菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

記念撮影 

 

今日の大阪良いお天気です。

でも、ママちゃん家に引きこもりです。

ああ~どっか行きたいな~

でも、しんどいしな~(どっちやねん!)





さて、今日の我が家、

さゆりが部屋んぽ中、モル達はさゆりの部屋のお掃除です。

さゆりのケージにて。。。葵

お掃除当番

綺麗にしてくださいね~






さゆりは心春のケージの前で記念撮影です。

記念撮影

さゆり

いいお顔で写ってますね。

さゆり美人だよ~ おりこうさんやもんね。




こちらの方は・・・やんちゃ坊主。

薫

面白い顔してくれました。

写真だけでもやんちゃ坊主ってわかりますよ、薫。。。









今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、ホント美兎さんですよね~♪
モデルさんみたいにちゃんとカメラ目線だし^^*
チョコンと座って、お利口さんです。
心春くんとツーショット、いい記念写真♪

薫くん、好き(笑)♪
やんちゃ坊主くんって、分かる一枚ですね^^*
お鼻だけ突き出してるお顔、最高♪

みーまま #- | URL | 2010/12/05 17:50 | edit

No title

あらためて見るとうさぎちゃんのケージは大きくて広いね~
さゆりさんもとっても良い表情ですね。。。。
体調も落ち着いているみたいだしね!!
薫君、、、、鼻? 口? 顔? 挟まるで~(笑)
私も引きこもっていますぅぅぅぅ←う、がしつこい?

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/05 18:20 | edit

No title

心春君とさゆりちゃんのツーショット
とってもかわいいです(≧▽≦)
心春君はイケウサ、さゆりちゃんは美ウサで
美男美女カップルですね^^

あはは~
薫君、今日もやんちゃっぷりを発揮してますね( ´艸`)
元気なのはいいけど、あんまりママちゃんを困らせちゃダメだからね~

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/12/05 18:28 | edit

No title

薫君、年上の女性に言い寄ってますね・・・(#^.^#)
可愛いです♥ ふふ。。~
ホント可愛い・・
やんちゃっぷりがよく出ています(-^〇^-)

さゆりちゃんと心春君のツーショットもとっても可愛いですねぇ♪
お掃除隊お疲れ様です!!

おねぇちゃんにお祝いのお言葉を有難うございます。。
中々コメントできなくて申し訳ないです・・

すみこ #- | URL | 2010/12/05 21:42 | edit

No title

菫さん、体調はどうですか?
天気がいいと、どこかに行きたい気もするけど
外に出る気分じゃない・・・。
その気持ちわかります。
さくらママは、仕事が休みの日はベランダにも出ないほど
引きこもりっ子ですから ^^;

あはは♪ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
すんごいズボッと行っちゃってるね~~

挟まる→身動きがとれない→はぃ!( ̄▽ ̄) ニヤ
さくらママがパクッとお口に入れちゃうのでよろしくw


蓮 #- | URL | 2010/12/05 22:28 | edit

No title

モルちゃんたち、お部屋掃除頑張ってますね~♪
さゆりちゃん、ホント整った顔立ちで美しい!
薫ちゃんのやんちゃ坊主、いい感じに写真に表れていますね。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/05 22:52 | edit

No title

ちょっとご無沙汰していました。
でもみんな元気で良かったぁ~~。

最後の薫ちゃんの顔・・・ツボです。

だんだんやんちゃになってきたのかな・・・・
本当に幼い時期って短いですよね~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/12/06 04:03 | edit

No title

さゆりちゃん
おすましで美人さんね!!
おや!薫ちゃん
おもしろ~い!!
笑わせてくれますね~
今日も楽しい菫一家ですね

まーずばば #- | URL | 2010/12/06 10:04 | edit

No title

薫ちゃん、受ける~(笑)。
ほんとにやんちゃぼうずのお顔だね(^^)
うん、さゆりちゃんは美人さんだよね。
でもって、後ろになんとなくいる感じの心春ちゃんは、傷の具合はどうかな?
カラーなしでも大丈夫みたいだね。
早く元気に走り回れるようになるといいね~。

non #- | URL | 2010/12/06 15:50 | edit

No title

やんちゃだ(笑)
鼻先だけ前に出っ張って見えて、「アルパカ」っぽい顔になってますよ~www

さゆりちゃんは本当に美ウサちゃん。
ワタシはいつも、さゆりちゃんの目の周りの白い部分がアイシャドウみたいでオシャレだなぁ~って思っています。

舜コ #- | URL | 2010/12/06 16:30 | edit

No title

モルのお掃除部隊はお掃除に一生懸命ですねぇ。
ケージ越しだけどさゆりちゃんと心春ちゃんツーショットですね♪
さゆりちゃんホント美人さんですよねぇ。羨ましいわぁ。
体調も落ち着いているようですし、このまま何も起こらなければいいですね。
薫ちゃん、一目でやんちゃ坊主だと分かります。
鼻先だけ出てて可愛いです♪

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/12/06 16:49 | edit

No title

身体しんどいの大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^
私も昨日今日は調子悪くて・・・(^^;
さゆりちゃん、美人さんですね。
ちょこんとお手手揃えて、お利口さんです♪
薫ちゃん、やんちゃなお写真ありがとです(笑)
でも可愛いよ~☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/06 18:48 | edit

No title

こんばんは!
この頃読み逃げばかりでスミマセン!
解ります!私もやりたいことがあるのに、「疲れたな~」と思ってしまっています(-_-;)
あら~皆さん!お掃除ご苦労様です!(^-^)>
綺麗になっていますよ~(^▽^)
さゆりちゃんと心春君の記念撮影…いい表情ですね(^-^)
そして…さゆりちゃん美ウサですね~(^▽^)
あら~薫君~お顔が面白いことになってますよ~(^皿^)

びっくろとん #- | URL | 2010/12/06 20:31 | edit

No title

お掃除は大変だけど、その分沢山癒してくれますよね^m^
モルちゃん達の毛並みが艶々で、とても綺麗(^O^)/
さゆりちゃんカメラ目線で、ツーショットなのね♪
やんちゃ坊主の薫ちゃん。。。良い味出してますのぉ~!(^^)!

刹那 #- | URL | 2010/12/06 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/07 08:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/308-245cadd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

