菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おりこうさん 

 

今日は大阪も風もあり寒い一日でした。

明日も寒いのかな?






今日は心春の抜糸の日

しかし!いつもの如く寝坊・・・

寝る前良く眠れるように薬飲んでるんですよね、飲むのが遅いのかな~

慌てて起きて10時半にケージも暖かく毛布で包んでいきました。

行ったら3組程待ってるワンちゃん達がいました。

横に座ってる人とお話したんですが、そこはポメラニアン2匹とうさちゃんがなんと、6匹!!

流石に色々知っておられ、勉強になりました。

そうしてるうちに、呼ばれたので入りました。

心春は借りてきた猫!?みたいに看護師さんに抱っこされ先生に抜糸をされてました。

あんなにじっとしてる心春見たのは初めてかな~(なんや、じっと出来るやん!)

2~3分で終わりました。

心春

賢かったね、おりこうさんだよ、心春~♪

もうお薬も飲まなくていいよ。

去勢はしたけど、まださゆりの傍に行くと興奮してるんですよね・・・

まあ、ゆっくり見たほうが良いかもですね。






薫もさゆりの傍から離れません。

さゆりちゃ~ん

さゆりちゃ~ん

必死で覗き込んでいます。

さゆりちゃ~~~ん!

そんなに覗き込んだら鼻折れちゃうよ~





モル達はというと・・・

葵
うさハウスに入ってる葵ですが・・・

葵、中に入ってるで~

すみれが上に・・・中でじっとしている葵です。

どいて~って鳴いたらいいのに(^_^.)


ももは、さゆりが部屋んぽ中のケージでまったりしています。

もも




明日はさゆりの受診日です。

寝坊しないようにしないと!!

誰か起こしてくれ~~(*^。^*)




今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

心春ちゃん、菫さんお疲れさまでした ^^
さゆりちゃんはモテモテですね~
やっぱり美人さんはいいなぁ~(^^)

葵ちゃ~ん
どいて~って言わないとダメだよ~~(>▽<;; アセアセ

蓮 #- | URL | 2010/12/09 21:39 | edit

No title

心春ちゃん、がんばりましたね~。
えらいえらい!!
ウチのモルにも、その良い子なところを教えて欲しいです・・・。

葵ちゃん、出られなくなってるよ・・・(笑)
大丈夫なのかな??

舜コ #- | URL | 2010/12/09 23:40 | edit

No title

心春ちゃん頑張ったね偉いよぉ^m^
実は叔母ちゃんも今度抜糸するから
心春ちゃんを見習わなきゃだわぁ(^^ゞ

すみれちゃん下に葵ちゃんが
居るのを知らないのかなぁ~
其れとも。。。ハテッ?
葵ちゃ~ん!声を出すんだよぉ~(^O^)/

刹那 #- | URL | 2010/12/10 00:56 | edit

No title

無事 済みましたね
ママさん お疲れ様!!
小春ちゃん 薫ちゃんはさゆりちゃんが大好きなのね

すみれちゃ~ん 葵ちゃんが・・・
つぶれちゃうよ~!!

まーずばば #- | URL | 2010/12/10 14:41 | edit

No title

通院お疲れ様でした。
心春ちゃん、偉かったですね~。
さゆりちゃんはモテモテですね!
薫ちゃんお鼻がくっついてる~。
葵ちゃん、重たくないのかな?
モルさんたちはお利口さんですね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/10 16:39 | edit

No title

心春ちゃん、よく頑張ったね~。偉かった(^^)
去勢しても、しばらくは身体の中にホルモンが残っていたりするから、まだ完全にオカマちゃんにはならないみたい。
りくもそうだったよ。
葵ちゃんは、おとなしく乗っかられているの?(笑)
我慢強いね~(^_^;)
明日も通院?大変だね~。気を付けてね。
起きられますように…。

non #- | URL | 2010/12/10 17:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/311-58b56ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

