菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

眠たいな~ 

 

今日は昨日までの疲れが出たのか起きるのが辛かった~

流石に寝坊しました、今日も!?

今日は何も予定が無かったのでゆっくりさせてもらいました。



今日の我が家です。

薫もお兄ちゃんになってきたけど、写真に収めるとまだまだ小さいですね。

薫

やっとタ●タ●出てきたようです(*^_^*)






明日の抜糸を待つ心春です。

今日も爆睡です。

心春

さゆり&心春

さゆりの前で・・・

明日は頑張ってママちゃんと病院行こうね。

最近去勢をしたからか、甘えん坊さんになったような気がする心春です。。。







おまけ

家の長女、ももです。

もも

ももちゃん貫禄出てきたね。

みんなをまとめてママちゃん助けてね♪









今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

△top

コメント

 

No title

昨日は通院お疲れ様でした。
今日はゆっくり出来ましたか?
薫ちゃんお目目がまん丸で可愛いですね♪
心春ちゃんもリラックス~
ももちゃんは貫禄出てきましたか。
みんなをまとめてママちゃんを助けてね。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/08 18:32 | edit

No title

薫くん、とうとう男の子のシンボルが~。
まだ、あどけないお顔だからなんともピンと来ないです^^*

心春くん、もう少しで抜糸なんだね。
気持ち良さそうにネンネして可愛いなぁ~。
さゆりちゃんの傍だから尚更かな♪
どんな夢見てるんだろうね~^^

みーまま #- | URL | 2010/12/08 20:54 | edit

No title

心春君、順調に抜糸できそうですね!!
おりこうさんですね!カラーもせずに・・・
そうそう!純粋な男の子でなくなると甘えん坊になりますよ~
家の猫だけど宙君はいつまでも子供、子供してます(;・∀・)
薫君もそろそろ・・・・・かな?
しかし、ママちゃんの通院大変だ!3時間なんて待てないよ~

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/08 22:15 | edit

No title

心春ちゃん順調なようですね(^^)
良かったぁ、、手術って小さい体には辛いだろうから
元気に回復していてホッとします
薫ちゃんほんとにまだ小さいですね(^^)
でも、そろそろ思春期に突入ですよね(^^;;
やんちゃさんになるのかな?(^^;;
モルちゃんたちのお顔って癒されますねぇ(^^)
ママさん体調は大丈夫ですか?
無理なさいませんように(><;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2010/12/08 22:26 | edit

No title

心春ちゃん、本当にえらい!
結局カラーを付けずにそのまま過ごしているんですもの。
抜糸もがんばってね。もう少しだからね!

ももちゃんのふっくら加減、いいですね~。
このツルンとした大きな枝豆みたいな形のボディライン(//▽//)

舜コ #- | URL | 2010/12/08 22:31 | edit

No title

まだまだ、お子ちゃまフェイスの菫ちゃんだけど
タラコちゃんが出てきたのねw ^^
可愛い顔して男の子なんだね~ww

心春ちゃんは、抜糸を待つばかりなのね。
カラーをつけることなく、ほんと偉かったね ^^

ももちゃん、ママを助けてあげてねw (^^)

蓮 #- | URL | 2010/12/08 22:50 | edit

No title

心春クンの爆睡姿、いいですね~
添い寝したくなっちゃうなぁ・・・
ももちゃん、さくらママに増々似てきたかな・・・?

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/09 00:16 | edit

No title

薫君もいよいよいっちょ前の男の子ですか~
あどけなくて可愛い見た目とのギャップがね( ´艸`)

小春君は明日抜糸なんですね
傷口を舐めるでもなく
カジカジするでもなく
ホントにお利口さんでしたよね
あとは抜糸だけ頑張ってね♪

mammy #- | URL | 2010/12/09 01:03 | edit

No title

心春ちゃんの抜糸は済んだのかなぁ。。。
お疲れだと想うのでユックリ休んでおくれよ(^^ゞ
薫ちゃんの顔つきが大人ぽく成って来ましたね♪
是からが楽しみ♪
ももちゃん。。。ぱっと見た時に
お耳が目に見えて一瞬ドキッ!としちゃいましたよ【笑】

ママさんも疲れているだろうから
ユックリするのだよ(^_-)-☆

刹那 #- | URL | 2010/12/09 12:49 | edit

No title

小春ちゃん
やっと抜糸ですか・・・
順調に回復してよかったですね
薫ちゃんもとうとうでてきましたか・・・
みんな成長しているんですね
いいことです!!

まーずばば #- | URL | 2010/12/09 14:15 | edit

No title

心春ちゃん、明日抜糸なんだね。
うん、よく頑張って我慢したね~。
それにしてもやっぱり心春ちゃんは、足が長いよ~。
りくなんかもっと全然短足だよ(笑)
ももちゃん、まん丸だぁ~(^-^)
明日の抜糸に向けて、今夜は菫さんも早く休んでね。

non #- | URL | 2010/12/09 17:11 | edit

No title

薫くん、とうとうオトコノコになりましたか~( v^-゚)
でもやっぱりお写真で見ると
まだまだちっちゃいベビ薫ちゃんに見えますよ~☆
可愛いなあ♪

心春くん、ここまでくればとりあえずひと安心ですね!
抜糸は一瞬で終わりますよきっと!(^^)!

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/12/09 17:29 | edit

No title

こんばんは(^^)
菫さん、お疲れなんですか…ゆっくり休んで下さいね!

薫君~とうとうωが…立派な男の子へと成長しているんですね!
心春君はまったりとしていて…可愛いですね~抜糸痛いけど頑張ってね!(^^)
ももちゃん~貫禄出てきていますよ~今日はまったり中ですか?(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/12/09 20:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/310-b5e9a3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

