菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忙し、忙し!! 

 

昨日は午前中インフルエンザの予防接種に行ってきました~

これで少しは安心かな、でも手洗い、うがいはしなくてはいけませんね。

ノロも流行ってるって言うし。。。

夜は夜で、パパちゃんの通院に付き添い(たいした事はないですよ)

帰ったのは夜10時でした。


今日は今日でママちゃんの受診日!

4時の予約だったんですが、3時半に行き・・待つわ、待つ!!3時間待ち・・・

やっと呼ばれたかと思い、診察は5分。。。

薬も待って、やっとさっき帰って来ました~

慌てて、チビ達のご飯の用意。

こないだも言ったように夕方はさゆりが気になる。

顔見るまで心配で~~~!

チャリンコぶっ飛ばして帰って来ました!!

顔見てホッとしましたよ。








さて、昨日の心春です

爆睡中です

心春 爆睡中

順調に手術の後もあまり気にせずカラーも付けずに済みました。

偉いよ~心春。流石お兄ちゃんやね。

今週木曜日くらいに抜糸です。



すみれ

葵

すみれも葵も元気です。

賢くお留守番してくれてますよ♪




最後は先程のご飯の時間

仲良し3人組です。

仲良し3人組

 ああ~癒される~~!




 今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

受診お疲れ様~。
3時間待ち?凄いね~。
そんなじゃお留守番の子達が心配だったね。
特にさゆりちゃんの事は…。
でもみんな元気にお留守番出来て、偉かったね(^^)
モルちゃん達のお食事風景、いいですね~。
みんな可愛い~!!

non #- | URL | 2010/12/07 20:58 | edit

No title

予約してたのに3時間待ちって大変ですね><
お疲れ様です
ゆっくり休んでくださいね^^

みんないい子でお留守番してくれたんですね(*^o^*)
最後の写真とってもかわいいです(≧▽≦)
ホント、癒されます(*´∀`*)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/12/07 22:15 | edit

No title

お疲れの1日でしたね (=◇=;)
疲れきって体調崩してないですか?
ゆっくり休んでくださいね ^^

あら~心春ちゃん、爆睡しちゃってるw ( ´艸`)
こももちゃんの安心しきった寝姿を見たことないなぁ・・・(汗)

モルちゃん達のご飯の時間の光景って
すごく好きですwww (^^)
ほんと癒されますよね♪

蓮 #- | URL | 2010/12/07 22:43 | edit

No title

ママさん、お疲れさまでした~
みんないい子にお留守番してくれて、エライですね。
心春クン、カラーも付けずにすんでホントにエライ!
仲良し3モルちゃん、メッチャ可愛いっ♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/08 00:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/08 00:45 | edit

No title

ママさん
お疲れ様!!
スケジュールを見ただけで私も疲れました
ほんと~にご苦労様でした

ちびちゃんたちがちゃんとお留守番してくれて
良かったね~
出かけていると心配ですよね!! ちびちゃん達のことが・・・
もるちゃんずのご飯風景はいつも癒されますね!!

まーずばば #- | URL | 2010/12/08 09:44 | edit

non さん

予約しての3時間待ちはきついです~
予約の意味がないですよ。。。
他の病院変えてもいいんだけど、今の薬合ってるからな・・・

みんな賢く待っててくれてましたよ。
帰って来てみんなの顔見たら一安心です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/08 14:08 | edit

まみ さん

はいー本当予約しての3時間はきついです~
待ってておしり痛くなってくる。。。
帰ってくるまでみんなの事が心配で・・・
みんなの顔見て一安心です。
3モルの食事風景は私にとっては癒しなんですよね~(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/08 14:11 | edit

蓮さん

今日はなかなか起きれませんでした。
2日とも病院なんて~(~o~)
今日は何も予定無いのでゆっくりします。
こももちゃんの爆睡姿見たことないんですね、でも見てない所で爆睡してるかも~
3モルの食事風景はホント、ホッとします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/08 14:15 | edit

ぴょん×2ママさん

病院行ってる間、みんな賢く待っててくれました。
ついつい急いで帰ってしまう・・・。
顔見るまで安心出来ないです。

心春はお陰様でカラー付けず済みました。
嬉しいです。心春もあまりストレス感じず過ごせたと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/08 14:19 | edit

まーずばば さん

はい~!この2日は病院三昧でした~
今日は何も予定無いのでゆっくりしてます。
明日からは動物病院三昧始まります。
出かける時は本当心配。
慌てて帰ってきて、顔見たら安心します。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/08 14:23 | edit

No title

病院お疲れ様~予約入れてても結構待たされる事が有るので
其れだけで疲れがドッと来ますよね。。。(^^ゞ

心春の経過が順調で何よりです♪
抜糸の日まで待ち遠しいね^m^

モルちゃん達のお食事風景は
もう~見てるだけで微笑んで来ますね^m^
お世話が大変でも、癒してくれるので
遣り甲斐が有るな。。。(^_-)-☆

刹那 #- | URL | 2010/12/08 15:28 | edit

刹那さん

病院で予約してても何時間も待たされたら、待ってるだけで疲れてしまいました~今日はさすがに寝坊ですぅ~!

心春も手術後カラー無しでいけました。
心春にもストレス少なくすみました。
明日抜糸に行ってきます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/08 17:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/309-bfa4422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

