菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わんぱくやな~ 

 

2日ブログお休みしちゃいました~

皆さんのブログにはお邪魔しましたよ

我が家のおこちゃま達は元気です。

まずは3モル姉妹

お休み前の牧草タイム

仲良し3姉妹


さゆりも盗み食いですね。

さゆり

みんなしっかり食べて いいう●ち出すんやよ♪




そして昨日のまったりタイム

まったり

まったり もも

いくら毛布を整えても自分達の寝やすいようにクチャクチャにするんですよね~

もう、整えるのは止めました~





さて、題名の通り「わんぱく坊主」です。

この顔を見てやって下さい!

さゆりのケージをいつもの如く覗いてるのですが・・・

さゆりちゃん!

普段はこんな感じ。



でも今回は・・・

わんぱく顔 薫

わんぱく顔 薫

目が~~~~~怖い~~~!!

薫よ、君は何故そんな顔する!?










今日も来て下さってありがとうございます。~菫家一同~
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

No title

みんなで牧草タイムですね♪
一緒に食べるときっと美味しいだろうなぁ^^*
お腹いっぱいになったら、みんなでまったりタイム♪
いつも思うんだけど、仲間に入れて♪って言いたくなっちゃう。
だって、とっても暖かそうなんだもの~。

パッチリお目目の薫くん。今日も可愛いわ~。って思ってみてたら、
どうしたんだろ?目が怖いぞ~~^^;

みーまま #- | URL | 2010/12/13 17:22 | edit

No title

みんな牧草いっぱい食べて元気、元気!(^^)!
そして、まったりのお時間もみんなで一緒(^-^)
でも約1名、わるわるなお顔でケージにお鼻を突っ込んでる子がいますね~(笑)
薫ちゃ~ん!
マジで怖いっすよ~(^_^;)

non #- | URL | 2010/12/13 17:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/13 18:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/13 18:43 | edit

みーまま さん

いつも、寝る前とお昼に牧草与えるんです。
いつでもあげれたらいいんですけどね~
みんなで牧草タイムは取り合ったりして賑やかです。
いつでも中に入ってくださ~い♪
薫は凄く意地悪そうな顔してたので撮りました。
薫はこないだまで心春に甘えてたのに、今ではライバルみたいで、柵こしに喧嘩してます。
アア~あの頃が懐かしい。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/13 19:36 | edit

non さん

みんな、固いところの牧草も残さないで食べてくれるので助かります。
薫・・・本当イタズラっ子になって難儀です。
心春にまで喧嘩売るので大変!!
こんなに悪かったとは思いもしなかった~~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/13 19:39 | edit

No title

みんなのまったり姿いいですね!
とくに遠くに写ってるお方たちの表情が対照的で!
さゆりさんは変わらないのに葵ちゃんの目が・・・・
薫君、鼻だし得意だね!もっと近くに~がよく伝わってきますよ!
でも・・・・さゆりさんに知らん顔されてるねぇ~~

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/13 20:05 | edit

No title

こんばんは(^-^)
牧草タイム…美味しそうに食べていますね(^-^)
あら~さゆりちゃんは盗み食い…いっぱい食べていっぱい出してね(^^)
そしてみんなまったりと…私もまったりとしたいです(^^)
薫君のわんぱく顔…「さゆりちゃ~ん」って野太い声が聞こえて来そうな感じです(^皿^)

びっくろとん #- | URL | 2010/12/13 21:21 | edit

No title

みんなで食べるお食事タイムを見るのが大好きなんです~(^^)

ぶはは~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんでそんなに顔を突っ込んじゃったの~
可愛いまん丸お目目がすごいことになってるよw (>▽<)

蓮 #- | URL | 2010/12/13 22:18 | edit

No title

みんな食欲があるってことは、いいことですね。
食べてるところを見ると、すごく安心します。

薫ちゃんがストーカーになってる~っ!
さゆりちゃん、気をつけてっ!!

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/14 01:30 | edit

No title

モルちゃんずのまったりタイムは私もまったりに・・・

薫ちゃん どうしたの~
そんなこわ~い目をして・・・
何があったの?
おばちゃんに話してごらんv-411

まーずばば #- | URL | 2010/12/14 10:54 | edit

hamuko さん

よく見てくれてますね~そう葵の目がどこか向いている。。。
みんな個性ありすぎて面白いです。
薫は本当、こんなにやんちゃだったとは、気付かなかった~!!
悪いんですよ・・・!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/14 14:16 | edit

びっくろとん さん

モルは相変わらず元気で過ごしてくれてます。
そう、う●ちは元気の源ですからね。。。

薫は本当に悪いんですよ、さゆりの場所から離れないし、離れたと思ったら、さくらの位牌の置いてある花を食べたり、心春の傍に行って喧嘩売ったり・・・薫の部屋んぽの時は目が離せませんわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/14 14:22 | edit

蓮 さん

私も、うちの子ながら食事風景は癒されます。
みんな黙々と食べて可愛いもんです。

薫やんちゃ丸出しでしょー!
ホント、この子の部屋んぽの時は目が離せないんですよ~
高い所登るし・・・悪さばっかりします。
まあ、その時だけ怒って後は許してますが。。。(^_^.)
甘やかしてる飼い主です~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/14 14:27 | edit

ぴょん×2ママ さん

みんなで食べてる姿見ると私自身も癒されてます。

薫は凄い顔してるでしょう~
確かにさゆりのストーカーです。
心春の所行ったら喧嘩売ってるし・・・
やんちゃ坊主です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/14 14:30 | edit

まーずばば さん

薫、もう必死でうつろな目になっています。
さゆりが気になって気になって~!!
もうすっかり大人に?なってきました。
でもやんちゃ坊主ですが・・・
手におえませんわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/12/14 14:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/313-7e920135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

