菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れ~ 

 

今日は何故かママちゃんお疲れ気味~

何にもしてないのにな・・・

風邪気味っていう事も無いし、でも頭が重いんですよね。

半日身体動かなかった~!

パパちゃん一生懸命働いてるのに、ごめんね。





今日の我が家は

さゆりちゃ~ん

薫、さゆりを誘ってます。

さゆりの方がお姉ちゃんだよ!

なにさかりついてるの~

さゆりちゃ~ん

心春には攻撃的ですが、さゆりには攻撃的になりません。

やっぱ、オスとメスやね。

でも、あんまりさゆりに興奮させないでよ~






モル達はというと落ち着いてます。

もも&葵です。
もも&葵



すみれは何か考え事かな?
すみれ








今日も来て下さってありがとうございます。

お疲れぎみのママちゃんにポチっとお願いします。~菫家一同~
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

菫さん、体調はどうですか?
金曜日に急な気温変化がきましたね。
そんなときに、いつもより考えることが多いと変に体が疲れたりしますよね。(><;)

明日は日曜日
ゆっくりマッタリすごしましょうね~~w ^^


蓮 #- | URL | 2010/12/04 22:53 | edit

No title

ちょっとばかり御無沙汰してる間に、避妊手術が終わってたんですねっ!!!
無事帰れて良かったです。
病院から帰って、ウサズの関係に変化はあったのでしょうか(^v^)

気圧の変化のせいなんでしょうか?
私も偏頭痛発生で薬飲みましたよー。
↑ただの肩こりかも…。

菫さん、無理なさらないよう。。。

hana #- | URL | 2010/12/04 23:23 | edit

No title

少し身体が楽に成りましたか。。。
気温差が大きいので身体も付いて行きませんよね
休める時にユックリして下さいね!(^^)!

薫ちゃんと、さゆりちゃん微笑ましいなぁ^m^
ももちゃんと葵ちゃんはカメラ目線で
プクプクしててメンコイ(^O^)/
すみれちゃんは何か云いたい事が有るのかなぁ~(^_-)-☆

刹那 #- | URL | 2010/12/05 11:49 | edit

蓮 さん

たぶん、色々重なったので疲れが出てきてるみたいです。
今日はゆっくりしたいです。
パパちゃんお出かけなのでちょっと寂しいですぅ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/05 12:19 | edit

hana さん

去勢手術無事に終わりました。
やっぱり心春と薫の関係は変わりました。
一緒には今までみたいに仲良く部屋んぽ出来ません。
薫が攻撃的になってるので、喧嘩もするので・・・。
今日はまだ疲れ取れないので、ゆっくりしたいと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/05 12:22 | edit

刹那さん

今日も疲れが取れませんわ~
色々重なったので疲れ出てきてるみたいです。

薫とさゆりオスとメスだから攻撃的になりません。
薫と心春は傍に行くだけで興奮して喧嘩します。
前みたいに仲良く出来なくなりました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/05 12:26 | edit

No title

すみれちゃん、首かしげて可愛い~(^^)
モルちゃん達は落ち着いていつも通りのんびりですね~。
薫ちゃんが困ったちゃんなのね?
ママちゃんをハラハラさせちゃだめだよ~。
菫さんは体調どうかな?大丈夫?
無理しないでしっかり休まなくちゃダメだよ。

non #- | URL | 2010/12/05 15:52 | edit

nonさん

モル達は落ち着いて過ごしてくれてます。
薫がやんちゃでね・・・心春とバトルしております。
困ったもんだわ。
私もちょいお疲れ気味ですわ。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/05 16:20 | edit

No title

お久しぶりです^^
今年ももう数週間、皆大きな心配事はなく過ごしていますか?

心春ちゃん、避妊手術→抜糸と無事に済んだのですね!!
頑張りましたね♪
菫さんも毎日の生活の中でお疲れ様です
無理もないですよ、小さい家族のために
菫ママさんだって頑張っているのですから…
でもあまり頑張りすぎないでくださいね^^

すみれちゃんの首かしげ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ほんわか癒される~

red #- | URL | 2010/12/11 16:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/307-2a8aed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

