菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春の一日 

 

今日はパパちゃんお休みなので一緒にさゆりの通院に行きました。

ママちゃんも安心して行けましたよ。

さゆりはこの一ヶ月発作なく過ごせたので、一種類お薬減りました。

さゆり

良かったね。でもこれからもお薬頑張って飲もうね。



そして昨日はハムの小雪の誕生日でした

昨日はさくらの事を書いたので今日にしました。



ご馳走はないけど、気持ちだけね、小雪お誕生日おめでとう~

この一年病気になって手術も頑張ったね、偉かったよ♪

これからも元気で頑張ろうね。






心春の一日は・・・

最近薫と喧嘩するので、うさ達は順番に部屋んぽです。

さあ、心春の番やで~遊べ~~!

心春

心春まで、ケージの上に乗って・・・

くせになるといけないので、すぐに下ろしましたが。。

下ろして部屋んぽしてるなと思ってたら、この状態。

心春

心春

お休み中でした~ そっと写真を写してたら・・起きちゃった!

心春

しゃちほこポーズですね。可愛いな、可愛いな

去勢手術してから穏やかになった心春です。





ランキングに参加してます。ポチお願いします。 ~菫家一同~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

しゃちほこポーズすごい不思議な体制…どうなってるんでしょう?? ウサギってこんなポーズもするんですね(笑)

お腹見せて寝たり、菫さんちのコはみんなのびのびしてて可愛くて、写真楽しみにしてます(*^-^*)

こば #- | URL | 2010/12/18 20:01 | edit

No title

さゆりちゃん、何事もなくよかったですね。
小雪ちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気に育って欲しいですね。
心春ちゃん、しゃちほこポーズ面白い~~(*^.^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/18 20:26 | edit

No title

さゆりちゃん、発作でなくてよかったですね~^^
お薬も減って、この調子でよくなるといいですね☆

しゃちほこポーズ!!かわいい。
苦しくないのかな?笑

うちの2モルは最近凶暴です^^;

りい #f53NnQwY | URL | 2010/12/18 20:48 | edit

No title

さゆりちゃん、最近いい感じで過ごせてるねw 
この調子でがんばろうねw (^^)

女の子も出産を経験すると性格が変わるんですけど
心春ちゃんも変化があったようですね ^^
それにしても、しゃちほこポーズは悩殺しすぎですっ♪

蓮 #- | URL | 2010/12/18 23:44 | edit

No title

パパさん、ママさん、さゆりちゃん、通院お疲れさまでした。
発作がなくて、少し安心ですね。
でも、お薬だけは頑張ってね。

小雪ちゃん、お誕生日おめでと~♪
これからも、元気にすごしてね。

心春クン、穏やかな様子が写真でもわかりますね。
しゃちほこポーズ、メッチャ可愛いっ♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/12/18 23:48 | edit

No title

小雪ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
動画楽しそうに遊んでますね~回す、回す!!
やはりGハムに比べると数段動きが早いです(;・∀・)
そっか~もう薫君とは一緒に遊ぶのは難しくなりましたか!
穏やかな心春君もなかなか、さまになってるよ!!しゃちほこ・・・

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/12/19 10:02 | edit

No title

さゆりちゃん、お薬が減って良かったですね♪
このまま、発作もなく元気に過ごせる事を願ってます。

小雪ちゃん、誕生日おめでとう♪
あの時、決断してホントに良かったですね(^^♪
こんなに元気になって、わたしたちも嬉しいです(^_-)-☆

心春くん、薫くんとは遊べなくなってしまったんですね!
成長と共に、これも仕方のない事なんですね、残念だけど…
お腹を見せて寝てる姿や、しゃちほこポーズ♪
心春くん、ゆったりのびのび生活してる様に癒されます♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/12/19 12:31 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いてるみたいで良かった♪
お薬も1種類減ってよかったですね^^*

小雪ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっぱい走って元気♪元気ですね^^*
これからも、可愛い小雪ちゃんの姿、いっぱい見せて欲しいな♪

心春くん、しゃしほこポーズ可愛い♪
ナデナデしたくなっちゃうなぁ^^*

みーまま #- | URL | 2010/12/19 14:38 | edit

No title

心春くんはタントと似てるようで
オレンジのグラデーションが若干違うんやなぁと
じっくり見入っちゃいました(^.^)
お部屋でバッタン休まれると嬉しいですよね!
「おぉ! のんびり寛いでるわー。この家には魔物がいないってことだな?」
なんて思ったりして♪

でもビンボー神はずっと居座っていますが。。。(T_T)

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2010/12/21 14:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/319-21cd5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

