菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

速攻~~~! 

 

夕方、パパちゃんのマウスがつぶれた

即効、いつも足を運んでる家電屋さんに GO~~

まだ、3ヶ月も使ってない

交換してもらいました。 イエイ~~

帰りにスーパーでお買い物~


帰って来たら キュイーンキュイーンの嵐

素早くご飯の用意しました


話と関係ないけど・・・

ちっちゃい兄ちゃん&ちっちゃい姉ちゃん
008_20100125214134.jpg


新米 葵001_20100125122553.jpg

まんまる さくら
009_20100125220433.jpg

珍しく、こんなとこで寝てます。

わざわざ、こんなとこで 寝んでも・・・


話は戻りますが、マウス。

今まで私が使ってたのをパパちゃん使ってます。

ヘエエ~~~~ おにゅーは、私、ママちゃんのん


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/31-76a4b619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

