菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

通院日でした 

 

今日の大阪、午前中は生暖かい気候で、午後から雨&突風が吹き変なお天気です。

みなさんの地域は大丈夫ですか?


今日はさゆりの通院日でした。

午前中に行ったので突風は避けられました。良かった~

さゆりは今のところ落ち着いてるので、今までと同じお薬続けます。

でも、今まで発作起きるのは夕方なんですよね、だから毎日夕方になるとママちゃん敏感になってます。

さゆり

敏感になり過ぎるのもいけないんでしょうけどね・・・。

でも、ヒヤヒヤです。


今日のおやつはりんごにしました。

葵はキウイ食べないんですよね。

葵

空になった器を舐めています。

もう無いですよ~キウイも食べてくれたらな~

葵は贅沢者ですね。

もも

ももは食べた後まったりです。

落ち着いてるな、さくらがいなくなって一段とおとなしくなった様に思います。(気のせいかな?)

近々3モルを健康診断行かなくては。。。

週に2回は病院行ってるような気がするな~










今日も来て下さってありがとうございます  ~菫家一同~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

そりゃあやっぱり、発作が起きた時間に敏感になっちゃうのは、仕方ないと思うよ。
でも一応大丈夫みたいで良かったね(^^)
モルちゃん達も健診かぁ。
いっぱいいるから、病院に行くのも大変だね。
うちもそろそろ健診いかなくちゃ~。
菫さんも身体に気を付けてね。

non #- | URL | 2010/12/03 18:16 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いてるみたいで良かった^^
でも、発作が起きるのが夕方が多いんですね。
それじゃ、菫さんが敏感になっちゃうのも無理ないですよ~。

今度は、モルちゃんたちを病院へ連れていかなくちゃ。なんですね。
小さい家族が多いから大変ですよね。
菫さんも体、気をつけて下さいね~。

みーまま #- | URL | 2010/12/03 19:37 | edit

No title

雨風すごかったですね。
通院お疲れ様でした。
さゆりちゃん、落ち着いてるみたいでよかったですね。
でも夕方が心配なんですね。
このまま何も起きないこと祈ってますよ。
葵ちゃんもももちゃんも可愛いですね♪

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/03 20:33 | edit

No title

午前中に病院に行けてよかったですよね ^^
午後は信じられないほどの風に、びっくりしましたよ・・。

うんうん、発作が起きる時間になると敏感になっちゃいますよ (><;)
心配しすぎて体を壊さないようにね ('∇^d)ネ

蓮 #- | URL | 2010/12/03 21:41 | edit

No title

今日はこちらも朝からものすごい雨と風でした(^_^;)
明日は晴れてくれるといいのですが・・・・

さゆりちゃん、今は落ち着いてるみたいでよかったです^^
このままずっと発作なんか起きませんように・・・

ももちゃんはまったり中ですね~(*´∇`*)
かわいいです♪

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/12/03 23:44 | edit

No title

おはよう~
そちらは昨日は大変だったみたいね~突風が・・・
あれから発作が出てないみたいで少し安心しました
このまま発作がなくなればいいのにね・・・・
葵ちゃん、キウイ食べないんだ~家も食べない(;・∀・)
家もそろそろ健康診断いかなきゃ(+_+)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/04 09:41 | edit

No title

敏感になってしまうのは仕方ないですよね
心配ですものね!!

週2回の病院は大変だ~!!
休めるときにはゆっくりしましょう
ママさんが倒れたら大変です!!

まーずばば #- | URL | 2010/12/04 10:49 | edit

No title

そちらは大変だったようですが
突風を避けて病院へ行けて良かった!(^^)!
さゆりちゃん落ち着いて来ている様で安心しました^m^
発作が起きる時間帯に敏感に成るのは仕方が無いですよ。。。
でもあまり過敏に成らない様にしないと
菫さんの身体や神経が擦り切れてしまうからね。。。

モルちゃん達の病院、大変だけど気を付けて行って来てね(^_-)-☆

刹那 #- | URL | 2010/12/04 14:38 | edit

No title

ブログのデザイン変わりましたね♪
今までの白い雰囲気と一転して
黒シックなキラキラきれ~☆☆☆

さゆりちゃんこのまま良い調子が続きますように
心春くんもキレイに抜糸できますように
最近病院続きですね…
菫さんもお疲れでませんように…

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/12/04 15:02 | edit

No title

最近コメント残せなくてゴメンネ(^^ゞ

こちらも昨日はすごい風でした(・_・;)
さゆりちゃん、落ち着いてるようで良かったぁ~♪
このまま発作が起きないように祈ってます。
ももちゃん、やっぱり寂しいのかなぁ~!?
食欲はありますか!?十分気を付けてあげてくださいね。

ウチのココアへの応援ありがとう♪
折れた前歯、伸びてきてます(^^♪
後は真っすぐ伸びてくれると嬉しいのですが…

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/12/04 17:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/306-2a1d32bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

