菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダラ~~ 

 

今日の大阪凄く良いお天気

昨日までとは違って暖かいです。

なのに家で知り合いに借りた「アバター」を観てました。

面白かったのか・・?わかりませんが、色合いが綺麗でしたね。


観てる間にもうさ達は順番に部屋んぽ。

さゆり


モル達は自由にしています。

もも

すみれ

モル達は私達が居てる限り解放してます。

でも、たまにおちっこ漏らしちゃうんですよね~

それだけは辞めて欲しいものです。。。


映画観終わって、近所のペットショップにチビ達のおやつを買いに行きました。

流石日曜日、沢山お客さんが居ましたよ~

特にワンちゃんのところに。

ワンちゃん見てたら飽きないですよね、まだ赤ちゃんなので円らな瞳が可愛い~!

そして、うさぎ、モルの居る売り場へ

ここでも、可愛い子ばかりでした。

目を合わしたらお迎えしたくなってしまうから、なるべく目を合わさずにいましたよ!

結局、おやつのパパイヤとビタC、そしてハム達のご飯買って帰りました。

おやつ

おやつのパパイヤは薫、お口に召さないようです、すいませんね、お口に合わない物買って!!

他の子は食べてくれました



という事で今日はダラダラ過ごしているパパ&ママちゃんです。

今からまた映画でも観ようかな~?





ランキングに参加してます。

お帰りにポチ宜しくお願いします  ~菫家一同~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

年末になるとみんなバタバタ掃除とかしだすでしょ。
あれを見てるのが、なんだか嫌いで…。
よそのお宅の事なんだからいいんだけどね(^_^;)
だから菫さんちみたいに、だらーっとしてくれてると、なんだか安心しちゃう。変だよね(笑)
ペットショップは飽きないよね(^^)
ほんと、みんな連れて帰りたくなっちゃうのが困りもの…。

non #- | URL | 2010/12/19 16:49 | edit

No title

おうちでまったり映画鑑賞なんて最高の贅沢ですね
可愛いうさちゃん モルちゃんに囲まれて幸せな日曜日!
よかったですね~~~!

まーずばば #- | URL | 2010/12/19 18:42 | edit

No title

さゆりちゃん☆
あったかそうなお日様浴びて
とーっても美人ですよ(*゚▽゚*)
うっとりポカポカしてきます♪
1カ月発作がなくてお薬もひとつ減って良かった・・・
さゆりちゃんがんばってくれてますね♪

すみれちゃんのびっくりお顔
相変わらず可愛くておもしろい~ww
モルちゃん達もこんなに表情豊かだなんて!
わたし何度も言ってる気がしますがw
ここに遊びにくるたび思いますww

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/12/19 20:16 | edit

No title

今日は、良い天気でしたね ^^
久しぶりに日曜日が休みだったので、何をしたらいいのかわからず
気がつけば1日中掃除してました(笑)

さくらママは来月、「きなこ」のDVDを借りるのが楽しみなんです~
( ´艸`)

ペットショップっていいですよねw (^^)
そう!目を合わせちゃだめなんです・・どんなに視線を感じても

熱すぎる視線に振り向き目を合わせたせいで一目惚れし、、、
こむぎちゃんが食糞ランドに加わったんですから~ (>▽<)

蓮 #- | URL | 2010/12/19 21:53 | edit

No title

お家でのんびり映画鑑賞も良いですよね。
私はテレビ見てる途中でソファで寝てしまい、結局、ほとんど昼寝で終わってしまいましたi-229

おやつとか選ぶ時ってみんなが食べてくれそうな物をと思うんですが、なかなかみんなにとはいかないですよね。
家はコナがビタCは食べなくて、ココがぎゅっとりんごは食べないとかあって覚えるの面倒です。

ペットショップで目を合わせない気持ちよく分かります。
つい最近、大きくなってしまって安くなってた白いモルちゃんが、ものすごく愛想のいい子で欲しくなっちゃって「家にはアーが帰って来たんだから無理」と自分に言い聞かせて何とか我慢しました。
でもやっぱりお迎えしたかったなぁ…。
昨日行ったときにはもういなかったので、きっと良い飼い主さんが見つかったのでしょう。
昨日の時点でいたら買っちゃってたかも知れないです。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2010/12/19 22:25 | edit

No title

ハム用のおやつも、モル用のオヤツも、おいしそうだから買って来たのに、お気に召さない事がたくさんありますよね。
誰かしか食べてくれるからいいようなものの、全員NOだったらどうなることやら(T-T)

モルちゃん達、お部屋に解放しているんですね。
うちはサークルとケージがつなげてあって、ずっと開放してあるのに全然出てきません・・・。
どうも一人でいるのが好きな性格らしく、人間にも甘えてきません。クールな奴です・・・。甘えて欲しいんだけどな~・・・。

舜コ #- | URL | 2010/12/19 22:34 | edit

No title

こんばんは(^-^)
ご無沙汰でスミマセン…
今日はこちらも暖かったですが、私も家でまったりしていました(^-^;)
みんなもまったり姿で…可愛いです!(≧▽≦)
わかります!私もハムちゃんがいるところに行くと…「めちゃくちゃ可愛い~(≧▽≦)」叫んでいます(^-^;)
えっ!ビタCとか売っているんですか!こちらはド田舎なので売ってないんですよ(^-^;)

びっくろとん #- | URL | 2010/12/19 23:51 | edit

No title

何かと気忙しい年末ですから
ダラダラ~と過ごす日があっても良いと思いますよ♪

モルちゃん達もウサちゃん達も
パパちゃんママちゃんと一緒にダラダラかな??

私も明日は休みだから
3兄弟とダラダラしたいけど
うちの場合は相手にしてくれないからなぁ(TωT)

mammy #- | URL | 2010/12/20 00:29 | edit

No title

こんにちは^^
最近読み逃げばかりですいません(´∀`;)
みんな気持ちよさそうにまったりしてますね(*^o^*)
すみれちゃんの表情がかわいいです(≧▽≦)

私もペットショップに行くと目を合わさないようにしてます(汗)
目が合ったら連れて帰りたくなっちゃいますよね(^_^;)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/12/20 13:09 | edit

No title

だらだらと過ごす時間って大切ですよ~
たまには息抜きしないと!

小動物コーナーに限らずペットショップって苦手です。
必ず生活環境や待遇をチェックしちゃいます。


リンクのお申し出ありがとうございます!
近頃ユルユル更新で、なかなかコメントも残せませんが、
これからもよろしくお願いします!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/12/20 13:35 | edit

No title

ほのぼの日曜日いいですね♪
映画鑑賞もまったりしててgood。
ペットショップは誘惑が多いですよね。
目を合わせたら・・・。。
パパイヤ薫ちゃんにはお口に召さなかったですか?大勢いると大変ですね。でも賑やかに和ましてくれると思うのでいいなぁ~^^
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/12/20 15:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/320-0eb716b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

