菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

上に乗っからないで~♪ 

 

今日の大阪曇り、肌寒いです。

明日から寒波来るそうなので、皆さんもペットちゃんも気をつけて下さいね。




今日の我が家、落ち着いています。

モル達は心春の部屋のお掃除当番です。

お掃除当番

お掃除当番

すみれ

葵

葵の目がビックリした目してますねー

そして葵の目は生まれつき左右大きさ違うんです。

でも元気で見えてるみたいなのでそのまま見守っています。




そしておやつの時間



葵は何故かこういう時、ももの上に乗っかかるんですよね~

ももも、迷惑そう~!

でも、お互い必死だからまあいいか~







今日も来て下さってありがとうございます。 ~菫家一同~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

ほんとだ~。
びっくりお目目の葵ちゃん(^^)
みんなでお掃除きれいにできましたか~?
葵ちゃんは、どうしてももちゃんに乗っかるの?
見てたらおもしろいけどねヽ(^o^)丿

non #- | URL | 2010/12/14 17:15 | edit

No title

ほんとですね~
びっくりお目目が可愛いです^^
みんなでお掃除偉いですね~
葵ちゃんはももちゃんにいつも乗っかるんですか??
どーしてだろ?
見てたら面白いですけどね~(*^-^)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/14 18:41 | edit

No title

ホント、葵ちゃんびっくりお目目ですね
何に驚いてたんですかね?(^_^;)

葵ちゃんはいつも、ももちゃんにだけ乗っかるんですか?
何でなんでしょうね?
不思議ですね~(´∀`;)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/12/14 19:12 | edit

No title

菫さん、拙宅へのご訪問ありがとうございました♪
いやいや、もうずいぶん前からお名前は目にしておったのですが
なかなか自分から一歩が踏み出せなくて・・・
先陣を切って頂き、これで堂々と遊びに来る事ができます♪
他力本願でごめんなさいね<(_ _)>

ぎゃはー★たくさんチビッ子がいらっしゃるとは存じ上げていましたが
萌え死にそう~!(^^)!
そうそう、タントに良く似ている心春くんが去勢されたばかりだとか・・・
いろいろと経緯を知りたく、過去ログ漁りに潜入させて下さいね!
とにかく、みんなのお名前を覚えるのに必死です( ..)φメモメモ
これからも宜しくお願いします♪

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2010/12/14 19:32 | edit

No title

うふふ~みんなで固まってかわいい(^^)
楽しそうだなぁ~
モルちゃんたちほんとにかわいい(^^)
上に乗られて重たくないの?(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2010/12/14 21:07 | edit

No title

葵ちゃん~以外と強かったりして・・・
ももちゃんが押さえ込まれてるぅぅl!!
喧嘩じゃないんだよね?葵ちゃん男子でもないんだよね?
(笑)←ももちゃん、笑えないよねσ(^_^;)アセアセ...
お姉さんだから我慢してあげてるのかな?偉いな~!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/14 21:28 | edit

No title

ビックリお目目ですね!!
かわいい~~(ノω`●)
乗っかってる!乗っかってる!
なんでだろう~♪

ありほ #- | URL | 2010/12/14 21:32 | edit

No title

みんなでお掃除当番ですね♪
我が家は散らかし屋さんの集まりですから
お掃除当番さんを派遣してほしいです(^▽^;)

葵ちゃんのビックリ眼も可愛いですよ~
3兄弟も目を開けて寝てる時は
ビックリ眼になってます( ´艸`)

mammy #- | URL | 2010/12/14 21:46 | edit

No title

ほんと、びっくりお目目になってるね ^^

さくらちゃんも左右の目が違うんだよ
葵ちゃんと違って色なんだけどね。
だから、見方によって可愛くなったり怖くなったりで・・( ´艸`)

ももちゃんに乗っかかってるね~
どちらも必死なんだろうけど、可愛すぎますww о(ж>▽<)y ♪♪

蓮 #- | URL | 2010/12/14 22:41 | edit

No title

モルちゃんたち、お掃除ご苦労さま~♪
いつもキレイにしていて、エライね~
葵ちゃんの澄んだ瞳は、とってもステキですよ~
そして、何故ももちゃんの上に乗ろうとするのかな?
フシギです・・・

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/15 00:39 | edit

No title

葵ちゃんのびっくりおめめ!
可愛くてこちらもびっくりです☆
うさぎさんもこういうおめめしますよねー♪
うちのどんぐりもしょっちゅう白目むいてますw

動画のモルちゃんのきゅきゅきゅという鳴き声
たまりませんね~^m^

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/12/15 05:32 | edit

No title

葵ちゃ~ん
何にビックリしちゃってるのかな~?
でも かわいい~!!
もるちゃんずはいつもわいわい賑やかで良いね!!
なぜももちゃんに乗ってしまうんでしょうか?葵ちゃん・・・

まーずばば #- | URL | 2010/12/15 14:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/314-11b28c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

