい~。

舜コ #- | URL | 2010/12/02 22:05 | edit

No title

うんうん、人間と同じ
手術してしばらくは痛みがあるし
ふとした瞬間に「まだ痛いかも・・」って思ったりするんだよね。 (><;)

菫ちゃん、なんだかいい味出してきてるのねw (笑)

蓮 #- | URL | 2010/12/02 22:19 | edit

No title

心春くん、術後はチョッピリ痛むかなぁ
抜糸までもう少し頑張ろうね!(^^)!
薫くん。。。小悪魔で遊んだ後は
天使の寝顔だねぇ~^m^
おすましの、すみれちゃんフワフワでメンコイなぁ(^_-)-☆

刹那 #- | URL | 2010/12/02 22:48 | edit

No title

心春クン、お利口さんですね。
抜糸まであと少し頑張ってネ。
薫ちゃんは、相変わらずやんちゃ坊主なのね~
でも、寝姿はメッチャカワイイぞっ!
すみれちゃんのおすまし顔もカワイイ♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/02 23:19 | edit

No title

アハハハ!
薫ちゃん 自分が中心で地球がまわっているの~
やだ~
私と一緒ね!

すみれちゃんって綺麗よね~!
ほれてまうやろ~ ってねv-411

まーずばば #- | URL | 2010/12/03 14:35 | edit

No title

心春ちゃん手術頑張りましたね(><;;
早くキズも治って元気になりますように(^^)
薫ちゃんもいよいよ発情?(@@;;
仕方ないですねぇ、、赤ちゃんの時期はあっという間・・・
思春期の悩みは尽きないですし、ましてたくさんの子がいたら大変でしょう
みんなで仲良く暮らせるようにバランスとるのも大変そう(><;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2010/12/03 16:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/305-e01a7677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

